派遣社員の日々。-トラックバック-


│posted at --:--:--│
2009.02.12(木)

逆チョコ、どう思う?

FC2 トラックバックテーマ:「逆チョコ、どう思う?」




ってな感じで、トラックバックテーマが逆チョコ。

逆チョコなんて、もらえたら、うれしいよねぇ。

私は、ないと思うけど。

ないけど・・・。

好きな人もいないし。

さびしいじゃんとバイトの仲間たちに言われるけど、

二年近く付き合った人の後だから、傷が深い。

なんで、たまに悩み過ぎて、寝れなかったり、涙がとめどなく、

理由なく出てくるときがある・・・。


次の立ち直る時期は、いつくるかね。

ホッ・・・。

│posted at 20:18:14│ コメント 3件トラックバック 0件
2008.04.29(火)

あぁ?仕事だ・・・・。

FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」



さて、トラックバックのテーマを見たら、ゴールデンウィークの予定は?っと
あったので、書いちゃったよ。


んで、私の予定って???
仕事だ・・・。
販売業は、大型連休は、関係ないからねぇ?。
頑張るぞ???

そういえば、もうすぐこの仕事が終わりのはず・・・
営業さんから電話は、終了日確定のきませんが・・・
とてつもなく、不安です・・・

ゴールデンウィーク明け・・でお願いしたいです・・・。
スレッドテーマ:ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ジャンル:ブログ
│posted at 20:12:32│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.04.25(金)

したことないんだね・・・

FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」



別にネタがないわけでは、ないんですけど・・・
仕事ばっかりのネタってつまんないでしょ?と思って・・・


さて、トラックバックテーマが引越し・・。
私ずっと、実家暮らしなので、引越し経験ゼロ・・・

私の住んでいる地域には、自衛隊の駐屯地があるため、自衛隊の社宅が
家から、一キロ以内ぐらいにあります。
その為、小学校の頃は、悲しい思いもしました。
一緒によく遊んでいた子(父親が自衛官)が親の転勤で引っ越す・・・。

二人、友達を失ったかなぁ・・・。

さて、彼女たちは、今、どうしているんだろうなぁ・・・。

私なんて、覚えてないんじゃないかな・・いや、覚えているであろう。

1回ぐらいは、引越ししてみたいかも。

その1回も嫁に行くときぐらいかもな・・(笑

いついけるか、謎ですが・・
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 20:33:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.04.16(水)

なんとなく、書いてみたくなったの。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」です。春らしいお天気が続いている毎日です。この時期って雨が結構多いですよね!みなさまは、どんな傘をお持ちですか?本田は、ヴィヴィアンウエストウッドの豹柄の傘を愛用しています。傘の柄の部分がおじいさんの杖の・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」



どっち派?っていうテーマにひかれた、私。

でも内容が、傘・・・。

使い捨て傘派orちゃんとした傘派?


そんな私は、どっちでも、ありません・・・


だって、傘を持たない派!!!!

雨もしたたるいい女かな(笑

ま、どうしても、って時は、ちゃんとした傘ですかね。

でも、確実に電車に忘れてくる・・・・。

今までに何本、電車に寄付したんだろう(笑
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 20:30:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.22(月)

第367回「おにぎりの中身何が好き?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「おにぎりの中身何が好き?」です。

とてもいい気候になり、行楽シーズン!
お弁当を作って出かけたくなる季節になりました。

お弁当におにぎりは欠かせませんが、
みなさんはおにぎりの中身は何がお好きですか?

第367回「おにぎりの中身何が好き?」



おにぎりの中身は、私は、ツナマヨネーズが好き♪
ツナとマヨネーズとカラシ(ちょっとだけね)混ぜて
にぎるおにぎりが大好き♪です。
それと、チーズとオカカ(醤油ちょっとたらして)を
ご飯にまぜてにぎる、おにぎりも好きです♪
お子様みたいですが・・うまいんです・・
お子さんがいる方、オススメですよ!!!
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 18:29:04│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
