派遣社員の日々。-事故-


│posted at --:--:--│
2008.07.16(水)

忘れてました。

それは、突然のことでした・・・。

一昨年の交通事故を覚えてますでしょうか?→クリック

私、てっきり示談成立してたかと思いました。

保険会社にちゃんと言ったし・・・。

そしたらね、先月、その事故担当者が退職したので、

私が担当になりますっていう電話がかかってきたのですよ!!!


両親、私、ビックリ・・・・・。


とっくに終わっているものと思ってました・・・。

ということで、示談書を書いてくださいと言われ、

送られてきたので、すぐ書き、送り返したら・・・

示談金とやらが振り込まれてました・・

金額がすごいので、びっくり・・・(貧乏人には、大金)

(示談書に金額が書いてあったけど、関係ないと思い、ちゃんと読んでなかった)


うれしい???ボーナスになりそうです。(いや、貯金するけど)



スレッドテーマ:(´∀`) ジャンル:ブログ
│posted at 20:49:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.16(火)

昨日、病院にて・・・。

前にも話したが、
私は、事故の後遺症を残さないために
整骨院に行ってます。

やることは、電気を流して
吸盤をして 金魚運動するみたいな機械で
ゆれて、マッサージです・・・。
ですが、昨日、吸盤をしてもらった首が!!!

あざ

一日経っても、このあざすごくない???
あまりにも気分の悪さに写真をとってしまった
なんとなく、頭が痛いので、今日は、病院に行くのを
やめました。
明日、体調がよかったら、行って訴えちゃうから・・・。
なんて、単なるグチで終わりそうな気もする・・・。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:25:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.08(水)

最近・・・・・

最近、頭の痛みに突然、襲われる・・・
いつも行っている病院(整骨院)で
相談しました。
あまりにも痛みが続くので、
ウチ針
してみましょと・・・。
ウチ針?なにそれ・・・。
シールの真ん中に2ミリの針がくっついてて
それを貼るだけ。

こんなん・・・。
おばちゃんみたい・・・。
はり。

痛みは、全然ないっす。
これを貼ると、悪い血液が流れていくそうです。
スレッドテーマ:(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ジャンル:ブログ
│posted at 20:17:05│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.17(火)

感動したぁ?

会社帰り、まっすぐに帰らず、
整骨院へ

私が行っている整骨院は、遅くまでやっているので、
便利です。
いつも押してもらったり、電流を流したり、
吸盤をやってもらっているのですが。
本日、マッサージしてくれるのが・・・
インチョ???先生でした。

さすがに院長先生だよね。
全然かろやかな体になりました。
(いつもやってくれる人もいいけどさ、同級生だけは、嫌だけど)
こういうのを毎日やってもらえば、
楽になるのかな・・
楽になったら、次は、耳ツボダイエットしたい・・。
スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 13:29:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.13(金)

天気のせい??

天気が曇りだから?
腰が朝から、痛い・・
整骨院でうまい先生に押してもらってもいいし、
誰かに、踏んでもらいたいぐらいです・・・(笑

午前中は、アイツ・・いるんだよなぁ・・
(アイツとは、同級生ヘタクソなんだよなぁ。)
ってことで、会社に出勤しました。

ドラエもんがほしいぃ。
そして、腰の痛みをとってもらいたいです・・・。
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 11:50:19│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
