派遣社員の日々。-買い物-


│posted at --:--:--│
2008.10.18(土)

話題のH&M。

今日、話題のH&Mに行ってきましたぁ?

出かける前にブログ友達のかおりんさんが

北海道からこっちにきているということで、

一緒に行ってきました。

でも、買ったのは、このポシェットのみ。

ポシェット

洋服は、やっぱり、外国人が好むようなデザインや洋服の質は、あまり・・・でした。

だったら、ユニクロの方がまだ・・マシかな。


あ、銀座のユニクロに行くのを忘れた。

付き合ってくれたかおりんさん、ありがとう。

彼女といると楽しいですよ。(お勧めしてど?する?私・・笑
スレッドテーマ:いってきました^^ ジャンル:ブログ
│posted at 20:49:53│ コメント 1件トラックバック 0件
2008.09.04(木)

初!!!革バック!!!

初めて・・・


革バックを買いました。(本格的なやつ。)

買いたかったんですけど・・

抵抗がありました。

だって、お世話しないとカビが・・・

使わないうちにカビが生えるって悲しいじゃないですか・・・

ということで、今まで買わなかった



そんなバックにヒトメボレ

かばん


うれしいなぁ?♪
スレッドテーマ:d(.∀゜●)らんらんら?ん♪ ジャンル:ブログ
│posted at 19:52:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.09.03(水)

てちょ???の時期

今年もやってきました・・・あの季節。

そう、手帳の発売日。

毎年、この時期に買ってます。

メールもきてたくせに、先日、ロフトで買い物してたくせに・・・



今年も忘れてた。手帳の存在。



今年で、何冊目になるんだっけなぁ?

ほぼイトイ新聞より買っている手帳。

今年で、4冊目あたりだと思います。

この手帳を見るといろんなことを思い出します。

手帳だけど、日記帳みたいにしてるから、映画の半券や、

過去、つきあった男とのプリクラ(古)



ぶははははは、手帳を買って使い方は、あなた次第ですよ。

この手帳は、オススメです。


ちなみに今年は、これを買いました→クリック
スレッドテーマ:ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ ジャンル:ブログ
│posted at 22:15:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.29(金)

近所のスーパーにて・・・

でっかいプッチンプリンをゲッツ

purinn


しかも運だめしって・・・後ろのプッチンのところを

1回で当てたら ラッキー

2回で当てたら 惜しい

3回で当てたら 残念

4回で当てたら 大丈夫!

と書いてあります・・・。




さて、私、やってみます!!!

まず上から・・・プッチンしてみますね・・

プリン4


プッチン


プリン4



1回で当たり、ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪

プリン5


ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪


なんか、いいことあるといいなぁ?(キボンヌ・・・。

例)たとえば、店長が・・・店長が・・どっかへ・・なんちゃって。


スレッドテーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O ジャンル:ブログ
│posted at 19:33:25│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.10.27(土)

ニート初日・・・。

さて、金曜日からニートいや・・
有給消化でお休みに入っているのでありますが。
(今月末まで)

金曜日・・・あの場所へ、行ってきました。
クリスピーの箱


な、なんと、クリスピークリームドーナッツへ!!!
前からちょっと気になってたんだよねぇ?
でも、新宿店は・・遠いし・・有楽町イトシア店に
行ってきました。

ホントは、10時前には、お店に行きたかったのに、
着いたのは、11時・・・(汗
そしたら、すんごい長い列
2時間待ち!!!
でも、ニートは、やることないので、
並びますよ・・ウフフフ。
警備のお兄さんいわく、10時ぐらいになったら、
こんな感じになったそうだ。
2時間も待つとすっげぇ?買いたくなるお客さんの
気持ちがわかる!!
ということで、近くに友達の会社があるので、
おすそ分け。



私が買ったのは、左上からシュガー、パンプキン(期間限定)
            チョコカスタード、オリジナル
クリスピードーナッツ


シュガーが一番うまかった!!!!

そういえば、今日(土曜)の夕方、焼きドーナッツで
ミエルって店がテレビでやってました。
有楽町店は、すごいみたいですね・・
船橋のららぽーと内にあるパン屋ストリート店は、
前に行った時、ぜんぜん並んでなくて、一個売るのに
大変そうだったのを見てます・・。
きっと穴場のはず・・・。
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 22:16:17│ コメント 2件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
