派遣社員の日々。-ダイエット-


│posted at --:--:--│
2009.04.28(火)

最近、頑張っていること。

最近、またムダ?にダイエットを始めたのよ・・・。

スポーツジムには、ちゃんと行ってますけど、
すぐ終わりにしちゃうからねぇ???

んで、何にハマっているかというと、

なめたけ大根おろし

すりおろしたての新鮮な大根にビンでよく売っているなめたけと
一緒に食べているんです♪

ちなみにあたためちゃダメ!
カレースプーン2杯ぐらいの大根おろしに、なめたけを普通のスプーン1杯で
ご飯と一緒に食べたり、納豆と一緒に食べたり、
うまいし、夜に食べると 便秘が治り、スッキリします♪

オススメですよ!
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 19:17:27│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.21(火)

痩せるということは!!!!!!!

先週、こんな広告が入ってました。

絶対やせてやる!!ってフレーズだったはず。

地元のちっこい薬局屋が折込広告に入れてきて、

予約して今日、レクチャーされてきました・・・。

太った分だけ、金がかかるのか??

見てもらったら、一か月5万かかるだって・・・。

5万!!!!!!!!!
まぁ・・楽には、痩せられるわけがないんだろうな・・。

覚悟は、してましたが・・

これで学んだことは、

食後、2時間後に運動した方がいいそうです・・・。

世の中、厳しいわね・・・。

スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 20:05:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.15(日)

フィットネス

随分前に耳ツボをやってましたが、
仕事がつきたので、断念しました・・・。

さて、それでも、痩せたい私ですが・・
(最近 幸せ太り?らしいよ)
女性だけのフィットネスクラブ、カーブスって
外国のフィットネスがあるんですよ。
30分間、有酸素運動と筋トレを交互にやって、
3ヵ月後ぐらいから変化がでてくるという・・・。

よくテレビで取り上げられているんですが、
最近、私の地元の隣の市に、できました♪♪
行ってみたい・・・。

無料体験にいってみよぉ??明日か、あさってあたり・・・。

ちなみに地元には、駅近くにスポーツ用品店がやっている
同じようなフィットネスがあります(最近知りました)
でも、その店、トレーナーは、午前中しか、いないらしく
仕事帰りでくる私は、さびしいじゃんよと
タイムテーブルをみて思いました・・・。


あぁ???痩せたい・・
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 20:28:42│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.30(土)

そういえば・・・

さて、随分ダイエットのことについて
書いてないことに気づく・・・。

そう、耳つぼダイエットしてるのよ・・私。
11月に初めて2ヶ月経過しようとしている。
残り1ヶ月・・・。
今、この時点でマイナス4キロ。
指導してくれてる先生は ほめてくれるけど・・・
私的にはね・・・・。

めざせ 10キロ!!!
スレッドテーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ジャンル:ブログ
│posted at 17:37:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.22(水)

ダイエッター反省の日々。

前から気になっていた耳つぼダイエットを
始めて2週間が経とうとしています。
現実、なにか、やせた?と聞かれると・・・
答えづらいのですが。
(極端に太らなくなったのは、事実)

ど???しても食べることが好きな私は、
間食がとまりません。
ちょっとだけね。
あとは、水で我慢してますが・・・。
がんばって、やせないとなぁ・・・・・。
体重宣言?しないけどね。
スレッドテーマ:ブログはじめました。 ジャンル:ブログ
│posted at 15:45:57│ コメント 2件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
