派遣社員の日々。-やせたい日々。-


│posted at --:--:--│
2006.11.23(木)

ダイエッター反省の日々2!!!

今日は、友達とららぽーとに
6時までに地元に帰らなきゃ行けないので、
9時に出発!!

買う予定のものは、ユニクロのフリースぐらい(父親の・・
そう。予定なんて、食べ放題にいくってことだけだったのよ。
友達がおいしいっていうからね。
ですがね・・いつもの店に行ったらホレてしまった
daunn

オレンジのダウンジャケット♪♪
13800円もしました・・もちろん、カードで・・・。

そして、食べ放題にいく予定が、ほかのお店に・・・。
十穀米でオムライスを作っている店・・・。
(いや、普通のお米でも作ってますが)
おいしかったよぉ?

そして、いろいろ、店を見学。
ですが、父親のフリースがみつからず・・・
自分の物だけちゃっかり買いました。

そして、この後・・反省・・・
地元には、ないファミレスで、こんなん、食べちゃいました↓
ぱふぇ

半分だけしか、食べなかったけど・・・
うまかったよぉ??
反省です・・・。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 20:58:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.14(火)

ダイエットの日々。

人にダイエットを公言したくせに、
お菓子を食べちゃってます。
意味ないです・・・。
そして耳ツボの部分をよくさわってしまいます。
(たまにはがれそうになる。)

楽してやせられる方法なんて、ないけど、
お菓子食べることからどうにか、しないとなぁ?と思うので、ありました。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 13:38:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.12(木)

ダイエット

シモン茶


先日 日○テレビで紹介してました、シモン茶
昨日、届きました。
沸かして気がついたこと。
入れ物がない・・・・。
ε=( ̄。 ̄)やっちゃった・・・
明日から気合いれて、行くぞ!(たぶん
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 19:54:45│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
