派遣社員の日々。-2006年07月-


│posted at --:--:--│
2006.07.31(月)

梅雨明けしたけど、気をつけること。

友達のブログを本日見たら、賞味期限のきれたケーキを食べたと・・。
賞味期限は、7月8日・・そして、食べた日は、29日。
すげぇ?
んで、やっぱり、腹痛だと・・かわいそうに・・

ま、うちの冷蔵庫にも、いつ買った?なにこれ?というような
産物がいらっしゃいます・・(かたづけろよ・・
梅雨は、あけたけど、きをつけないとねぇ?
スレッドテーマ:お知らせ ジャンル:ブログ
│posted at 20:32:51│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.30(日)

広告♪

1

コールセンターのお仕事って、顔が見えない分、声の接客だから大変そうだよね。だけど、イノベーションでは、ノルマがない!それに、社員さんが納得いくまで説明をしてくれるし、フォローもしてくれる。電話で商品を案内する際、いかがわしい商品などないから、断然、安心!!ほかのコールセンターの仕事より雰囲気が違うから、長く続けられること、間違いないよね。社長とランチに行くような気軽な会社でコールセンターのお仕事をしてみたいと思うでしょ?まずは、アクセスしてみなきゃね!顔の見えない声のお仕事、レッツトライ!
___________________________________

メスを使わない脂肪吸引の日本総合美容クリニークここがすごい!!カウンセリングでセルライトの流れを説明をしてもらい、オイルマッサージをした後、お店オリジナル脂肪吸引を上半身、下半身の脂肪を分解させたら、リンパマッサージ!!これで、分解させた脂肪を老廃物として、さようならぁ。
これで、長年一緒に過ごした脂肪さんに、バイバイできるねぇ。
メスを使わないので、痛くもない!入院も必要なし。
それに気持ちいいので、またいきたくなっちゃう。
リピートしちゃうこと間違いなし!くせになりそうだね。
クリニックも女性にいきやすいように綺麗&ゴージャスそれに、清潔感があるから入りやすい!
身体のすみからすみまで、理想に近づけて、いい夏を過ごさなきゃね
コウコク

スレッドテーマ:雑記 ジャンル:ブログ
│posted at 19:37:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.29(土)

届き物

インターネットで買ったもの、ショップチャンネルで注文したものが本日届いた!!!!!

まず、すごく気になったこのスリッパ
すりっぱ

履いたら、ちょ?履きやすい!!
ってことで、足の悪い親戚のおばさんがいるので、買ってあげることにした。
ちなみに私は、会社で、使用します。

次にダイエットらーめん
ダイエットらーめん

気になっていて、やっと到着。
明日、朝からたべちゃおっと。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 23:38:23│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.07.29(土)

ミスが多すぎ。

今日は、新宿までハチミツとクローバーという
映画を見に行きました。
初めての歌舞伎町♪♪
ちょっとうれしかったですぅ。
 
ですが、映画を見に行って、友達がパンフレットを買ったら
注意書きが!!!!!しかも書いてあること、多過ぎ・・・。
注意書き


ちゃんと作る時、チェックしたのかね?と思うパンプレットでした。
スレッドテーマ:ぼやき ジャンル:ブログ
│posted at 23:32:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.27(木)

トキメキ♪

私の母親は、カイロプラティックに行ってる。
そこの先生は、結構おしゃべり。
その前の通っていた整骨院の先生もおしゃべりだったけど、
ここの病院の先生は、ちと違った。

腰痛で通っているので、腰痛が治ったら、やせるつぼでも教えてよと
母親は、お話をしたらしい。
そしたら、そこの先生がすごい一言を!!!

”○○さん、やせるにはトキメキが必要なんですよ!”

それを聞いた私は・・・えぇ????
ここの病院の先生は、ただものでは、ないと確信した瞬間でした。
スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 20:31:15│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.26(水)

ガソリンスタンド

会社の目の前にあるスタンド・・・
いつも使用してます。
本日も会社の帰りに入れました。
クレジットカードで入れるんですが、
会社に忘れたのに気づいたのは、スタンドに入ってから・・・。

さて、店員の態度は、最悪でした。
カードって言ってたけど、現金でいいやと私が言ったら、
いつもの店員なら、現金用のカードありますか?とか、聞かれる・・
ポイントとか、たまるカードね・・。
いっさい、言われず給油・・・。
窓を拭いてよろしいですか?って聞きにきた時に出してみたら、
怒られた・・・お客さん、それは、最初にださなきゃダメですよって。
んで、もっと、頭にきたのは、
店員と話す時は、窓をあけないで、ドアを空けるの。
そしたら、その店員、あけっぱなし・・しめてくれない・・・
この季節、蚊が入っちゃうじゃん・・・勘弁してくれよぉ?
カチンときて、あばれそうな、ガソリンスタンドでした。
スレッドテーマ:ぼやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:49:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.26(水)

欲しい・・・。

たらこぉ??たらこぉ??たらこぉ?♪

CDは、いらないのよ・・
初回版限定のケイタイストラップが気になるんです・・・。
スレッドテーマ:おすすめ ジャンル:ブログ
│posted at 11:52:02│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.25(火)

おぉ???!!

今日は、給料日。
この前、近所のATMで通帳記入したら、銀行に行ってくださいって。
んで、今日帰りに隣りの市のATMに行ったら・・・
印刷できんじゃん・・・。
なんだぁ???この通帳???

そして、記入したら、なんとびっくり、今流行りのブログで、プロモーションするというのに、登録して最初に原稿料が入るって聞いたけど、150円ぽっちですが、入ってました・・・
がんばって、プロモーションしなきゃね・・・。
スレッドテーマ:ブログ日記 ジャンル:ブログ
│posted at 21:12:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.24(月)

ひさびさに楽しい時間♪♪

ひさびさに楽しい時間が過ごせた♪
日曜日、パチンコA店
ヒホウデンっていうパチスロの機械で
30、40分で千円投入後、3万6千円

そして月曜日、パチスロット専門店
(ここは、過去に10万を2回引き出してます)
北斗の拳(旧機械)で
40分で2千円投入後、1万8千5百円

いやいやぁ?北斗の拳は、ひさびさにおもしろかった。
この機械は、連荘するのがおもしろいの・・・
なんども、ケンちゃん(主人公)がラオウ(敵)に
倒されそうになり、がんばってて、8連荘しました・・・。
大満足で、あまり、まわさず帰ってきた私でありました。
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 20:20:06│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.23(日)

たらこぉ??♪♪

たらこ

千葉のゲーセンで、ゲッツ
スレッドテーマ:みんなに紹介したいこと ジャンル:ブログ
│posted at 22:29:26│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.23(日)

えっ?(続編

今、彼氏からメールきてて
1、2週間、向こうに出張のままだそうです。
そのなかできたメールが、
帰ってきて欲しい日をメールで教えてって言ってた。
よくわかんない・・この人・・・
だったら、一週間後の約束の日に間に合うように帰って来い!!!
って言いたい。
でも、言いません・・。
こんなこと、メールで書いても、しかたありませんから・・・。

新しい彼氏でもやっぱり、探しとかないとなぁ・・・。
スレッドテーマ:気ままな独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 10:39:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.23(日)

びっくりしたこと(続編

母親が夕飯近くなったら、帰宅。
そして、自慢したいらしく、母親から話してきた。

”カラオケ屋の近くで、ハダシで歩いてて、どこのきたの?って話しかけたら、あっちっていうから、あっちなの?ってきいたら、こっちって指さしたの。
その前に名前が答えられなかったんだよぉ?”って言ってました。

みつかって、よかった×2
スレッドテーマ:きょうのできごと ジャンル:ブログ
│posted at 10:32:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.22(土)

びっくりしたこと

昨日は、夜のバイトだった為、起きていたけど、寝ぼけまなこで、でかけたりしていました。
お昼過ぎに、市内放送で、二人の子供がいなくなったって、放送がかかりました。
何分かしてから、市内放送がかかりみつかったそうです。
(このとき、私、に帰宅してベットで、昨日録画したサスペンスを見てました)
ここまでは、普通。
さて、録画したサスペンスを見終わって自分の部屋から下に降りたら、
父親が
”今、子供が行方不明の放送かかってただろ?、お母さんがみつけたらしいぞ。警察から感謝の電話があった”と言われた・・

え?すっげぇ???
さて,肝心の母親は、行方不明です(笑
詳細は、また、更新します。
父親よ・・・自慢の母親は、大切にね。
スレッドテーマ:こんなん見つけました ジャンル:ブログ
│posted at 17:34:15│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.07.22(土)

前から気になってたコーヒー

コーヒー

写真のコーヒー、前から気になっていた。
夜、テレ東で紹介していたのね(ブログにも搭載してありまする)
スパークリングコーヒー・・・。
炭酸入りコーヒーだよ
そんなわけで、のんでみました・・・。
好きキライがはっきり別れるコーヒーでした。
かき氷で食べたら、おいしいかもと思う、コーヒーでした。
スレッドテーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O ジャンル:ブログ
│posted at 17:27:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.22(土)

え???

私の彼氏、今、ロスにいます。
仕事で、今週行ってます。

さて、帰るって言ってた日の前の日、
連絡ナシ・・・。
つか、メールにも何も書いてない・・・。
と次の日メールを見ると、仕事延長になったでぇ?って・・・。
詳細は、後で、送りますと省略ですよ・・・
ありえない・・
そりゃぁ?さぁ??延長になったといえば、
さぁ?いってらっしゃいって言えますが、
詳しく教えてもらわないとね・・・ε=( ̄。 ̄)
コイツ・・・どうにか、してくれ・・。
別れの予感
別に別れても痛くないし・・(え?なんでだ?

また、みつければいいしぃ?♪♪←かなり前向き
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 13:54:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.20(木)

父親よ・・・

母親が病院で、検査した。
そのとき、バリウムを飲んだんだけど、
身体にあわなかったらしく、
私が仕事から帰宅したら、寝てました。
そして、こんな時、あなたなら、どうする?

ちなみに母親は、モモ缶が好きです。
黄桃でも、白桃でも。
相手が好きな物を買ってくるのが普通じゃない?
ま、母親が具合悪いときは、決まって モモなのに。
父親、買ってきてないし・・・・。
娘、激怒っす。
今度、トリビアの泉みたいな彼氏連れてきちゃうぞ!!ってかんじです。
スーパーにいって、ポカリとモモ缶(黄桃、白桃)買ってきました。
スレッドテーマ:ぐわわぁぁ?ん!Σ(T▽T;) ジャンル:ブログ
│posted at 19:55:51│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.19(水)

気になったこと

会社でバドミントンをしていて、
隣りは、インディアカをしてました。
その中で、一人のおじさんが、ありえないぐらいのタンパンを履いていた。
タンパンっていうとさ、フトモモまであるズボンじゃない?
ですが、その人の履いているズボンは、
ピチピチの昔の小学生が冬でも履いているようなタンパン。
さすがに最近の小学生は、履かないと思うが・・・
あぁ?ビックリ。
スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 21:36:58│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.19(水)

キムチチャーハン

チャーハン

今日は、水曜日。
バドミントンの日。
元気だったので、ひさびさにキムチチャーハンを作りました。
しかもキムチ少なくて、醤油をちょっといれすぎたので、
辛かった・・(キムチの辛さでは、なかった)
失敗?じゃないよ。食べれるし・・・。
今度は、納豆チャーハンをひさびさに食べたくなりました。
↑これをやるとニオイが嫌だと父親が言うので、作ってないのです。
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 20:47:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.17(月)

第2弾のメロン

今朝、土間にいったら、
メロン発見・・・!!!
富良野メロン


うまそうじゃん♪♪
富良野のメロンだってぇ?
一口、ほおばったら、おいしかったよぉ??
スレッドテーマ:気ままな独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 10:52:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.17(月)

野球

今年初めての球場

でぇ??ん
球場


本日の対戦相手は、西武
曇り天で、焼けそうな気配がないけど、日焼けどめをぬりましたぁ。
ぬったくせに、このあと、悲惨でした(それは、後で・・)
球場について、観覧席についたら、お昼だね。
買った弁当は、やっぱり、ボビー弁当!!
ボビー

かなりの笑顔・・・これこそ、営業スマイルの見本だ。
そんな中身は、
じゃぁ???ん
弁当の中身


ウマイかったよぉ??

かなりの短縮になりますが・・
さて、試合の方は、負けました・・・ε=( ̄。 ̄)
せっかく、ジェフの巻選手がきて、始球式もしたのに・・。
サブロー選手のホームラン、里崎選手のホームラン、よかったのに・・
残念・・・

さてさて、気づいたら,肩が日に焼けてる・・・。
なんでだ???他は、焼けてないのに・・・(汗・・・
よぉ??く考えてみよう・・・
顔、腕、鎖骨、首は、日焼けどめを塗った記憶は、あるが、
肩に塗った記憶なし・・・(ガーン!Σ(@ ̄□ ̄@;)
自宅に帰って冷えピタをペタリ・・・
早く、この日焼け落ち着け・・・。
スレッドテーマ:気ままな独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 10:50:13│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.15(土)

ランチ

今日、会社の仲間と昼ご飯を食べに行った。
駅近くにあるお店で、ランチを食べました。
激安ですよ・・
でも外は、あつかったですけど・・・(大汗

私、コレを食べました・・。
からあげ


さて、いくらでしょう?
からあげ、ご飯、味噌汁、おしんこ、鰹節?みたいなの。

680円なり・・やす。
スレッドテーマ:きょうのできごと ジャンル:ブログ
│posted at 08:44:42│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.07.13(木)

わかってくれよ・・・ε=( ̄。 ̄)

私の仕事は、のお医者さん
んで、電話で、担当する課からから鳴る。
でたら、
”あのぉ?課にあったアクセスのCDを入れたら、パソコンが使えないんですけど・・・”

私は、え????
今ナント???What?????
つか、なんで???いれるんだ??勝手に・・
そりゃぁ?さぁ?、アクセスなしのパソコン配るここの会社もいけないけど、
アクセスほしけりゃ、担当の私に言うなりなんなりしてくれ・・
しかも、わかんないというなら余計だよ・・・(涙

上司に言うと、ここで推奨していないやり方で、
やったことは、ほっとけ、ひきうけるなって言うし。
(こっちで対処して失敗したらこっちの責任になるため)
嫌だけど、ひきうけました。
かわいそうじゃんっていうのが、自分の頭の中に最初に浮かんだので・・・・。
でも、ひきうけてから、ちょっとブルーになってきた
んじゃ、ひきうけるなよってカンジですが・・・

いろんな人に相談し、(だから相談するぐらいなら、ひきうけるなって自分)
次の日・・・・
担当の課に行き、担当者を待つ・・・
課長と女のコしか、おらず・・課長も知っているらしく・・・
すいませんねぇ?って・・・・
担当者、なかなかこず・・早くこいっていったのは、おまえだろ・・って。
やっときて、インストールしたアクセスのCDをみせてもらう・・・。
私:何これ????ε=( ̄。 ̄)わかんね・・ 
最初、アプリケーションを見てみる・・・そしたらなんと・・ビックリ
officeのスタンダードを消さずに課にあったCDを入れてるし・・・
(* ̄m ̄)プッ
まじっすか・・・まじっす・・・(心の中の叫び)
んじゃ、どこにいるんだ?って思ったら,プログラムの中に見なれない、officeちゃんがいらっしゃいました・・。

CDでインストールしたからCDでアンインストールすればいいのに・・
私、あせっちゃって・・忘れてました
きゃぁ??って感じながらも
とりあえず、他の課へ、移った先輩に他人のメールアドレスを使用して
相談メールしてみた・・。
相談のメールを返事待つ間、なんとなく、暇で、スタンダードの方をアンインストールしてみた・・・。
先輩からきたメールは”最悪は・・”ってメールがきてました・・

落ち着いてから、CDでインストールしたんだから、CDでアンインストール。
成功ε=( ̄。 ̄)
その後、会社推奨のプロフェッショナルをインストールして、起動してもらい、みたら、うごいたぁ???

感動ですふぅ??落ち着き・・・。
んで、お礼のジュースもでず・・・(_´Д`) アイーン 
会社でナイショのことをやってる意識が薄いのか???
そしたら、私の車の鍵がない・・・。
(ここの課までくるのに、遠いので、社内車できてます)
また、変な汗がでてきて、いろんな人に探してもらった結果・・・
自分のポケットにありました(いつも使わないポッケに・・
おっちょこちょいがすごくでた1日でした・・・
スレッドテーマ:きょうのできごと ジャンル:ブログ
│posted at 19:55:14│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.07.13(木)

水曜日・・・。

水曜日は、いつも会社の仲間とバドミントンをしている。
ですが、昨日は、残業の為できず・・・(/o\) 

仕事終了時刻 19時30分になったけど、
気になり・・行かないつもりが、
友達や会社の先輩に電話してもでないので、
行くことに・・・。

やってました・・
やりたかったけど、スカートだったし、
もうみんな帰る時間だろうから遠慮しました。
来週は、おもいっきりやっちゃうもんね。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 18:49:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.10(月)

ありえない出来事(思い出した土曜日編

書こうと思って彼氏の話題を書いてたら、忘れてしまってた・・
でもすぐ、思い出しました・・

それは、土曜日・・・
会社でバドミントンをしているんですが、
ハネが、ダメになってるんで、買おうかなんて、話をしてたのですな。
んで、地元の大手スポーツ用品店がセールしてて、
1ダース、880円。
これは、買いなんですね。

広告が入ったのが金曜日だったので、一緒にやっている
会社の先輩にメールして、1ダース10個や12個なら、買いでしょ?と、
メールがきて、買うことを決意・・。

そんなわけで、土曜日スポーツ用品店へ。
1ダースと書いてあったので、店員に何個入ってますか?って聞いたら、
なんてかえってきたと思う??
ありえない・・・

1ダースは、普通10個入りです。
さらっと言われたので、かなりキレそうになりました・・・。
普通って・・・
もう少し、人の気持ちいや、お店の客の気持ちを考えようよ・・
言い方って、あるだろ、オイっ。
スレッドテーマ:更新 ジャンル:ブログ
│posted at 22:04:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.10(月)

気づいた・・私の金銭感覚?

6月の給料を計算してみよぉ??

本業    13万円+寸志(ボーナスは、まだなので)3万円
副業    5万円(ホステス)
副業その2 2万円(日雇い)
___________________________
計算したら、25万も稼いでるのに、残らない・・・
これは・・・パ○○コのせいですな・・・
いかん・・・・(反省中・・・
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 21:50:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.10(月)

ありえませんから・・・。

日曜日は、彼氏の誕生日祝いの為に、都内で、買い物しに行きました。
新宿や青山、表参道をフラフラ・・・
おかげで、私の足もフラフラ(笑

フラフラしてたら、こんな建物も・・・。
お店

ナカタドットネットをはっけぇ??ん入りたかったけど、すっげぇ??並んでました。表だけで、50人は、いないけど・・・中でもならんでた・・・。
隣りのプロントで、お茶しました。

それで,帰る途中、新宿駅の階段をのぼってたら、こけました・・
そして,彼はスタスタ、行ってるし・・・(
気づいてもらえず・・・すぐ隣りに歩いてた女の人に
”大丈夫ですか?”って言ってもらい・・・でも、ホントわね、彼氏に言って欲しかった・・・一言・・・。
5秒ぐらい立ち止まってたけど、彼気づかず・・・
ε=( ̄。 ̄)はぁ・・・
思わず、泣いちゃいましたよ・・・いつまでもたっても後ろにいないことを気づいてもらえず

この人とは、結婚ナシだと思った瞬間でした・・・。


スレッドテーマ:きょうのできごと ジャンル:ブログ
│posted at 21:45:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.08(土)

バイトの給料日

これも忘れてた・・・
バイトの給料日(5日)
バイトするたびに、日払いでもらってるからどうなんだろ?って思ってたら、
思ったより、もらって・・感動でした(お札が入っているか、不安だったので)
スレッドテーマ:ブログ日記 ジャンル:ブログ
│posted at 18:23:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.08(土)

バイト先で・・・・

バイト先で、お客さんに出すお通しのおいしいかほり・・
な、なんと、ハムと玉子、きゅうりを炒めて、
細いうどんで、中華ドレッシングで炒めるという簡単なもの。
教えてもらい、自宅で,本日作成・・・
写真がないのが、残念。
忘れた・・・チーン

ちょうど、細いうどんは、あるけど、スパゲッティが
山盛りあるので、スパゲッティでやりました。
うまいよぉ??感動だよぉ??
そして、今日もバイトだよ。



スレッドテーマ:ブログ日記 ジャンル:ブログ
│posted at 18:21:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.08(土)

郵便物?

うちわ。

郵便物・・・。
いつもお世話になっている日雇い会社からうちわが届く・・・。
郵便やさんが届けたのか、宅急便が届けたのか、はたまたメール便?
疑問だ・・・
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 18:14:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.06(木)

ひさびさに行ったあの場所・・・。

ひさびさにあの場所へ・・・
そうぅ・・パチンコ・・ひさびさだのぉ??・・・(たぶん・・)
どぉ???しても行きたくて・・・いってしもうた・・(反省・・。
マイナス1500円なら、いっかと考えるけど。
あまった玉で、お菓子をゲッツ(ノ´ー`)
お菓子

チェッカーズをやったけど、おもろかったよぉ?
つい、くちずさんじゃってました。
スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 22:36:39│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
