派遣社員の日々。-2006年09月-


│posted at --:--:--│
2006.09.30(土)

男心と女心の違い

水曜日、友達から紹介してもらったA男君は、
テレや?なのか?女に免疫がないのか・・・・・
二人で会うのをかたくなに嫌がる。
やっぱり、嫌われてるのか?
友達の彼女を作るために私と会ったのか?

紹介してくれた友達は、遠いところに住んでいるから
そう、ちょくちょくこっちにこれないじゃん・・・。
休みも平日の友達ですから
水曜日は、いいかんじ↑↑↑だったのに、
へこむさ・・・・。
ま、次があるけど・・(そっちの方がすごいか・・・。
彼からメールこないかぎりは、ほとけぇ?状態ですな。
(ちなみに別れかけの彼から音信不通です・・・)
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 17:39:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.28(木)

事故後って・・・大変・・・。

月曜日に追突事故を起こしたのですが、
お金は、飛んでいくし(戻ってきますが)
いろんなところに電話をかけなくては、
いけないのに、ダルイ・・・
これだけで、大怪我になりそうだよ
いまだにたまに 頭が痛いし・・・
↑打った記憶は、ないが・・・。

来週友達の結婚式だから大丈夫なのか?
私・・・。
スレッドテーマ:近況報告 ジャンル:ブログ
│posted at 10:21:17│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.28(木)

ひさびさのお好み焼き

昨日は、例の友達に男の子を紹介してもらえる日でした。
ご飯を食べにどこにいくか・・・。
そぅ、お好み焼きですよ・・
ひさびさに行きました・・・・・

どうやら、カレは好き嫌いが激しいらしく
苦手なものが多いから 気にしないで食べてと・・・・。
ふぅ?ん(;・∀・)
でも、やきそばとお好み焼きともんじゃを食べたよ・・・

一時期、もんじゃをホントに食べたくて
月島まで行ったことあり。
また 月島まで食べに行きたいなぁ??

さて、いろいろ話をして彼の自宅近くまで送り(なぜか、女友達も一緒にいた←女友達ちょっと気が利かない・・・)
その後、ご飯を食べに行った・・・・。
やっぱり、お好み焼きともんじゃと焼きそばは、消化早いです・・・。
友達のしてもらい 聞いてみたところ、
いいかんじじゃないの?って女友達がいうけど、
そのを見せてもらったら 仲間が増えてうれしいよだって。
仲間って・・・・仲間って・・・・仲間って・・・
仲間由紀恵????
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 09:08:08│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.27(水)

事故のバカヤロ??

先日 追突事故に会い、体調が悪い日々ですが
もぅ残念な出来事が・・・。
会社のクラブ活動でやっているバドミントンが
できないことが発覚!
日々、背中と腕が微妙?に痛いのですよ。
ずっと痛いわけではないので、
ホント切ないのであります。
早く動けるようになりたいっす・・・。
スレッドテーマ:寂しい気持ち ジャンル:ブログ
│posted at 15:01:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.26(火)

NEWCARがほしぃ?

NEW彼もほしいが、NEWがほしいです・・・。
発端は、25日の追突事故からですが・・・。
今日、午前中おっきな病院に行き、
あまりの待ち時間にぼーっとしていたら、
ふと、車がほしいと。

どうせ、今の車、ローンが12月で終わるし・・・。
次は、ヴィーゴがほしい(ダイハツ車ですが。
中身的には、ムーブラテラテがいいんだけどねぇ?
外のデザインが気に入らんのよ。
(わがままか?
あぁ?誰か、100万ください・・・ε=( ̄。 ̄)
スレッドテーマ:ひとりごと。 ジャンル:ブログ
│posted at 19:30:38│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.25(月)

うちに不用なもの

私のの家族は、が飲めません。
ですが、父親は、ふとっちょさんです・・
世間の皆様には、ビール腹に見えるらしくて
ビールけん

こうやって、ビール券やビールそのものをいただきます・・・。
ビールそのものは、前にも書いたと思いますが・・・。
このビール券は、この後、現金に変わります・・・。
もう少し、違うものがほしい・・
たとえば・・・・・・ジュースとか・・・
佃煮とか・・・・。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 21:27:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.25(月)

ジョニー食す

京都ジョニー

男前豆腐店ここの豆腐屋の豆腐、うまいんすよ・・。
新種の豆腐発見!
京都ジョニー発見!うまいよぉ?うまい
豆腐が甘いのであります。
ぜひ、食べてみてくださいな。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 21:21:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.25(月)

不吉!?

さてさて、だるぅ?い月曜日の始まり・・・。
なので、車で会社に出社する私は、安全運転(え?いつもは・・・

信号で止まってて、ルームミラーで後ろが見えて
見てたら、後ろのダッシュしている!
えぇ?そのスピードで止まれるの?
止まれるの?×100000
と、グルグル思っていたら、ドカン
あぁ?あ・・・・
幸いにも 車は、ヘコマズ!
きゃは・・よかった。失わなくて・・・。
傷があるんで傷は、治さないとね。

会社の上司にも電話したら、
”病院に行って来い!”って・・・・。
微妙に痛くないんだけどなと思いつつ、行ったらレントゲンとらず・・。
こうして痛いですか?って聞かれるぐらい・・・。
明日、痛かったら来いって・・・。

確かに今、21時20分ぐらいですが、
頭が重い・・・肩が痛い・・・腰も痛い・・・ヤバイか?明日は・・。
パソコンの前に座っているのがツライ・・
明日は、会社を休もうかな?
スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 21:17:48│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.24(日)

うまそうぅやねぇ?♪

けーき

土曜日の午後、会社の仲間と飲み会♪
最近、飲酒運転で厳しい世の中ですが、私は、お酒が飲めないので
関係ないです・・・。
最後?のシメにこのデザート♪
ちょ?シロップのあまぁ?いニオイでおいしかったです。
スレッドテーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O ジャンル:ブログ
│posted at 09:20:44│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.09.22(金)

第119回「私を変えた人」

第119回「私を変えた人」



自分の人生で、一番印象に残っている私を変えた人・・・。
そうですねぇ?高校一年生の時(そんな時代もあったなぁ?)
和菓子屋でスーパーに配達する和菓子の仕分けのバイトをしていました。
その時、周りは、高校3年生の男の子3人組に結構からかわれていたことですね。小学生の時は、平気で話せていた男の子ですが、中学生になって思春期ってやつかな?話せなくなった時期がありまして、和菓子屋のバイト先の人たちとカラオケに行ったり ポケベル(死語?)でメールしたりして とても楽しかったし、男の子と話るようになったなぁ?と
ふと思ったりして・・・。
その後彼らは、就職したと聞いたが・・・今、どうしてんだろうなぁ。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 10:22:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.21(木)

おぉ?????

最近、彼氏と別れる予定の私ですが、
(さっさと別れなきゃね)
急に飛び込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
友達から男紹介の話。
でも、その子、前に遊んだことあるんだよね・・・
前って言ってももぅ・・・6年前?かな・・・。
覚えているか・・・
ということで、来週の水曜日は、バドミントンを休んで
レッツゴーなり。
スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 09:01:36│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.09.20(水)

サンプル

しゃんぷー

自宅に帰ったら届いてました。
サンプルぅ?・・・♪♪
抽選で当たったとかいてあるが、絶対みんなにプレゼントをしているはずと
疑ってます・・・。
これのピンクの香りは、オススメですよん。

ポストカードに山崎静代って書いてあった・・・
誰?誰?と思ったら南海キャンディーズのしずちゃんですって・・
びっくり
スレッドテーマ:雑記 ジャンル:ブログ
│posted at 21:55:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.20(水)

乙女の心と秋の空・・・・。

最近、寝れない・・・。
不眠症?それとも夜のバイトに慣れたのか?
いえいえ、それともパチンコ屋に閉店まで(PM11時)
いつもいるからか?
いたって、モトカレのせいでは、ありません。
いや、呪いかも、しれません・・・(笑

昨日(日付は、変わっていたけど)
友達とで2時間しゃべりました・・・
を切ったら、AM2時・・・。
ガビーン・・すっごくを休みたくなったのでありました。
よく考えると今週は、後、木曜日、金曜日だけ・・
土曜日は、祝日なので、バイトは、お休み。
会社の仲間で飲みなので(私は飲めませんが)
楽しみです。
スレッドテーマ:ひとりごと。 ジャンル:ブログ
│posted at 10:28:44│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.09.20(水)

第117回「僕の・私の得意料理!」

第117回「僕の・私の得意料理!」



トラックバックにこんなお題が!得意料理・・なんだろ・・・。
なすのひき肉カレーですね。これのポイントは、なすと豆腐とひき肉しか入ってません・・。んで、水も必要なし・・(なすから出る為)
カレー粉を混ぜてぐちゃぐちゃになります・・・。
見栄えは悪いですが、とてもおいしいです。ただ一つ難点は、温めなおすと、味が薄まるので、カレー粉を継ぎ足してくださいね。

詳しい調理方法は、このブログの8月27日に登載してます。
お試しあれぇ??
スレッドテーマ:こんなお話 ジャンル:ブログ
│posted at 10:24:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.19(火)

やっと別れ?

月曜日についに堪忍のがきれた・・・。
まず・・直前までメールしてたのに、10分過ぎの遅刻・・・
そして、普通に何もなかったように、いこいこ??ってかんじ。

それに、お金も貸して・・先日、6万貸してって言われて、
ないって言ったら、断ったのに、3万で言いから貸してと・・・・。
↑ちなみに貸してしまいました。

そして、買い物したりして、帰りにまだ彼のバイトまで時間が微妙にあったので、漫画喫茶へ。お会計の時に先に払っておいてというから、払いました。
んで、ワリカン派のうちらは、お金を請求したら、商品券でいい?って
ポッカーン・・・。
ん?商品券?あの・・私、住まいが田舎なんで、商品券は・・・
そこからもぅ嫌になってきて、帰り道の電車の中で泣き出して(私がね)
彼の家のもよりの駅で、降りて、もぅ付き合えないと別れの宣言をしました。
彼は、焦って、とりあえず距離をおこうと言ったけど,
私は、もぅ次へ行ってますので、ムダです。
スレッドテーマ:近況報告 ジャンル:ブログ
│posted at 22:47:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.19(火)

癒し系?

北斗の拳

北斗の拳のすてきな場面
この場面は、パチスロ好きな人に、説明します。
ハートに会って、戦いました・・んで、だめだったんだけど、
バッドが柱の影から”ケン”と言って復活した場面でございます。
SEになって、初めてのハートで勝ちました。
うれしいなぁ?この日の結果は、散々でしたが・・・。
ハートに会って、戦って勝ったし、よしとします・・・。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 22:38:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.18(月)

真夜中のお客さん

夜中にブログを更新。
その後、お風呂に入ろうと思って、脱衣所へ・・・
お客さんがいらっしゃいました・・・。
蜘蛛1


ひぃ????
早くさってぇ?お風呂場だから、逃げてぇ?って
で思いながら 見てたら
そのうち、横から上へ・・動き始める・・・。
蜘蛛2

どこに行くのだ?お兄さん・・(男なのか?)
と、見ていたが、そのうち、外へでたので、急いで
戸を閉める・・・。やった・・・
やっと入れると30分の格闘でした。
スレッドテーマ:ウワサのあの人 ジャンル:ブログ
│posted at 09:43:29│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.17(日)

広告

お子様の勉強に家庭教師がいいか、塾に通わせるがいいか、
悩んでませんか?そんな方に”かてきょナビ”が登場!
郵便番号を入力し、お子様の学年も入力していただければ、
最大3軒まで家庭教師センターを資料請求ができます!また、塾と家庭教師どちらがいいか、参考の特集も搭載中。
あなたのお子様にとってどちらがよいか、悩みますもんね。
それに、家庭教師とは?やセンター選びのポイント、家庭教師の活用術、それにQ&Aが書いてあり、これは、使えそう!
塾だとついていけなくなり、不安って思ったりするじゃないですか?家庭教師ならそんなことは、ありませんし、とてもオススメ。
ここのサイトなら、1社だけでなく、3社も資料請求ができるから比較して、
いろいろ考えるのもいいかもね。
スレッドテーマ:伝えたいこと ジャンル:ブログ
│posted at 23:47:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.17(日)

第116回「寝るときはこんな格好」

<第116回「寝るときはこんな格好」



さて今回のトラックバックは、寝るときの格好ですが・・・・。
上下ユニクロ(ユニラーだ・・おらは・・)をきてます
そして、寝相は・・・足をたてて寝てること多い・・
起きる時には、普通になってますが・・・。
足を立ててないと寝れないこと多い。なんでこんなクセが・・・。

スレッドテーマ:( ´∀`) b ジャンル:ブログ
│posted at 23:37:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.17(日)

第115回「ケータイ着メロ、私はコレ!」

第115回「ケータイ着メロ、私はコレ!」


今回のトラックバックは、ケータイ着メロ・・・。
私は、人によってグループ分けしてます。
1、友達その1(よくかけることが多い友達
2、友達その2(男友達&メールのやり取りぐらいしかしない友達
3、家族&仕事(仕事の人と家族、親せきは、ここ!
4、彼氏(いちおね・・笑
5、お店(よく行くお店の電話番号を控えてます。

そして、お題の着メロは、しょっちゅう変えてますよ。
1、ユメクイ(大塚愛
2、ロコロコのうた
3、空と糸(ドコモのCMで流れていた原田知世の曲
4、魔法のコトバ(スピッツ
5、プラネタリウム(大塚愛
こんな感じです。空と糸は、結構お気に入りで、ずっと保存してます。
またそろそろ変えようかなぁ。
スレッドテーマ:これってどお? ジャンル:ブログ
│posted at 23:35:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.17(日)

ラッキー

友達のへ遊びに行き、
友達からダヴの新商品のサンプルゲッツ
友達は、ダヴよりハーバルエッセンスの方が気になるらしい。
ちょっとニオイを嗅がせてもらったら、いいかおり♪
でも、ハーバルは、おらの頭に吹き出物を呼びこむので却下かな。
つっか、誰もあげるって言ってないじゃんって(笑

そして、カラオケへ。
シダックスに行き、ソフトドリンク飲み放題を注文。
んで、フロリダシトラスティが気になったので注文した。
カラオケ

さっぱりしていておいしかった。これ、オススメ・・。
私、つい×2、ガムシロを入れてしまったがガムシロを全部入れたことに微妙に失敗を感じました・・・・。

そして、夕飯は、友達のにあがりこんでピッツァ!
うちの近所には、ないドミノピザとピザハットがあるこの地域なので、
食べるとなると悩む・・・
悩んだ結果。ピザハットに決定!
注文は、ファミリー4っていうピザ。(4種類のピザが楽しめる)
ピザ1


これなんだけど、フタをあけたら異物混入?なにこれ?

ピザ2

ピザがつぶれないようにする道具だそうです。
よくできてるね・・最近のピザ屋は。
箱も折りたたみやすくなってるし・・・。やっぱり、近所にもピザハットやドミノピザがほしいと思いました・・・。

関係ないが、友達の実家は 寿司屋たまには、寿司屋も行きたいな・・・。
スレッドテーマ:( ´∀`) b ジャンル:ブログ
│posted at 23:26:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.17(日)

朝から並んだのに・・・。

土曜日は、趣味をおおかする日(いつもしてんじゃん・・)
と朝からパチ屋へ・・・並んで、抽選したら、77番目に入場
(今は、並んだ順じゃなくて、一回並んで、くじ引きをするので、あります)
あんまり、いい数字じゃないな・・・。
でも、77番目に入場。

やるスロット台は、エヴァンゲリオン
ともえ2

私がパチスロをやるきっかけだった台。
大損しないので結構毎週5千円ずつ稼いでいたけど、今は・・・。
2万5千円も持ってたのでぜぇ?んぶ使い・・・
大損しました・・(午前中で

気を取り直して、夕方にいつも行くスロット専門店へ・・・。
(土曜日は、レディースの日なので)
空いてる台ゲット!できたら、
ともえ3

2千円投資したら、当たりましたよ。
1300枚(1枚20円ですよ)なんで、2万6千円になりました・・・。
午前中分取り戻し・・・よかった・・・。給料日前にして泣きそうになったのでありました。マイナス千円ですが、気にしない×2
スレッドテーマ:こんなお話 ジャンル:ブログ
│posted at 23:09:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.17(日)

昔、なつかしの味?

みるめーく

コンビニで発見!
ミルメーク入りっすよ・・・。
やっぱり、ミルメークは、自分でまぜまぜしないとね。
味は・・・・どうだろ・・・飲んでみてくださいな。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 23:01:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.17(日)

スゲッ!!

最近、うちのの中にハエがたくさんいる・・・。
気持ち悪いぐらい・・・。
前は、こんなにいなかったのに・・いっせいに孵化したのか?
ということで、弟がこんなん買ってきた。
はえとり

はえとり棒!!
初日につけてこんだけ、ついてました・・・。
それが、2日目となるともっとついてた・・・おそろしい・・・。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 22:59:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.15(金)

別れたほうがいい?それとも・・・。

人の意見を聞きたい出来事があった。

昨日彼氏からがきた。
  彼;お願いが。で止まってるし。
  私;何×2???って返す。

になって、返事がきて、
  彼;やっぱりいい。
  私;了解と返すが・・・。
  彼;6万、貸してもらえる?
 え・・・6万・・・私、来月友達の結婚式があるからないよ。と思ったけど、弟が最近、パチンコで勝ってるので、そこから借りればいいかなと 思い以下のことをする。

  私;絶対いつ返せるか、わかれば、貸すよ。と
  彼;今月返せば、利子がないんやって。
  私;でも、私、ないから弟に借りることになるよって
  彼;彼女の弟まで迷惑かけられないからいいや。って。
それで貸さなくなったんだけど、お金の切れ目は、縁の切れ目?
やっぱり、この人に将来ついていくのは、ダメだろうと決断気味。
誰か、彼氏を殴ってくれ。
スレッドテーマ:これってどお? ジャンル:ブログ
│posted at 11:57:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.14(木)

せつない出来事

いつも出勤する時、BAYFMを聞きながらを運転している。
そしたら、TLCのプリーズが流れた。
あの曲には、ちょっと思い出があって。

高2の秋、同じクラスの男の子が
自転車で学校の坂道を降りてくる時に車と接触。
一ヶ月植物状態で無くなったのだ。

その死んだ日、死んだ時間っていうのは、
文化祭で体育の課題で自分たちでダンスを考えて踊るって課題で
まさにうちらのダンスの出番で踊り終わった時間に
息をひきとったそうです。
なので、このTLCのプリーズを聞くと思い出します。
朝からせつなくなりました・・・。
スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 16:21:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.14(木)

テレビで・・・。

毎週水曜日午後23時は、
チバテレビで、スロットな好きな番組がある。
その名もゴールデンスロット。
売れない(←笑)芸能人がスロットで対決。
(売れてる人もたまにでてますが)

昨日の対戦は、青木裕子(誰?)と元光ゲンジの山本だった。
(私は、光ゲンジの中で、かーくんがよかったが・・)
対決機種は、北斗の拳SE!前作の方がよかったと
ユーザーには、不評の機種です・・
最高で払い出しが平均2000枚
ってことは、ケンシローががんばって、ラオウを昇天(最後まで召されるのでありますが)しても・・・・一枚20円だから・・・
4万かよ・・・(;・∀・)
すくなっ。前作の北斗の拳ちゃんにお世話になってる私は、
4万・・すくないってば・・・。(過去に10万を2回出してます。)

そんなわけで、対戦が始まったのでありますが、
結局、青木裕子(だから誰?)が勝ったのですね。
そしたら、最後まで(昇天まで)行っちゃってました。
(当たってる時は、ラオウ(敵)とケンシローが戦ってるんで)

その画面を見てたら、昇天は、前作と変わんないジャン。
ラオウ、前回も自分であんた天にめされちゃってるじゃん・・。
今回も同じかよ・・
SE(スペシャルエディション)ってついてるぐらいだから、
ちょっとぐらい変わってもいいと思うんですが・・。
スレッドテーマ:こんなん見つけました ジャンル:ブログ
│posted at 13:47:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.13(水)

世の中は・・・・。

母親が言っているカラオケ喫茶
新しいお客さんがいたそうだ・・・。
(こういうところは、だいたいいつもの客しか、いないので)
そしたら、うちの会社の社員寮の管理人が
いたそうです・・・。
しかも、母親ちゃっかり名刺をもらってるし・・・。
たぶん、配るところがないからかもしれないが・・・。
それで、管理人のおじさん、世の中狭いですねって
言ったそうだ・・。
狭いか?いえ・・狭くないです。うちの会社が大きすぎるんです。
たぶん、会うことはないと思います。
スレッドテーマ:ひとりごと。 ジャンル:ブログ
│posted at 20:49:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.13(水)

誘惑・・・・

自宅に帰ったら
シャトレーゼのモンブランを発見!!!!
なにこれぇ?って母親に言ったら、いつもいくカラオケ喫茶で
もらったそうだ・・・。
太る元だよなぁ・・・と思いつつ、夕食のデザートに
食べちゃいました。
最近、全然動いてない・・
ヤバイよ×3
体重計の現実を知るのが怖い・・・。
スレッドテーマ:ひとりごと。 ジャンル:ブログ
│posted at 20:46:39│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.09.12(火)

広告

フリーランス(個人事業主)
エンジニア専門サイト、フリーランスター
フリーランスとは、デザイナー、ライター、カメラマン、スタイリスト等、フリーで活動する人または、目指す人のサイトです。
フリーランスだから、将来は、不安でもこのサイトに出会えば大丈夫!
あなたをサポートします。
1、あなたの見方です。2、高収入、高還元します!3、優良案件あります
4、キャッシュバックが強い 5、確定申告などのサービスあり

フリーランスを目指す人の為に、FA・ステップアップサービスを紹介!
正社員と同等に持つフリーランスターの専属契約社員としてできます。
自信がついてきたら、フリーランスになれます。
また、お金の面ですが、フリーランスは、不透明なところが多いところ。
ですが、フリーランスターは、完全にオープンしてます。
仕事の案件ですが、毎日100件近く登録してありますので、きっとあなたに
ぴったりの優良案件があるはず。

さぁ、クリック×2
フリーランス(個人事業主)
エンジニア専門サイト、フリーランスター
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 22:19:10│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
