派遣社員の日々。-未分類-


│posted at --:--:--│
2007.11.09(金)

泥棒だ!!!!

今朝・・
うちがどたばたしてたので、目が覚めた。
(私、2時に寝たのでネムネムなんですが・・)

そしたらね・・・

な、なんと・・・

こんな貧乏な家に、泥棒が入ったんだよ!!!


食器棚が全部、中途半端にあいてるし・・・
敷地内にとめてあった、車4台も荒らされてるし・・
(なぜか、私のよく行くクリーニング屋の割引券入り
 封筒もあらされてた。)
居間は、砂だらけ・・・
あと、土間も微妙に荒らされてる・・。



進入経路は、裏のお勝手口から入ったみたいです・・。

居間の隣の部屋では、父やおじいちゃんが
寝ていたので、荒らさなかったのかな・・・。
(ちなみに母親は、その上にある2階の部屋で寝てます)
私たちは、土間の上に部屋が2部屋あるので、そこで寝ているので
平気でした。


昨日、夜中、風呂に入ろうか、悩んだ末に
寝てしまったから、よかった。
起きてたら、刺されたかもしれないし・・・。
いろんなことを考えると怖いっす??



さて、おまわりさんを呼んで
鑑識の方もきたのですが、言ってました・・・。
泥棒は、手を汚さないと・・・

泥棒って、捕まったら指紋を取るのに
現代機器で詳しく盗るから手を汚さないそうです。
に加えて、私たち善良な市民が
捜査の協力で指紋を採取するときは、
インクをつけて、採るので、手が黒くなるからねと
お話を聞きました。

朝早くからきてくれたおまわりさんには、
感謝します★★
スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 10:27:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.15(日)

Soup Stock

昨日は、久々に、スープストックに
行きました。
たいてい、都内に買い物に行くと、
立ち寄っていた、スープストック。
ここ一年ぐらいは、無縁でした・・・
(都内に買い物に行っても時間がなくて、行けなったり)


いつもなら、オマールエビのスープとパンを頼むのですが、
これを頼みました。

Soup Stock

トマトカレーとグリーンスープ

あぁ??ひさびさのスープは、劇ウマでした・・。
またいきたぁ?い。


スレッドテーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ ジャンル:ブログ
│posted at 10:51:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.13(金)

本日のお弁当

オベントウ6


 本日のお弁当・・・から揚げと長ネギのめんつゆ煮
          しらたきと明太子炒め
          カマンベールチーズ(市販)
          しらすの混ぜご飯

ホントは、カマンベールのところにヒジキを入れたかったんだけど、
私んちのヒジキ・・ながいっす・・・。
それにしらたきと明太子がうまい!!
たくさん、作ってしまったので、たくさんいれたので、
ヒジキが入るスペースには、キツキツかなって思い、カマンベールにしました。
スレッドテーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ ジャンル:ブログ
│posted at 18:00:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.03.02(金)

気づいたら 3月その2

さて、来週で短期バイト(棚卸し)も終了。
自分で期限を決めて、バイトしないと、
いつまでたっても、ずっとバイトしてそうなので・・。
土日休みだけど、夜勤をやるとね、
お昼、寝れないのです。
27歳の私、肌・・最悪・・・。

バイトが終了したら、何をするの?
仕事探しを再開ですよ。
とりあえず、派遣会社登録から・・・・。
前から気になっていたちょっと知名度は、ないですが、
そんな派遣会社に登録に行ってきます。
その間に仕事の話がこないかなぁ・・・

そういえば、この間、いつもお世話になっている、
派遣会社のA社のHPで仕事探しをしていたら、
こんな案件・・・・。

駅の案内業務・・・応募資格・・切符の買い方を知っている方。
え???
世の中、いろんな方がいますが、
切符の買い方がわからない方がいるんでしょうか?
(一般人で・・)
買い方がわからないと、派遣会社まで登録にいけないと
思うのは、私だけ?
不思議な応募資格です・・(笑
スレッドテーマ:伝えたい事 ジャンル:ブログ
│posted at 17:40:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.31(水)

本日のお弁当(たぶん、最後の巻)

お弁当31


本日のお弁当・・・野菜と鮭のマヨネーズ炒め
         かぼちゃの煮物
         ソーセージの卵巻き
         ふりかけご飯(たらこ味)

ホントは、お弁当を作る気力なかったです。
でも、冷蔵庫を空けたら、まだあるじゃん・・・
なので、一気に使いました。
一番充実しているお弁当かもしれない(笑
スレッドテーマ:( ´∀`) b ジャンル:ブログ
│posted at 19:25:31│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
