派遣社員の日々。-パチンコ-


│posted at --:--:--│
2009.03.22(日)

景気づけに・・・

もぅずっとやらないって、きめてました・・・

あの子・・・を・・・

そう・・パ・・パ・・パ・・パチンコ。

しかもさ、カップリングパーティーの前に・・・
しかも×2、着席した台は、慶次です・・ちょ??金食い台・・(笑

一万円ぐらいで、投入したら・・なんとさ、・・・

続くじゃないの・・
8連
8連中

17連
17連中・・・

そしたら、こんな感じで(ちなみに4円パチです)
6箱
ドル箱
枚数

画像がでかくてすいません・・・
久々の大勝でした・・(よかった
スレッドテーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     ジャンル:ブログ
│posted at 18:33:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.29(金)

副収入

このカテゴリ、最近、放置してました。

だって、勝てないんだもん。
でも、月に一度ぐらいでやってたんだけどねぇ?・・・


今月に入ってから、エヴァンゲリオンの最新パチンコで
勝ってる自分がいます・・・。
二週間で、14万・・・・。
そして、昨日も、夜(8時過ぎ)にフラッと行って・・


(ホントは、郵便局に用事があって、その帰り)
5百円で当たったよ・・・
でも、アッサリ、終わった((δ´・ω・`)ヴーン・・・



ま、そんなもんでしょ。
次の日は、休みだし、スロットでもひさびさに覗いてみるかぁ?って
ルパン三世の台に座ってみた・・・。


B11 R6で、1200ほどハマリ台・・・。
1200って・・・どんだけぇ??
前の人は、お金を使ったの・・・
そしたらね・・・
メダルを入れて、レバーオンしたら・・ボーナス確定
っつか、前の人・・かわいそうに・・・。


スーパーBIG2回に、BIGが1回。
この時点で、9時30分だったので、規定回数を回したら、即ヤメました。

いやぁ?毎日、こんなカンジだったら、いいのになぁ???
プラス、13000円でした。
スレッドテーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) ジャンル:ブログ
│posted at 08:08:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.03(月)

禁止していたもの・・・。

ここ最近、勝てない&彼氏がキライなので、


パチンコは、禁止していたのであります。


でもね、今テレビのCMで”一億年と二千年前からぁ?あいしてるぅ?”って


流れているじゃない?かなり、気になるじゃない?


最近、地元のパチンコやにやっと入った機種。


 


彼氏んちの近くのパチンコやには、こっちより早く入るんですよ。


なので、こっちでは、満席なんですが、彼氏んちの近くのパチンコやは、


空き台がこっちよりあるはず!!!!


先週の金曜日、彼氏んちに行ったのですが、


平日なので、彼氏は、7時まで帰ってこない=暇。


料理は、ハリハリ鍋と決まっているので、楽チン。


なので・・時間があるじゃん・・やっちゃった・・・。


7000円投資して、返ってきたのが1万9500円


1万2500円プラス344


ウフフフフフッ。


でも、彼氏には、秘密です・・・。

スレッドテーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ジャンル:ブログ
│posted at 09:29:54│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.15(火)

千円打法?

最近、私の中で変な定着が・・・
去年は、よく行ってたマイホ・・・
今年は、ほとんど行ってません。
片手ぐらいしか、いってないじゃないかなぁ・・。

そんな中、スロットで、また、千円で、おいしい思いを
してしまいました・・・。
今日は、新台もかまっちゃいました。
うる星やつら・・・。
座ったら、隣に座ってきたのは・・・
高校時代の友達の元彼でした(w
REG2回とBIG1回で、心は、折れちゃいました・・・。
そのうち、コインを持ちながら、フラフラ打法していたら、
飲まれちゃいました・・・。
いいんだ・・・
だって、千円で引けたんだし・・


そんな私は、めげないよ・・
また、千円打法でもすっかね・・。
バラエティコーナーに天下布武Rがありました・・・
300以上、はまっていたのですが、
B14、R16だったので、やってみることに・・・。
そしたら、設定がいいのかな・・・。
千円で、REGをひき、そのまま2回続けてREGが当たり、
BIG2回・・当たりました。


最後は、プールに行きたいなぁ?って頭がよぎり、
150回、回して、やめたよ。
それでも、プラス2万3千円になり・・。
プールも行けたし、よかった×2

こういうのが毎日あると、
プーでも暮らせるんだけど、無理ですな・・。

スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 22:45:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.12(木)

私、どうしちゃったのよ??

そう、今日、お弁当が作れなかった訳...
昨日、友達とメールしてていきたくなったよぉ?
パチスロに!!!!!!

なので、久々に行ってみる店へ・・・。
いきなり着席した南国美人っていうぅ?台。
そして、千円投資してみる・・・。
何回か、回して・・・

♪キュイン♪

きゃぁ??当たっちゃった!!!
この台、パトライトがついているんですが、
これが光ると当たったという告知になります・・。
それが、続き・・
BIG 7回とREG 1回・・・
プラス3万になりました♪♪


最近の自分、すげぇ???♪

スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 21:03:17│ コメント 2件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
