派遣社員の日々。-家族-


│posted at --:--:--│
2009.03.08(日)

この2週間の出来事。

実は、この2週間、あっつぅ???間でした。

何があったかって???

バイトは、ダルくて、辞めたこともあるけど、

婚活もしたけど・・・・

父方のばぁちゃんが亡くなりました。

特に涙がでない、なんて、最悪な孫なんですが・・

じぃちゃんが心配かなぁ・・・。

また、明日からがんばって更新しまぁ?す。

っつか、最近、写真ないよね?

何か、UPしますわよ。
スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 19:01:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.01.19(土)

母親へのプレゼント

二週間後は、母親の誕生日。
なのですが、前の職場でプレゼントを購入しました。
(しかも、予約しちゃってもぅ・・ってば。)

ということで、昨日、職場からお電話いただき、
さっそく本日取りに行きました。
明日から仕事だし・・・。

その帰り・・・・
11時半過ぎ・・・なので、帰るのは、ちと早い。
ということで、パチンコ屋によってしまった・・・。
反省・・・することないんですけどなんとなく・・・。

やった台は、キモチィ???っと萌え系の声が聞ける台へ。
↑別に私は、聞きたいわけではない。
685回ぐらいハマっている台に着席
(っつかそれしか、空いてないし)
二千円投資後、当たったじゃないの・・・。
ねぇ?さんビックリですよ。
しかも、五連荘したので・・・
6箱ゲッツ。さすが都会のパチンコ屋・・・。
まず田舎じゃ、ムリでしょ。

ということで、貧乏人みずのっちは、
規定の回数100回を回して、逃げました・・。
じゃないと勝った分戻すハメになったら困るし。
履歴を見ると、5連か、4連した後、
すんげ?ハマっている(回転数が多い)台だったので・・・。


当たった分で、猫にお土産・・・。
neko

最近、寒いからねぇ??
洋服の上に寝るんですよ・・なので。
リッパな猫ハウスぅ??


でも、好きなのは、人のぬくもり・・。
neko1

スレッドテーマ:(*..)φ))ヵキ×02 ジャンル:ブログ
│posted at 20:37:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.09.08(土)

タイフーン・・・・。

木曜日の夜から台風・・・
すごかったですねぇ・・・・
私、寝れなかったです。
(一時間に一回は、起きてました)

テレビをつけっぱなしで、
ぼ???っとしていたら(←眠いんだけど・・怖くて寝れん)
いきなり、ブッチッと、音が・・・
テレビが消え、クーラーも切れ・・・

な、なんと、停電?した????
余計怖くなり、寝れなくなり・・・
早く会社へ行きましたよ。
いつも以上に・・・。

後で、父親が・・・
うちは、停電ではなく、ブレーカーが落ちただけだって・・・
返せ!!!!あの恐怖の時間・・・。

台風なんか、嫌いじゃぁ
好きな人なんて、そんなにいないと思うけど・・

スレッドテーマ:(´;ω;`) ジャンル:ブログ
│posted at 09:55:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.08.02(木)

お米前線・・・。

私の実家は、農家です。(専業農家ってやつ)
さて、去年取れたお米は、予約した人だけ
あります。
ということで、
新規のお客さん分は、ないんです・・・。
スイマセン・・

ま、ブログで謝ってもしかたありませんが・・・。
ということの事態で、
皆様、取れる前から予約してくれてます。
まぁ?後、3週間ぐらいすると
ひとめぼれっていう、品種から取れます。
こしひかりは、9月になってからですが。


なぜでしょう?
今年に入って、うちの米を買いたいと
いう人が微妙な殺到で・・・。
農家が減っているせいでしょうか?
それとも、米が安いのか?
それとも・・配達するから?
ま、いいんですが・・・
今年もおいしいお米がとれますので、
お待ちくださいませぇ??・・・。


スレッドテーマ:?!!(゜□゜;))))) ジャンル:ブログ
│posted at 19:53:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.18(金)

本日の夕飯・・・

ebi


昨日に引き続き、母親不在の為、夕飯のおかずを作りました。
今日のおかずは、エビともやしとピーマンの中華炒めです。
具より下にたまっているタレの方がうまかった(笑

スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 19:29:25│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
