派遣社員の日々。-仕事-


│posted at --:--:--│
2009.04.30(木)

休める人は、いいよなぁ?

みんな休みでうらやましいっす・・・。

派遣の私は、休めません・・・

有給も5月上旬過ぎにもらえるので・・・

残念・・・・・・・・・・・。


休みたぁ?い・・・

お金がほしいぃ???

スレッドテーマ:やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ ジャンル:ブログ
│posted at 21:14:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.25(土)

たまに思う事。

昨日、大きな失敗を仕事で、しました。

隣のお局さんにこっぴどく、怒られ・・・

これで、私もこの派遣先とおさらばかなっと思ってました。

ま、それは、それでいいやと自分の中では、思ってました。

だって、時給低いし、働く時間も短いんだもん

とりあえず、大失態のため、自分の派遣先に電話を

しておきました。

「営業さぁぁ?ん、私、大失態してしまいました・・
 きっと、月曜日からこなくていいと言われると思う」

「いや、こなくていいと言われても私は、いいや、時給が低いから」

なんて言葉を口にして、

営業さんも今日は、こっちに来る用があるらしく、

夕方伺いますとのこと。

どうやら、派遣先からも電話がきたらしい・・・(汗


16時前に営業さんが到着。

30分ぐらい話をしていたので、あぁ?とうとう終わりかと思い、

辞める準備をしていました←行動早い人。

そのあと、私も呼ばれ、営業とお話をして、

結局、辞めさせられる話ではありませんでした。

↑ちょっと残念・・・?

そう、今回の件で、派遣を卒業をしようとしていました。

この会社に派遣されていて、思うことがたくさんあって、(ここでは書けないけど)

歳も歳だし、地元で働くのは、難しいけど、何か、動こうかなと。

派遣社員の日々は、抜け出さないとなぁ・・・・・・・・・・・・・・・



スレッドテーマ:(*..)φ))ヵキ×02 ジャンル:ブログ
│posted at 09:08:35│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.04.09(木)

平和っていいもんだ・・・。

先月は、決算月とあり、忙しかったです。

ですが、今月また、いつもの通りの月に戻りました(当たり前か・・・


あぁ??ネタがない。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 19:29:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.07(火)

季節です・・・。

こんな季節がきました。

☆健康診断☆

いつもの派遣会社なら、
自分で、最寄の医療機関に電話してくださいって
言われるんですが・・・。

今お世話になっているF社は、まず、会社にファックスをします。
会社が押さえてくれている、医療機関の好きな日を第5希望まで書いて
FAXです。

楽ちんですな。当然、6月には、有給が取得できるんで、
いつでもいいんだ、私。

ソッコー開封後、書いて、FAXしました。
第一希望が通るといいなぁ?♪

スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 19:41:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.02(木)

それも一番だいじ???♪

題名を見て、大事マンブラザーズバンドを
思い出ししたあなたは、
きっと素敵な人でしょう・・・(笑
↑意味不明・・・。

いえ・・今日の話題は・・・

課長が本日、本社に電話しました。
(テレビ取材の件で)

そしたらさ・・・
課長が用がある担当者は・・・なんと・・・

花見の場所取り
のために、
半休で不在とのこと・・・。

そうすると課長は・・・本社の女の子に
そうだねぇ?花見の場所取りも立派な仕事だよねぇ?

あぁ?いいです、急ぎじゃないんで

花見なんかより大事な仕事じゃないんで・・。

とイヤミっぽく、切ってました。

ププププ・・・笑いをこらえるのに・・
大変でした・・・。


スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:29:19│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
