派遣社員の日々。-2006年10月-


│posted at --:--:--│
2006.10.31(火)

寒い・・・。

最近、と??っても朝寒いのは、気のせいでしょうか?
寒いので、朝なかなか、おきれない。
そして、それが悪循環になって、

朝、おきれない
  ↓
夕方、病院に行くと寝る
  ↓
夜 遅く起きるようになる
  ↓
朝、おきれない

の悪循環・・・。

最悪ですな。
今日から、治さないとねぇ・・・。

スレッドテーマ:ぼやき ジャンル:ブログ
│posted at 19:28:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.30(月)

とう×2、やばい2

先日言ってた、お店でバイトしていた時に
うちの会社の人間がきた話・・・。

今日、その時は、すぐきました。
私の課は、パソコンを貸していたりするのですが、
その課にパソコンを貸していたらしく・・・
バレた彼が返しにきました。
(見にきたんだろうな・・)

彼は、普通に振舞ってましたが、こう言う状況に
私は、弱いのであります・・・。
笑ったけど、私の課の周りの人間は、気づいてなかった。
よかった×2
スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 21:17:23│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.10.30(月)

韓国土産。

会社の上司がお土産を買ってきてくれました。
この上司は、人が書いたようにすごく親切丁寧・・・。
そして、控えめ。
こういう人を大切にしないといけません。
きっと自宅では、お払い箱なのだろうけど(笑

しおり


その上司が買ってきてくれたのは、しおりでした。
たくさん、本読んで勉強しろよ?って意味?って思いながら、
大切にしよって思いました。
スレッドテーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 21:13:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.30(月)

甘い?

私のがカマをほられたと話を友達としていた時。

友達の友達がこんなことがあったそうな・・・・。
友達の車がちょっと相手の車をこすってしまったそうです・・・。
そしたら、相手が警察だの、救急車を呼んだりして、
かなりの大事になったそうです。
車体にホントに ちょっとこすってしまっただけなのに。
(どこ、こすったの?みたいな・・・)
そしたら、その友達、逮捕・・・。
しかも、相手は、車を治すのに、フルで全部直したそうです。
オーディオとか、いろいろ・・・・。
とこの話を聞いて、私も・・オーディオ関係・・
直してもらえばよかったとちょっと思った。

CDの具合がよくないのですよ・・・。
でも、MDしか、聞かない私なので、そのせいだと思ってますが。
損したかもと思う今日この頃・・・
クリーナーでもかけなきゃねぇ?
ちなみに、車の方は、示談は、終わってます。
後は、腰の痛みだけです。早く整骨院通いを終わりにしたい。
スレッドテーマ:これってどお?? ジャンル:ブログ
│posted at 11:54:48│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.29(日)

祈りが みのった?

給料が入り、何もすることがない午後・・・。
(午前中は、病院にいってましたが・・)
駅の方へネイルアートに行ってきました。

その帰りに 木更津キャッツアイの映画が
また上映するので、みまち通りは,盛りあがってます・・・
人が結構いるんで、ちょっとのぞくと・・・。

オージー


オジー像を発見!
やっぱり、お参りをしなきゃね
”パチスロで勝てますように・・・”
最近、パチスロは、不調なのでありますよ。

お参りをした後、パチ屋へ。
(ネイルアートした爪は、大丈夫なのか?)
そしたらぁ?祈りが通じたのか・・・
最初 華王(美空ひばりのパチンコ)
500円で、1箱(4500円分)でたぁ?(奇跡
即辞めて(ピンとこなかったんで)
その1箱を持って、本日イベント台のスーパー大海物語へ
でたんだけど、あっさり、1箱に戻ったので、即辞めて換金。

4500円増えました。ま、500円投資で4500円も増えれば、
ボンビー人にしては、とてもうれしいです・・。
でも、ここで、変な虫が心を騒ぐ
”パチンコで稼いでぇ?パチスロやろうよ・・”と心の声
ムムム・・・
やっちゃえぇ?・・と甘い心の声・・・
500円でねぇ?増えたからなぁ・・・。

投資が少なくて済むパチスロの機種をやることにしました。
エヴァンゲリオンのパチスロ。
千円である程度しか、まわらないといい台ではないのであります。
そしたらね・・・
後、3回、レバーオンしたら、手持ちのコインがなくなるところ。
そしたら、当たったぁ?・・・
でも、一回当たるだけじゃだめです・・
ここから続かなきゃ・・・意味ナッシング
ですが、この日のエヴァンゲリオンくんは、違いました。
300回回すうちに、結構当たって
最終的に、23,500円に増えました。

オジーのおかげかなぁ・・・
オジーありがとうぅ?
スレッドテーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O ジャンル:ブログ
│posted at 09:41:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.28(土)

とう×2、やばい?

昨日は、いつものとおり金曜日の夜なんで、
バイトです。
最近、暇な金曜日なのですが。

2番目についた席なんですが、
ん??なんか、見たことあるなぁ?この人・・・ってかんじの人が。
そして、向こうも感じていたらしく、

客 ”ねぇ?どこかであったことない?”と・・・

私 ”どこだろうね?”と笑い飛ばしたら・・・。

     (数秒経過)

思い出したらしく・・・
客 ”あぁ?????”とあっさりばれました・・・。

ま、いいたきゃ、いえばいいさ・・・
部署が違うし、あんたの会社も協力会社(子会社?)じゃんってことで、
ついにチーママから聞いていた、
同じ会社の人でした。
月曜日、食堂で楽しみ・・・んなわけないです・・・。
スレッドテーマ:,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の" ジャンル:ブログ
│posted at 12:28:32│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.27(金)

デートの後のテンション・・。

どーも、お店のお客さんとのデートで
落ち込み・・・ストレスも溜まり・・・。
友達に電話しまくりました・・(今から遊びに行かない?って)
ちなみに、22時すぎてました。

おもいきって 最近合コンで知り合ったばかりの
来週デートの予定のA君を誘ってみた。
(カレは、木曜日休みで金曜日は、夜勤)
そしたら、あっさりOK!
(この時22時30分すぎてました)

ってことで、二人で夜のドライブぅ?。
この前の飲み会の時は、男の幹事が私の言いたくないところを
たくさんバラされたので、そんな話から盛り上がり・・・
2時間話しをして帰宅したら、1時でした。
んなわけで本日睡眠不足です。
ストレスは、発散したよぉ?
でも、カレはストレスたまってたりして(笑

スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 10:43:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.27(金)

昨日は・・・。

副業のお客さんと飲みデート
牛○チェーンの温○菜でご飯です。
お客さんに誘われときながら
指名客など作る気がない私は、嫌です・・・。
だって、もうすぐやめる計画(辞められるかな)

それが×2、お客さんに付き合ってほしいと告白され・・。
(相手、44才ぐらい)
しかも、おれと付き合ったら楽しいゼって・・・
でも、お話してて楽しくないし・・
(人生の先輩だから、人生の話ばかりでことごとく
 私の歩んできた人生を否定されたし・・。)

好きな人いるからと断ったけどね。
最後にフラレたら、俺のところにこいよって・・・。
行かないっつう?の
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 10:36:28│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.25(水)

明日は・・・・・・・・

明日は、ついに・・
お店のお客さんとデートです・・・。
相手の歳は、父親より10歳若い・・。
今は、ちとデブっているが、やせたら、
かっこいいかもしれない・・・
スーパーで店長しているらしい。
(ちなみに私の住んでいるところからそこの店が遠いので、行かない)

この報告はまた後日しますが・・・
怖い・・・何が・・と考えるより
おいしいものを食べさせてもらおっと。
すき焼きを食べたいけど、あの店にいくとなぁ?・・・。
やっぱり、しゃぶしゃぶ食べたいな・・・。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 20:45:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.25(水)

給料日だよぉ?

今日は、待ちに待ちくたびれた給料日

先月は、事故があり、有給がとれる前でしたので、
欠勤扱いが、一日と遅刻が2回も・・・。
ドキドキしながら、明細書をみると・・・
思ったより少なく・・でも少ないけど。

さて、これを大事に使わないとね
決してパチンコには、使わない・・(今月は・・
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 11:55:54│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.24(火)

やっとキターーーーーーーーー

9月の頭にネットで頼んだ来年の手帳が
やぁ????っと届きました。
待ちすぎて、あみんの待つわを
唄っちゃいますよ
ちなみにこの手帳にはまって、はや3年。
使うことがない職業でも買っちゃってたりして。
そういう時には、日記にしてます。
見返すと・・過去の・・・
ステキな思い出のプリクラがたくさんだったり
↓手帳
手帳


そして、今年は、袋を買いました。
ナイロンのかっちょいい?袋・・どうにでも使える袋です。
ふくろ

ちなみに両方とも糸井重里さんっていうクリエーター?
(昔よくテレビにでてたのよなぁ?)
その人のサイトから、買いました。オススメです。
手帳の方は、去年から、ロフトで購入できるようになりました。
ホント、ぜひオススメ!
スレッドテーマ:メロメロパーク ジャンル:ブログ
│posted at 20:03:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.24(火)

体調不良

昨日から体調不良っぽくて・・
今日は、まさに体調不良前兆編ってかんじです。
のども痛いし・・熱っぽいし(←体温計で計ればいいのに)

昼休みにおなかが痛くなり・・・・・・
トイレ
下痢気味・・・・・・・・・。

明日は、休むかな・・・・。
スレッドテーマ:雑記 ジャンル:ブログ
│posted at 13:16:15│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.23(月)

広告

クレアンビューフェースソープを使ってみませんか?
北の大地にある貝化石。
貝化石は、ずっとぉ?・・人類がと気が遠くなるぐらい前に地層の中に埋められた貝類の地層を長い間埋もれて、高い圧力に高い温度を受けたために
粒状や細片状になっているのを貝化石パウダーと呼ぶそうですよ。

貝化石パウダーは、ミネラルやカルシウムがたくさん含まれていて
とってもお肌にいいそうです。
優しい泡立ちがお肌の汚れやトラブルといったのにききそう。
これで、お肌はツヤと潤いを確保できるとうれしいよね。
この文章を読んで買いたくなった人は、↓をクリックしてね。
クレアンビューフェースソープ
クレアンピューフェースソープをカッチャオ!
スレッドテーマ:お知らせ ジャンル:ブログ
│posted at 19:39:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.23(月)

浅草の土産。

友達が会社の日帰り旅行で、
浅草に行ってきたというので、お土産をもらいました。
そう、人形焼

人形やき


それを聞いていたので、
私は、昨日、金谷港で買った
バームクーヘンをあげました。
ばーむくーへん

バームクーヘンも人形焼もおいしい
スレッドテーマ:小さなしあわせ ジャンル:ブログ
│posted at 19:19:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.23(月)

第139回「お弁当に入ってるとうれしいおかず」

第139回「お弁当に入ってるとうれしいおかず」



今回のトラックバックは、お弁当に入ってるとうれしいおかず。
私の中学時代は、お弁当だったのですね。
他の市は、給食だったらしいのですが、うちの市は、貧乏なので、
お弁当。
母親の作るたまご焼きが大好きでしたぁ?
でも、カレーも入ってると嬉しかった・・・。
ごはんとごはんの間にカレーをはさむんですよぉ?
オススメ!
スレッドテーマ:小さなしあわせ ジャンル:ブログ
│posted at 19:16:02│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.22(日)

南房総市へ・・・・。

今日は、母親がここへ行きたいと言い出したので
昼間からここへ・・・。それは・・・。
道の駅・・・富楽里へ・・・。
駅の道


母親がコスモスを見に行きたいとね。
2,3日前 新聞にのってたので人がいっぱいだろうと思いながらも
レッツゴー
天気は、曇り天でしたが・・
(途中なんどもに降られましたが)
ついたら、こんな感じ・・近くで見るより遠くで見たほうが
キレイだったりして・・・。
駅の道その1


近くへよると・・・
駅の道その2

ところどころ見ると 花が・・・・・
もうすぐ終わりなのか?みんな花をとってるし・・
私は、とらなかったけどね。
帰りにらーめんを食べて帰りました。
スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 22:17:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.22(日)

果物

母親がもらってきました。
ぶどう・・・
ぶどう

このブドウ、あと2房、あります。
ですが、たぶん、腐ると思います・・
なぜか?って?
うちは、果物をあまり食べないのであります・・・。
ちなみにこのブドウの前にもブドウが1房 入っていて
放置になって・・腐ってました・・・。
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 12:18:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.21(土)

こわ・・・・。

朝、急いで会社に出社しようとに乗り、
助手席の窓を見ると・・
ga

げ・・・
ガが・・いる・・・。
怖い・・この窓を空けたら車の中に入っちゃうし・・
とりあえず、動かしてみるが・・・しつこく動かず・・・
このまま、たまごを産んでしまったら、どうしよぉ?と
思いながら・・走らせて会社についたころには、行方不明・・・
どうやら、おうちに帰ったみたいです・・
よかった×2
スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 12:06:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.20(金)

営業?行為?

昨日は木曜日。
バイトで大ママが
ゴルフ出張の為(遊びだろうけど)
人数が足りず、出勤。

だるいと思いつつ、レッツゴー
暇なら0時で終わりと聞いていたので、
暇を祈る・・・
暇な女の子と世間話しながら、
一本の電話が・・・そしたら、大ママでした・・・。
お客さんくるって・・
何人来るんだろうとドキドキしながら(現在10時近く)
そしたら、一人だった・・・。
しかも、指名っぽいし・・・
よかったぁ?ということで、そのお客さんしか、
こないので、もぅ帰っていいよと言われ、11時30分に
帰宅しました。
早く終わってうれしいけど・・・やっぱり、
給料が・・・でした。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 10:49:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.19(木)

飲み会という名の合コン?

昨日は、待ちに待った?飲み会という名の合コン。
やっぱりさぁ?女はぁ?おしゃれをするよねぇ。
おかげで 1分ほど遅刻気味・・
(いいんだよ・・前は向こうが遅刻したんだからしかも30分も!)

さて、飲まない人が多いので、(んじゃ、飲み会じゃないじゃん)
お好み焼屋です
ほかの店が思いつかないし・・安上がりだし
次の日仕事だし・・。

こういう時って、相手が乗り気なのか?どうなのか?
観察する自分がいます・・・・。
テンション
接すると向こうは、引き気味のような空気・・・。
しまった・・
乗ってくれない・・
そんな感じで、合コンは、終了・・・。

最後に別れる時、メルアドは、交換したけど。
(親切心?で向こうからメルアドは、聞いてくれたけど)
この先どうなるやら・・・。
どうにもならないような気もするが・・。
男と女は、難しいです・・
スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 09:51:20│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.17(火)

先行投資ねぇ・・・・。

ネイルの後、いつものとおりに整骨院へ。
私が行っている整骨院は、整体のほかに、
耳ツボダイエットを推奨している・・・。
やってみたいんだよねぇ?
前にも行っている時、先生にちょっと行って見た事あり。

でも先行投資がね・・・。
難しいのでありますよ。
それをしつこくススメるのも、同級生です・・
あぁ?痩せたい・・

ローンを行っとくか・・私・・。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:10:53│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.17(火)

たべちゃいそう・・・

会社帰りにネイルへ
1色塗ってもらって、右手は、人差し指、左手は、薬指に
アートしてもらいました。
ピンクの下地に右は、白のハート
左は、薄いピンク。
お箸をもって、ご飯を食べていると、
右手にご飯粒がついているみたいに見えて、
食べちゃいそうです・・(かなり↑失敗・・・

なので、時間があるときにネイルアートは、やるものです・・
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:59:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.17(火)

第134回「自分の10年前・10年後」

第134回「自分の10年前・10年後」



今回のトラックバックは、10年前、10年後の私か・・・。
私の10年前は、高校1年生・・・
ちょうど世間では、ポケベルが流行ってました。
ドコモは、鈴木アンジュがCMをしてて・・・
東京テレメセージは・・・忘れた・・・
ドコモのマンボウ型のポケベルを友達が持ってて、
と??ってもうらやましかった・・・。
ですが、私は、全然違うものを買った記憶あります。
若いころは、よかったなぁ??
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 13:44:32│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.10.17(火)

びっくりしたこと

そんな調子だったので、
医者の後は、パチンコしに行きました。

そして、なんとなく座った台なのですが、
お金いれて、ボタンを押して、玉がでてくるはずなのに、
でてこない。
よく見たら、前に座ってた人が出口を玉をつまらせたみたいで、
店員を呼ぶしか、方法がなく、呼ぶ・・・。
そして 店員が対処した後
(ちなみに新人を呼んで玉が詰まった時の対処を教えてました。)
ずっと玉をだしていると・・・
ジャンジャンでてきますよ・・・。
大体一箱5千円ぐらいなんですが、その箱が4箱・・・。
すげぇ???????????

ここで問題。
この箱の玉は、どうなるのか?
店員が親切に教えてくれました。
”カウンターでこの玉を預かるので、もし台を打っていたら
 カウンターにありますと言って下さい”と言われた。

引き続き、この玉の行方を聞いてみる。
”カウンターに取りにこられないと警察に届けを出したり、
 うちの本社に届けたりしますね”と・・・。
私の持ち物には、ならないらしい・・
残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
っていうか、当たり前・・
まだ、お金を入れただけの機械に2万円分の玉がでてくるんだもん。
あぁ?チョッとでも打ってれば・・もしかして・・・。
残念(´・ω・`)ショボーン
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 13:35:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.17(火)

感動したぁ?

会社帰り、まっすぐに帰らず、
整骨院へ

私が行っている整骨院は、遅くまでやっているので、
便利です。
いつも押してもらったり、電流を流したり、
吸盤をやってもらっているのですが。
本日、マッサージしてくれるのが・・・
インチョ???先生でした。

さすがに院長先生だよね。
全然かろやかな体になりました。
(いつもやってくれる人もいいけどさ、同級生だけは、嫌だけど)
こういうのを毎日やってもらえば、
楽になるのかな・・
楽になったら、次は、耳ツボダイエットしたい・・。
スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 13:29:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.17(火)

おごり

友達のオゴリでプチパンの食べ放題の店、サンマルクへ・・・
さんまるく

ここ、おいしいのですよ。
自宅からなら蘇我方面のサンマルクで食べるのですが、
今回は、友達が知っている八千代のサンマルクに行きました。
チョコクロワッサンは、店内に併設されているパン屋で買えて
ちょ??うまっ・・・。

写真を撮れるような雰囲気の店じゃないので・・・残念。
ちなみに気をつけてパンを食べないと主食が食べられなくなります。
ちなみに今回は、よもぎ、ごま、白パン、オニオン、ブルーベリー、
クロワッサンそんなもんかなぁ。よく食べたよ。

その後、ららぽーとに買い物へ・・。
必要なものは、こちら・・・。
くっしょん

石に見えるクッション・・なんちゃって(笑

su-pu

oyatu


衝動買いしたもの・・・
洋服

すかーと


洋服ってついつい買ってしまう。
店員さんと話すのは、好きなんで話しながら
気がつくと2万ぐらいになってたり。
前の仕事だと全然平気だったけど、今の給料だと危険な
買い物なのでした。
スレッドテーマ:メロメロパーク ジャンル:ブログ
│posted at 09:01:34│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.15(日)

指名客ができた!!

私は、ボーナスがでるまでということで、
夜のバイトをしています。
ですが、最近は、ボーナスがでても続きそうです。

そして、昨日きたいつもくる社長に
お客さんも一緒でした。
隣りについたら、結構気に入ってくれて、
どっかのスーパーの店長らしい。
赤字を黒字に変えた男らしい。
すご??い

そんな人に気に入ってもらい、
今度から指名するかなとねぇ?
うれしいことです。
当分、辞められなさそうです。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 09:55:47│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.15(日)

時間がない時に限り・・・。

時間がない時に限り、パチンコやスロットをするといい台をひく・・
まるで悪魔のようだ・・・
ちなみに腰の方は、固定バンドをしているので、
痛くなくなりました・・・・

ということで、思う存分できるので、あります。
夕方から、パチンコ屋へ・・・
スロットをして、うぅ?ん・・きびしい・・・
ということで、少なくなったお金を握りしめて、
パチンコへ・・・。
台は、最近 新しい台の美空ひばり!!
この台、なかなか、当たらないのでありますが・・・
松浦あやの台よりましかなって思い、打ったのであります。
千円投資・・・・何もないが、ケータイに弟から、業務連絡。
”どこいんの?”
ということで、辞めようと思ってたパチンコを継続。
千円投資・・・そしたらぁ?見たことがない、画像・・・。
おぉ??当たり!!!
とういことを単発。
この時点で隣りに弟、登場!
また続けて、単発だけと思いきや・・・
連荘しちゃいましたぁ?しかも、もうすぐバイトの時間っていう
7時40分まで・・・。
連荘モードも終わり、落ち着いたところで弟に打たせて
逃げたのでありました・・・。
バイトには、間に合いました。
こういう時、弟がいてよかったと思う今日の頃。

1万投資で、5万3千円になりました。
らっきぃ?

スレッドテーマ:(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ジャンル:ブログ
│posted at 09:49:26│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.13(金)

天気のせい??

天気が曇りだから?
腰が朝から、痛い・・
整骨院でうまい先生に押してもらってもいいし、
誰かに、踏んでもらいたいぐらいです・・・(笑

午前中は、アイツ・・いるんだよなぁ・・
(アイツとは、同級生ヘタクソなんだよなぁ。)
ってことで、会社に出勤しました。

ドラエもんがほしいぃ。
そして、腰の痛みをとってもらいたいです・・・。
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 11:50:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.12(木)

何?これ?

事故で腰が痛いので、整骨院の帰り道。
近くのコンビニによった。
別に食べるつもりなんて,全然なかったんだが、
こんなんネーミングにひかれる・・・。
な、なんと・・・

ウルトラまん

ウルトラまんって・・・確かにウルトラまんは、中華まんになれるかも。
あんぱんまんは、無理だけどね。
では、実物を・・。
ウルトラまん1

食べてみたら、濃い味中華まんって感じかな。
食べたいわけではなく、ネーミングで買ったのでありました。
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 19:58:26│ コメント 2件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
