派遣社員の日々。-お土産-


│posted at --:--:--│
2008.09.29(月)

おみやげ。

もみじまんじゅう

上司が、出張で、広島へ。

お土産にもみじ饅頭(チョコ味)

よくあるクッキーを・・・。

写ってませんが、うにせんが一番うまかった。(だから写真がないとも、言う)

スレッドテーマ:d(.∀゜●)らんらんら?ん♪ ジャンル:ブログ
│posted at 22:34:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.06.02(月)

今年もどんだけぇ???。

去年も一昨年も、ありました・・・

この季節・・・→クリック。

あはははははは・・・。

そう、メロメロメロ??ンの季節。

今年は、ちと早いか・・・。

日曜日に届きました。

めろん



さて、今年も腐らせないで食べきれるのでありましょうか・・・(笑

ちなみに、すぐに一個どこかへ、行きました。


スレッドテーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ジャンル:ブログ
│posted at 21:07:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.18(月)

どんだけぇ??♪♪

と昨日日曜日、ラジオで松風マサヤと中澤裕子さんが
行ってたので、ちょっと使ってみました。
タイトルに・・・。

というのも・・・。
またメロンをもらっちゃいましたぁ??

ネットメロン


この間のメロンは、一個食べた後、
ちゃんと全部、人にあげました。
なので、腐らずに済みました
さて、今度、どうするか???
食べ頃は、来週あたりみたいだけど、
もう少し早くてもいいみたい・・・。
たまには、お菓子やジュースをくださいと
言いたい・・・。
スレッドテーマ:(^ω^)b ジャンル:ブログ
│posted at 19:10:19│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.04(水)

もらったもの・・・。

久々にもらいものをしました・・・
それは・・・箱根で売っているッポッポッポ・・
ハトッポッポ!!そう・・・
サブレ

ハトサブレ
久々に食べるとうまいのぉ??
ぽっぽっぽぉ??ハトッポッポ??
スレッドテーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 19:44:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.12.16(土)

忘年会の出来事

金曜日・・・
今週は、どこの会社も忘年会が多かったんじゃないかな?
某ホテルで、私の会社は、忘年会をしました。
しかも 会社持ちなんで、タダ♪♪
タダって響きいいねぇ???

ここの会社は、一年ずつ幹事を決めてやるみたいで
今日で、今年の幹事の仕事は、終了。
幹事は、飲み会の設定、社内旅行の設定をするらしい。
へぇ???私のもやることあるのかなぁ?と
思いつつ・・
始まって・・ビール、
ビール
ビール
と飲んでしまいました・・・
(ダイエット中は、禁物です・・)
こういうので、知り合いが増えるはずと思ってました私ですが、
ぜんぜん増えませんでした・・・(笑

そのうち、くじ引き大会が始まりました。
引かされて出たのが
ばつ

プラスじゃありません・・・
バツ・・バツって・・・・。
マルがいいらしいのですが・・・。
マルを引いた人同士で、じゃんけんがはじまり、
勝った人からまた、クジ・・(なげっぇ・・・。
その引いたクジには、品物が書いてありました。
会社でいらなくなったお茶や加湿器、
足裏マッサージ器、マイナスイオンドライヤー、
ビール券etc・・・・

バツも参加賞だったらしく、駄菓子をGet!
お菓子2

こんなんしながら、21時30分に終わり、
会社の子に自宅近くまで送ってもらい、帰宅したら、
22時で”早ッ”って思いながら、ちょっともの足りない忘年会でした。

ちなみに、誘われたわりには、新人挨拶?なかった・・・
せつないなぁ???
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 12:00:35│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
