派遣社員の日々。-2006年08月-


│posted at --:--:--│
2006.08.31(木)

広告

キレイを仕事にする職場探しのサイトは、”Be-job"
エステティシャンネイリストなど、人をキレイに輝かせる仕事をしたいと思うアナタには、必見
マル秘、面接成功準備講座や現役エステティシャンの本音掲示板があり、
内容充実!
しかも、パソコン版とケータイ版があるので、ゆっくり見たいときは、パソコン。サクッと見たいときは、ケータイでなんてできます。
興味を持ったアナタは、下の画像をクリックしてね。

ブログ

スレッドテーマ:伝えたい事 ジャンル:ブログ
│posted at 22:15:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.31(木)

第104回「夏の終わりに一言」

<第104回「夏の終わりに一言」



夏の終わりに一言・・それは、定番でしょ・・やっぱり。
みんな、宿題やったか?
もう学生ではないが、私は,学生の時は、最初の7月に終わらせる子でした。
んで、自宅の隣りの家によく来るセミをおさえてました。
セミも終わり、バッタの季節が近いですな。
スレッドテーマ:ひとりごと。 ジャンル:ブログ
│posted at 20:28:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.31(木)

マジっすか。

思いもしない人からお土産をもらった。
会社の違う課の仲良くしている人から、もらった。
沖縄土産♪♪
お土産

こんなにたくさん

沖縄・・・いいなぁ・・・
絶対、会社に行くの嫌になるだろうなぁ・・・。
一回は、行って見たいです。
スレッドテーマ:こんなお話 ジャンル:ブログ
│posted at 20:15:02│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.31(木)

人の車の話・・・。

バトミントンを一緒にやっている友達の車がお医者さんに行ってて、代車だと聞いた・・・。

そごうで、駐車していたら、当てられたと・・。
どうやら、当てた人が車の運転がへたくそらしい・・。
しかも、当てられたのは、左の前あたり・・・。
バックで入れてて、ぶつけられたと。
相当、ヘタな運転の人らしく、遠いところに、
止めてあったので友達が こっちにもってきたほうがいいですよって
言ってもってきたら・・また相手のの右後ろ側が
当たりそうになった・・・。
ちなみに、左側は、駐車している車がありません・・・。

相手が逃げなくてよかったねって話はしたけど、
こんな人の隣の駐車は、イヤダ。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 13:17:29│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.31(木)

いつの間に・・・・(汗

昨日は、いつものバドミントンの日
ひさびさにバドミントンに参加した友達と定例どおり
ガストで夕飯。
そして 帰宅

お風呂に入ってふと、腕に目が止まり見ると
アザがあるじゃないの・・・(;・∀・)
しかも、手首のあたり・・結構大きいので、隠したいけど
みんなに勘違い(リストカットしてる人?)みたいに
思われるのイヤだし・・・。
ってことで、放置してますが。
押すと痛いけど、そのままにしてます。
あざ

スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 09:34:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.29(火)

人から聞いた話(電車編

友達が会社まで電車通勤なのですが、昨日見た電車の中の人を紹介します。
それは、帰り道のこと。
若い女の子が乗っていて、手首に 
な、なんと・・・。
リストカットの後がしてあったそうです・・。
田舎の電車なんで、いろんな人は、いますが、ものすごかったらしい。
なんて、かわいそうに(チョットだけ見てみたい気もするが。

ちなみに私は、千葉駅からの帰り道にアーモンドチョコを食べていた
おばさんに、寝ているところを話しかけられて
”アーモンドチョコ、食べる?”といわれたことを思い出しました。
私の最寄の線路は、変な人がたくさん・・
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 13:23:26│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.28(月)

広告その2

転職を考えているあなた
転職なら@typeをクリック!
@typeでは、転職求人情報をRSSでチェックできます!
RSSってなんだ?って思うでしょ?
RSSを取得すると転職求人の新着情報が更新されると自動的にお知らせが届きます!
それに見出し、題名がでているので、簡単に検索ができます。
なんて、便利。いちいち、そのサイトまでチェックしなくてすみます。
なので、あの求人情報がサイトになかったとか、欲しい情報が見つからないなんて、もぅありえません。
もう一度言います。
転職を考えているなら@type(アットタイプ)
転職求人をRSSで取得して、いち早く情報をゲットして、後悔のない転職をしたいですね。下の言葉をクリック×2
転職なら@type
スレッドテーマ:FC2 ジャンル:ブログ
│posted at 21:42:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.28(月)

広告

あなたのブログで、お小遣いを稼いでみませんか?
そのサイトの名前は、BloMotion(ブロモーション
必ず報酬がもらえます!
このサイトは、広告主から依頼うけたBloMotion(サイト)が
ブログを書いている皆様に編集者として、口コミ(ブログに記事を書いてもらう)をしてもらい、ブログ読者に広めてもらおうというシステムなんだ。
だから、あなたが、ブームの火種をつくれちゃうかも!
なので、1件100円?ありますが、条件通りにかければ、必ずもらえます。

今なら BloMotionの紹介記事をかけば、300円をゲッツ
それに口コミでひろまれば、あなたのブログもひろまるかもよ!
気になった人は、クリック×2
ブロモーション

スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 21:25:36│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.28(月)

おみやぁ?

さてさて、お土産シーズンも終盤戦・・・。
いつもなら、ブログの為に
食べないでとっておき、上司がいない間に写真をパチリするのですが、
今日は、まてませんでした・・ってことで、
写真ナシで、報告・・・。

畑田本舗さんのカステラ(粗目付
ゴディバのチョコクッキー♪♪

カステラは、やっぱり、粗目よね・・・。
粗目命

ゴディバは、外国に出張で行っていた上司のお土産。
それにしても海外出張ってすごいよね。
英語がしゃべれるんだよ?すごいよね。
今度、英語をしゃべってもらおうかなぁ・・・。

スレッドテーマ:近況報告 ジャンル:ブログ
│posted at 21:03:53│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.28(月)

ダイエット?

今日は、仕事の後、会社主催のエアロビ
これで、参加は、3回目。
今日で最後らしい・・・と思っていたら、
結構評判よくて、来年3月まで(つまり今年度いっぱい)
人が集まるかぎりやるとのことに決定したみたいです。

一回300円のエアロビだよ・・。
1時間だけで飲み物までついているんだよ・・・。
オトクじゃない?

エアロビやると久久にスポーツジムに行きたくなったよ。
今の派遣会社は、福利厚生が充実してないから、不満かなぁ・・。
なんですが、9月から私が前加入していた
はけんぽ
だって。
またジムにいけるぅうれしぃ。

さてさて、3回目のエアロビですが、
3回目となると動きも覚えているのか、新しい動きも入る・・・。
そして、1時間じゃ、足りないような気がする。
もっと動きたいし、月1回じゃなくて、週1回がいいなぁ。
そしたら、ジムに行かないにするのに。
スレッドテーマ:疲れた ジャンル:ブログ
│posted at 20:58:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.27(日)

第101回「ツイてる!と思った瞬間」

第101回「ツイてる!と思った瞬間」



ついていると思った瞬間・・・・。
私は、パチンコですね・・・。特にスロット。
給料日前で7千円しかないのに、スロットをしに言って、お目当ての機械で6千円がすぐになくなり、千円でほかの機械に行ったら、2万、当たった時だなぁ。日々精進です・・・。
スレッドテーマ:(* ′ェ ` *)ノндрру ジャンル:ブログ
│posted at 17:42:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.27(日)

木更津にも!!!!!!!!!!

世間では、岩盤浴が流行っていますが、
私の住んでいる木更津にもできました
感動×3

ってことで、早速偵察に行って来ました。
予約(いちおね)したら、今なら、岩盤浴をするお客様に
ゲルマニウム温浴をつけてくれるということで、
ゲルマニウムもつけました。
約一時間、ゲルマニウム温浴&岩盤浴をしたので、
汗だく・・・
コップ一杯ありそうなぐらい・・・。

また行こうっと思いました。(近いし・・・
スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 17:38:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.27(日)

初心に返ろう!!!

あいからわず、趣味は、パチンコ・・スロットの私ですが・・・。
ひさびさに当たりがきましたぁ??ε=( ̄。 ̄)

しかも、パチンコ、スロット、両方とも、エヴァンゲリオンをやったんだね・・。(そう、弟に教えてもらったスロットの機種がエヴァンゲリオンなんで・・・・・・・・・・。

1日中、パチンコ屋にいたので、しかも、スロット、パチンコともに、
エヴァンゲリオンをしたので、当たると残酷なテーゼが流れるんで、
頭の中に染みついてます。
さて、収支ですが、
スロット 千円投資して1万2千円
パチンコ 二千五百円投資して、3万7千円
になりましたぁ??
うれしいから、今日も行きたくなる今日この頃・・・
負けそうな気配は,感じますが・・・。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 11:10:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.27(日)

夕飯

私の家は、農家なので、今の時期は、新米がとれるので、忙しいんですね。
そして、夕飯を作る(いや、買う方が多いです・・)
そんな私ですが、ひさびさに作って見ました。
茄子カレー
茄子カレー


画像は、すごいですが・・・。
ひき肉、豆腐、茄子が入ってます・・・。
茄子が嫌いな私でも食べられます。ごはんがすすみすぎて、食べ過ぎ注意!!
しかも作るのも簡単。茄子をさいころ型に小さく切れば、あとは、豆腐もくずれちゃうから、手でちぎって

作り方
茄子をさいころ型に切っとく。
カレー粉もブロックのものは、きざんとく。(とけやすくするため)

あとは、茄子を炒めて色が変わってきたら、
ひき肉をいれて炒めて、胡椒と塩をひとつまみぐらいいれて、
混ぜる・・・。ひき肉の色が変わってきたら、豆腐をちぎりながら入れる。
適当に混ぜて、あとは、カレー粉を入れる。
茄子から水がでるので、カレー粉は、たくさんいれた方がいいかも。
作った時は、いいかんじでも、次 温め直したら、水で薄まってますので。

オススメですので、試してくださいねぇ?。
そのときは、お米もたくさん炊いて!!
│posted at 10:54:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.24(木)

運動♪♪

最近、よくお菓子を食べる・・・。
ジュースもよく飲む・・・。
かなりヤバイ・・・・・・・・・。
ということで、水曜日の会社のバドミントンのほかに、
30分ほど近所を歩くことにした。
 
やっぱりどこまで歩くか目標って必要よね・・。
なんで、田んぼまで歩くことにした。
ですが・・・・・・・・・・・肝心の田んぼがこの辺は、あっているんだろうけど、確実な場所がわからず・・・
ブログにUPしようと思ったけど、暗くて、り?むぅ?(無理)
ってことで、次にご期待・・・。ですが、次の時は、刈ってあったりして・・(笑
│posted at 21:27:48│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.08.24(木)

寄り道

仕事の帰り道に、シャンプー
買い物をしないとと思い、ドラックストアへ。
今 買っているのは、ラックス・・・。
コンディショナーは、あるんで、シャンプーを買うのですが、
コーナーを見てたら、エッシャンシャルがリニューアルであるじゃない・・
しかもピンクのボトル・・かなりいいかほり・・。
すっごい悩んだけど・・まだ、ラックスのコンディショナーがあるんで、
諦めました・・・・。

つぎこそ、ゲッツ
スレッドテーマ:ひとりごと。 ジャンル:ブログ
│posted at 21:23:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.24(木)

第99回「これが理想の私」

第99回「これが理想の私」


ってことで、うぅ?ん・・今は、全然ちゃいまんがな・・・。
もう少しやせたいのが理想です。
性格?治りそうにありません・・・重症です(笑
できるところから、やりますが・・・。
とりあえず、週3ぐらいは、マラソンか、歩くことをしたいです・・・。ラーメンも禁止ができないので・・・。
スレッドテーマ:ひとりごと。 ジャンル:ブログ
│posted at 13:10:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.24(木)

アフター5

昨日、水曜日はいつものバドミントンの日
体育館は、いつものように、動かなくてもいるだけで、汗が・・・
だいたいみんな7時に終わりにするんですが、
道具を用意していたり、いろいろしている私は、いつも最後までいます。
まだ、試合している人もいるので、待っていたのですが、をふと見ると登録外の人から 着信アリになってるやんけぇ?
誰だろうと思いつつ、かけてみる。
んで、最初、何も考えずにかけたので、ワンギリ商法だったらどうしようと思い・・・一回切る(切った瞬間・・自分がワンギリだったりして笑

気を取り直して、もう一回電話してみる・・・。
そしたら、出た人が副業(ホステス)で、電話番号を教えた人だった。
私だけ一方的に渡して 相手の電話番号を知らなかったんだよね。
聞いても教えてくれなかったし・・・。
それまた、会社の協力会社の人だったのですね。
なんで、体育館のすぐそばに協力会社のプレハブ小屋があるんですが、
相手は、まだ、残業中だって。
がんばってぇ?って言って電話を切った。
ちゃんと、お店にもきてねって言っておきました。
営業トーク×2、私、えらい♪♪
スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 10:00:29│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.22(火)

第98回「カラオケ十八番!」トラックバック

第98回「カラオケ十八番!」


が、本日、2回目のトラックバック。
カラオケの十八番・・・。
最近は、よく副業柄、デュエットします。
なんとなく、居酒屋ばっかり歌ってます・・・。
もう少し勉強しなきゃ、いけないのですがね。
さて、プライベートでカラオケしたときは、なんだろ・・・。
フリッパーズギターの”髪を切る100の方法”かなぁ・
つっか、十八番じゃないか。でも、この曲、ポップで好きです。
ちなみに、100の方法と言ってますが、歌は、100番目までありませんので、
ご安心を。
スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 20:59:14│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.08.22(火)

課長のお土産。

ポーチ

温泉まんじゅう?ももらったが、ポーチももらいました。
課長よ、ありがたや×2
スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 20:46:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.22(火)

友達の退社日

保育園から中学校まで同じ学校で、一度も同じクラスになったことがない子と4月から勤務する会社で部署は、違うが、一緒になった。
(彼女は、5年勤めたみたいです)
ですが、前から彼女は、転職を考えていたらしく、今回、辞める日が
決まったとメールがきました。
(社内メールでね。)
給料安いしなぁ・・・お盆の休みも個人でとれっていうしなぁ・・
それを覚悟できたはずなのに、ちょっとねぇ・・・
私も考えることがあって、辞めようかと何度も思ったけど、派遣元の営業課長(しかいないんで)と、相談したけど、あまり、いい答えでず・・今のままです。
3月の時は、すぐ仕事が決まったと喜んでいましたが、転職は、なかなか難しいです。私は、契約が3月まであるので、辞表をだせば、いつでもOKだけど、3月の契約が終わったら、更新やめようかと考え中。
それまでもつかなぁ。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 16:03:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.22(火)

木更津キャッツアァ?イ

岡田准一ら「木更津?」10人ウーノ新CM

 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(10月28日公開)の出演メンバー10人が資生堂「ウーノ」の新CMに登場する。主演の岡田准一(25)をはじめ、櫻井翔(24)岡田義徳(29)佐藤隆太(26)塚本高史(23)らが、ヘアワックスを使ってヘアスタイルを大胆チェンジする様子をコミカルに描く。登場人物たちがたまり場としているパブを舞台に、映画の1シーンのようなやりとりを繰り広げる。
 同商品は昨年、お笑い芸人52人を一挙に起用したCMで話題を集めたばかり。今回は連続ドラマ、映画とシリーズで人気を集める作品に登場する個性的なキャラクターの設定をそのまま生かした。新しい手法として注目されそうだ。CMは9月15日から放送開始。
(日刊スポーツ) - 8月22日10時0分更新

木更津キャッツアイの映画をCM・・・どんなCMなんだろ・・気になるね・・9月15日から放送だって・・。
映画を見ても、あぁ?ここは、どこだねって話しか、しない木更津人でありました。
スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 14:36:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.22(火)

第95回「FC2が旅行を招待?あなたならどこへ?」

第95回「FC2が旅行を招待?あなたならどこへ?」



ってことで、トラックバックのテーマは、今回は、旅行をどこへ行きたいか?・・・・・。
本州の千葉県にいる私は、今の時期、湿気に悩まされます。
なんで北海道がいいなぁって・・・日本じゃ狭いか・・・。
んじゃ、世界にむけてみようってことで、どこに行きたいか・・。
オーストラリアがいいなぁ。私の中でオーストラリア=楽園。
もしや、ハワイやグアムも・・・なんですけどね(笑
んじゃ、結局、あんた、どこ行きたいの?ってことで考えると
北海道!です・・日本をこよなく愛すのでありました。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 13:05:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.21(月)

広告

日本最大級の派遣ポータブルサイト”派遣ネット
普通の派遣ネットサイトより、魅力あり!お仕事ベストマッチ診断では、チャート式で答えていくだけで、自分の適正診断がでる。そのほかにもいろんな特集がくまれており、中には、おしゃれ別通勤ファッションもあり。初めての派遣でも、いろいろなサポートがたくさんです。それに現在、派遣社員として仕事をしている方のインタビューも参考になり、今流行りの紹介派遣で正社員への近道にも役にたちそうですよ。
派遣ネットをおすすめ!!

派遣ねっと

│posted at 21:54:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.21(月)

ありえない・・・・・。

世間は、お盆休みが終わりました。
そして、土曜日の夜、事件がありました・・・。

彼氏から、”ただいま”と
そして、”電話していい?”ってして、
返事がきてので、したんだけど・・・

つながんない・・・。
ありえないし・・・・。

その日は、結局バイトがあったので、声は、聞けず
次の日、バイト中(おい、いいのか?
電話したら、つながり、話したけどね。
いいわけがましかった・・・。
配慮がたりませんよ・・君
スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 21:30:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.21(月)

ひさびさの日雇いその2

日曜日は、日雇いバイトでした。
一人じゃなくて、もう一人いて、その人と一緒に支店までいきました。
その人と話しをしてたら、卒業した学校が木更津高専と言ってて、
地元ネタで盛り上がっちゃったりして。

天気があまりよくないことを祈りつつ、
こんな格好で仕事開始・・・

baito

怪しいよな・・・(笑
こんなかんじでやってたら、近所のおばさんが話しかけてくる・・・
同情するなら、ジュースくれ・・・って、持ってたジュースを飲み干してしまったんですよ。
あと、ラジオも必要だと確信しました。
ちょ???暇なバイトでした。
10時から5時まで働いて、日給8千円なり。
スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 19:24:06│ コメント 2件トラックバック 1件
2006.08.19(土)

ひさびさの日雇い。

お昼間、いつもの日雇いバイト先から、お仕事紹介メールが届いた。
大募集!!!って・・・。
その中に、プラカード持ち♪♪
これって、不動産会社のよくプラカード持っている人のやつじゃん?
もしやぁ?♪♪と思って、日雇い会社に電話してみる・・・。
正解♪♪
しかも、まだ人が必要らしい。
やったぁ??ってことで、明日のお仕事、決定。
10時から17時までで、8千円♪♪
日焼けは、するけどしかたがない・・・。
イスがあって座れるし、明日は、天気が曇りみたいだし・・・
ウキウキウオッチングですよ
スレッドテーマ:これってどお? ジャンル:ブログ
│posted at 18:16:23│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.19(土)

広告

紙ヒコウキ

植村花菜のニューシングル、”紙ヒコーキ”8月23日発売!アコースティックギターで奏でるメロディと彼女の透き通った声は、この熱い夏に聞きたい1曲。小さい頃、雲1つない空に草原で紙ヒコーキを折って、飛ばせてもっともっと飛んでいけという思いを思い出させる。
晴れた日のドライブにオープンカーで空を見ながら、この曲をかけながら、走っては、いかが?きっと気持ちよく、彼女の声で癒されるはず。

スレッドテーマ:お知らせ ジャンル:ブログ
│posted at 11:39:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.18(金)

仕事って・・・・

私の本職は、システムの保守運用なんですが、
今日は、ある課に業者を呼んで プリンターを直してもらう作業をお願いした。
業者を案内して、待ってたら私らの作業着に(女は事務服が基本)
作業現場のおじさまがたに絡まれた・・・。
その時、私、”これグッドデザイン賞なんですよ”って言ったら
おじさん”あのGマークやろ??ゴルゴ13のGモードと一緒だ”と・・。
ムムム・・・
これは、パチスロのこと?
ちょっと話に花が咲いちゃいました・・・。
そしたら、プリンターの業者のお兄さん・・いつの間にか、
直し終えてる・・・(汗・・。
こんなんでいいのか?私・・・。
今回は、部品交換で済んだんで、いいかぁ?。
スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 14:32:22│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.08.17(木)

ピッツァ??

会社から帰宅すると、父親がピザを食べたいと・・・
お金をもらいました・・・。
なんで、私は、電話して、注文。
配達だと時間かかるんで、取りに行きますってことで。
ま、1年に一度ぐらいの割合で頼みますが、
ドリンクをくれるっていって、過去に2回も忘れられたことがあります。
サービスだからいいんだけどね(大人の対応)

さてさて、頼んで取りに行きました。
そして、ハッシュポテト(いらんなぁ?)とピザだけ、渡され・・・。
あれ?やっぱり、ここの店員忘れてる・・・と心に感じた・・。
なんで、ほっとく。
そしたら、店長が気づいて・・・お客さんに渡してこいって言ってる。
(* ̄m ̄)プッ店長の声が聞こえていたけど、しらんぽりしちゃいました。
店員よ、ごめんね。
でも、私的に過去2回ドリンクをもらえなかった私は、
どうでもいいんですよ。ですが、車まで持ってきてくれたんでもらいました。
↑結局もらってんじゃん・・・。

さて、頼んだピザは・・・・。

えびまよ

テレビのCMでやってるアイツです・・・。
ひさびさのピザだぁ??って思ったら、そうでもなかったことに気づく私でした。
また前の会社の部長が教えてくれた高いけど、おいしいピザ屋に行きたいなぁ・・納豆ピザ食べたい・・・キムチピザ食べたい・・・と夢見ちゃいそう。
スレッドテーマ:(* ′ェ ` *)ノндрру ジャンル:ブログ
│posted at 20:27:14│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
