派遣社員の日々。-祝い事&楽しかった事-


│posted at --:--:--│
2009.04.29(水)

予約しました・・・。

来月、友達の結婚式が神奈川であるので、
どうしようか、悩んでいた・・・

朝早くに自宅をでるか・・・

それとも

前泊するか・・・

でも、来月から、有給がつくし、知らない町に行くから、
前泊がいいかなっと。


そんなことを別の友人に話してたら、

横浜方面、今、150周年をしてるから早めの予約がいいよと
アドバイスをもらい、さっそく昨日、みてた。

さて、前泊をどこらへんにするかで・・
ネットで、検索をかけてました。

そしたら、大船で、いいビジネスホテルを発見!

相鉄フレッサイン鎌倉大船

見てたら、レディース優先フロアなんて、あるじゃない。

最近のビジネスホテルってすごいのね・・・。

いろんな備品がそろっているのね・・・。

来月まで楽しみだよぉ???

スレッドテーマ:こんなん見つけましたvv ジャンル:ブログ
│posted at 07:53:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.19(日)

その後の、その後。

あらすじ←クリック

月曜の夜に書こうと思ったが、
案外にも元気だったので、皆さんに報告します・・・。

っつ?ことで、地元で有名な酪農遊園地に行ってきました。
やっぱり、外で食べるなら、お弁当でしょ?ということで、手造り弁当を・・・。

おにぎり2
お弁当の中身は、筑前煮、インゲンの肉巻き、鮭のカレー焼き、卵焼き、アメリカンホットドック。
アメリカンホットドックは、友達に教えてもらいました(ありがとね!!!)

おにぎり1
おにぎりは、てんむす、しらすまぜご飯

いやぁ?天気がいいし、
なかなか普段お話ができない彼とお話ができたので、楽しかったです♪
次回があるか、どうか、謎ですが・・
いい方向に行くといいなぁ・・・。

久々に更新しました→料理ブログをこよなく愛する女子
スレッドテーマ:こんなん見つけましたvv ジャンル:ブログ
│posted at 20:02:38│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.03.22(日)

日曜日に津田沼

金曜日にヤミーさんとプチオフ会をしました。

そして、今日は、そのヤミーさんのサインをもらいに

イオン津田沼カルディー店へ・・・。

お店のところには、しっかりと・・・・。
カルディ

ヤミーさんの本を見ながら
全部、商品を買いたくなる・・・帰りの電車の中で思った。
(いつものことですけど)

ということで、皆さんも買いましょう!!
(宣伝か!
スレッドテーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ ジャンル:ブログ
│posted at 18:47:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.10.19(日)

課長に邪魔された私の恋??

先日、飲みに誘ってくれた営業さん・・・←クリック

誘ってくれた割には、何もなくて、さびしい・・

つっつか、これって・・・これって・・・これって・・・

恋デスカぁ???・・・

でも、こんな時、勘違いしたくないっていうのが、

私であります。

でもさ、あんまりにも誘っておいて、連絡ナシなので、

モヤモヤしてたんです・・・・。

んで、昨日、あったブログ友だちのかおりん★さんに相談したら、

そんなんじゃ、ダメだよ!!とアドバイスをいただき・・・。

さっそく、電話をしました・・営業さんに・・・

会社携帯だから、ウザいかなぁ?っと思いつつ・・ドキドキしてかけた電話・・・





留守電・・チーン・・・・・・終了。





ですが、まだ電話がこないかなぁっとかおりん★さんの買い物に付き合いつつ、

期待している私であります・・・

ちょうど、クリスピークリームドーナッツで二人で並んでたら…

営業さんから電話!!!!が入りました。

うちの課長から無理難題の仕事をまかされたらしく、

今日も仕事をしているとのこと・・・。


残念・・残念・・・残念・・・


でもね、営業さんのことがいろいろわかったし、

いいんだぁ?収穫が多い電話でした♪

もしかしたら?営業さんも私のことを気にしてくれているかな・・。

なんて、思った電話でした。
スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 09:53:19│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.06.22(日)

初羽田空港。

昨日、初!!!羽田空港でした。(千葉県人は、成田がありますがね)

なんで??って。

仕事の研修でよくブログにコメント書いてくれている”かおりん★さん”が

先週もきてたらしいのですが、時間があわず・・

今週もくるということで、ちょっとの時間、お茶を・・・。

私のブログを読んでくれているって、うれしい限りです。
(私もかおりん★さんのブログは、読んでたまに、コメントだしてますがね・・(汗)

お土産
お土産1


お土産をもらいました!!!
すんげぇ?うれしかった!!!
ロイズのポテトチップスチョコなんて、一人で食べちゃいそうな
勢いです・・。(撮影前に空けてしまった・・笑)
北海道って、おいしいものがたっくさんあるじゃない??
千葉なんて、落花生とか、びわとか、鯛せんべい(甘すぎるし・・)ですからね。
ホント、お土産ありがとうございました!!!


さて、肝心の羽田空港ですが、第二ターミナルビルに行って
かなり、おしゃれな感じでした。
今度は、用ナシで空弁を堪能しようっと・・・www



スレッドテーマ:d(.∀゜●)らんらんら?ん♪ ジャンル:ブログ
│posted at 16:52:35│ コメント 2件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
