派遣社員の日々。-人から聞いた話-


│posted at --:--:--│
2007.09.27(木)

うそこカレンダー

そんなのかんけねぇ?×2、オッパッピと
世間では、流行ってますが・・・

ちょっと前(今もかなぁ・・)
脳内メーカーが流行ってたじゃないですか!!
ですが、
今度は、こんなのを見つけました・・・

カレンダーメーカー

名前を入れて、クリックするだけ・・
ちなみに私は、こんなんだった・・・

脳内メーカー


つっか、毎日飲み会で・・最後は、トイレって意味か?
川って・・・

そんなのかんけーねぇ?×2、オッパッピ・・・
│posted at 20:54:55│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.04.19(木)

幸せな出来事♪

帰宅したら、知り合いのおじさんがきてて、
お話をしてました。
そして、いつしか、結婚話へ・・
当然、私、標的・・・。
そして、最近の結婚は、年齢が離れているが話題へ。
(従兄弟のおにいちゃんも10才ぐらい離れたおねーさんをもらいました)

そしたら、おじさんが、前に小学校にいた、U先生を知っているか?と
話に。
私は、U先生には、教えてもらったことがないのですが、
ちょっとぐらいなら話したことあります。
そして、U先生は、いつも、お見合いを20回やったなんて、
話も・・・(汗
その先生が、去年の12月結婚!!という話をおじさんから。

すかさず、お見合い?or恋愛?と聞くと・・。
恋愛ですって。
(ちなみにU先生は、52歳だそうです)
知り合ったキッカケは、趣味のマラソンだそうで。
おじさん、いわく、両親がなくなって、田んぼや畑をやっていたら、
結婚を逃したなんて言ってたけど。
よかった×2・・・。

さっそく小学校時代の友達にメールしちゃいました・・・。
どうでもいいちゃいいけど、とてもうれしくなりました。
スレッドテーマ:(´∀`) ジャンル:ブログ
│posted at 20:35:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.30(月)

甘い?

私のがカマをほられたと話を友達としていた時。

友達の友達がこんなことがあったそうな・・・・。
友達の車がちょっと相手の車をこすってしまったそうです・・・。
そしたら、相手が警察だの、救急車を呼んだりして、
かなりの大事になったそうです。
車体にホントに ちょっとこすってしまっただけなのに。
(どこ、こすったの?みたいな・・・)
そしたら、その友達、逮捕・・・。
しかも、相手は、車を治すのに、フルで全部直したそうです。
オーディオとか、いろいろ・・・・。
とこの話を聞いて、私も・・オーディオ関係・・
直してもらえばよかったとちょっと思った。

CDの具合がよくないのですよ・・・。
でも、MDしか、聞かない私なので、そのせいだと思ってますが。
損したかもと思う今日この頃・・・
クリーナーでもかけなきゃねぇ?
ちなみに、車の方は、示談は、終わってます。
後は、腰の痛みだけです。早く整骨院通いを終わりにしたい。
スレッドテーマ:これってどお?? ジャンル:ブログ
│posted at 11:54:48│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.31(木)

人の車の話・・・。

バトミントンを一緒にやっている友達の車がお医者さんに行ってて、代車だと聞いた・・・。

そごうで、駐車していたら、当てられたと・・。
どうやら、当てた人が車の運転がへたくそらしい・・。
しかも、当てられたのは、左の前あたり・・・。
バックで入れてて、ぶつけられたと。
相当、ヘタな運転の人らしく、遠いところに、
止めてあったので友達が こっちにもってきたほうがいいですよって
言ってもってきたら・・また相手のの右後ろ側が
当たりそうになった・・・。
ちなみに、左側は、駐車している車がありません・・・。

相手が逃げなくてよかったねって話はしたけど、
こんな人の隣の駐車は、イヤダ。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 13:17:29│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.29(火)

人から聞いた話(電車編

友達が会社まで電車通勤なのですが、昨日見た電車の中の人を紹介します。
それは、帰り道のこと。
若い女の子が乗っていて、手首に 
な、なんと・・・。
リストカットの後がしてあったそうです・・。
田舎の電車なんで、いろんな人は、いますが、ものすごかったらしい。
なんて、かわいそうに(チョットだけ見てみたい気もするが。

ちなみに私は、千葉駅からの帰り道にアーモンドチョコを食べていた
おばさんに、寝ているところを話しかけられて
”アーモンドチョコ、食べる?”といわれたことを思い出しました。
私の最寄の線路は、変な人がたくさん・・
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 13:23:26│ コメント 2件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
