派遣社員の日々。-彼氏-


│posted at --:--:--│
2009.04.13(月)

花見!!!!!

この前の日曜日は、
ネットで集まった同じ歳のみんなで、
花見に行きました!!!

行った先は、千葉公園!!!
決して、ふ●たくんのところでは、ありません
(そんなこと思うのは、私だけか?)

まだ×2、キレイに咲いてました。
花見3

桜ってキレイよねぇ?
ジャパニーズ文化、万歳←おかしくね?

そして・・・持ち寄りの食べ物たち↓
花見1
私は、おにぎり担当・・・
形が悪い・・ダメね・・・。

ちなみに昼の2時ぐらいに集まって、終わったのは、
夜の23時ぐらいでした・・・。
自宅についたのは、0時50分。

ひさびさによく寝れる一日を過ごしました。

(↑寝れないって、意味深だね)

だって・・恋がうまくいかなったんだもん・・・。ってことは、ブログに小さく書いておきます(笑

スレッドテーマ:(*..)φ))ヵキ×02 ジャンル:ブログ
│posted at 21:32:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.22(日)

カップリングパーティー

あんまりにも暇で・・・

カップリングパーティーに申し込んじゃいました。

しかも、いつもと違うカップリングパーティー

いつもは、エクシオ

今回利用したのは、JCMS

今回は、フリータイム型で、一昔前のねるとんって感じです・・

(ちなみにいつもだと全員と一回は、お話するのですが、今回は、
 男の方が席にきてくれるので、お話する人が限られる)

ちなみに、40VS40で・・・いつもは、もっと少ないのに、今回のパーティー、多い!!

ま、そんなこんなで、私はというと・・・

カップルになれましたぁ?

カップルになれたからと言って、こうってわけじゃないけど、

確実に相手は、好感をいだかれてるってことですよねぇ??

頑張りたいですぅ?。
スレッドテーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ ジャンル:ブログ
│posted at 18:42:35│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.11.20(木)

早くね??

自分のせいなんですが、

大事な人を失いました・・

自分が悪いんですとしか、書けないので、

仕方ないのです。

相手にホント申し訳ない・・。

恋愛ってムズカシイです。
スレッドテーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 17:52:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.11.17(月)

大事な人♪

朝からブログ更新してます。

出勤時間まで時間がありますからね

さて、前の彼氏と別れて2か月ぐらいですかね。

いろいろあったんですが・・・



営業さんは、どうなったんだ?

どうにもならなかった・・・音信不通です・・・。


出会いは、どうであれ、彼氏ができました。

お付き合いを始めた彼は、家が近いです。

年下です・・(3歳下だ)

お互い一人暮らしではないので、どうなることやら・・・。

どうしても、相手につくしてしまう傾向があるので、

自分を見失わないように、また、ダイエットに励みたいと思いまする。

以上、報告でした。
スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 07:58:00│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.10.05(日)

反省。

数時間前まで、悩んでたくせに・・・

あっさり、前の彼氏と復縁しました。


やっぱり、時間っつ?ものには、勝てません。

浅く付き合いがある人より長く付き合った人の方が

わかっているので、選んでしまった私。

(これから、ちょっと気があった人にもうメールできないって話さなきゃならんのだが)

前につきあってた人の気持ちが今になってわかる今日この頃。

あの時、私が言った言葉が

ちょっと突き刺さる今日この頃。
スレッドテーマ:お知らせ ジャンル:ブログ
│posted at 20:06:51│ コメント 2件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
