派遣社員の日々。-恋愛-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2009.04.17(金)

その後

さて、飲み会があってから、もぅ、3日目。
    ↑詳細ですクリック。

ここ2日間ウズ×2してました。

だって、一方に誘いがこない。
やっぱり、酒の席は、どうなんだろって思ってた。

と思ってたら、今日の朝今朝、
廊下ですれ違い、つ、ついに言われました!!!!!!!!!!


”みずのっちさん、
今度、プライベートで会いませんか?”


(でかいよ、文字。)

私”いいですよぉ^^”

”んじゃ、あとでまた”と・・・え?あと?

思いながら終礼時間が終わる5秒前まで何もないので・・

自分から、メモ紙にケー番(←若い子ぶってる?)とケータイアドレスを書いて、
”電話があったので、かけなおしてください”って、相手に渡しました。
↑技がふるっ。

そしたら、メールがきて、夜8時ごろに電話をしますって・・
業務連絡っぽいっす。

そしたら、8時に電話がきて、今度の日曜日に会うことに・・・・。


あははははははははは・・・・・・・・

この続きは、月曜日の夜に!!!!!




スポンサーサイト
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 21:21:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.10.23(木)

のぼりっぱなしな自分。

さて、あいかわらず、仕事をあまり探している気配のない私ですが・・・

とりあえず、よく求人を見るビジネスホテルのスタッフ(正社員)に応募することを

決めました。

来月説明会に行ってきます。

と同時に 派遣の方も生保なんですけど、テレオペ(土日休み)に応募してみた。

両方とも、どうなるか、謎です。テレオペの方は、時給がいいのに、

遠いので微妙ですけどね。




さて、最近、私のテンションがアゲアゲ

というのも、営業さんに飲みに誘われてから、メール交換するようになって、
         ↑詳細でしたら、クリック。

ここんとこは、メールか、電話をしちゃってます。

営業さん、今、うちのアホ課長から難題を頼まれて忙しいのに

気分転換になるから平気ですよ?ってでてくれて・・・

ホント楽しい電話です。
      ↑またまたクリック。

このテンションが下がる日が、怖い・・・。


スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:32:43│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。