派遣社員の日々。-2006年11月-


│posted at --:--:--│
2006.11.30(木)

調子の悪い日々。

最近、調子悪いです・・
今日も午前中、会社の敷地内のはてにある部署に行ったら
段々体調が悪くなってきて、
ダルくもなってくるし・・・・。
首も痛くなってくる・・・。

お天気悪くなってくると
体調も悪くなってきて・・・ついには、早退してしまいました。
(みんな、ごめんよぉ?)
こんなんで、次の職場を探せるのでありましょうか・・・。
でも、探しますが・・・。
スレッドテーマ:どうでもいいことo ジャンル:ブログ
│posted at 19:41:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.29(水)

会社にて

会社にて、パンダまんというものをいただきました。

パンダまん

パンダの顔の形をしているでしょぉ?
かわいい?♪しかも、ウマイ♪
ほかにもいろいろあるらしいので、パンダまんで検索してみてねぇ?
スレッドテーマ:( ´∀`) b ジャンル:ブログ
│posted at 19:42:55│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.28(火)

つ、ついに!!!

実は、会社、辞めます。
そぅ、勉強のつもりで入った会社ですが、
私には、この業務は、勤まりませぬ・・・。
白旗ですよ・・・・。

事故の影響で、最近は首が痛いし・・・。
ひとつこれ、嫌だと不満を持ち始めて
それがだんだん広がっていくと
辞めたくなって・・周りに愚痴を言い出し・・
どっかで、ストッパーが切れると突然やめますって
言うのが、私のパターンかなぁ・・・。
不満を持たない仕事なんてないのは、わかってるけど・・
(んじゃ、働くなってことですが)

いつで終了かは、まだ不明。
私的には、いつでもいいけど。
ボーナスもらってからがいいかなぁ・・・。
オー人事?オデコ?添付?電話しなきゃな・・・。

スレッドテーマ:お知らせ ジャンル:ブログ
│posted at 13:09:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.26(日)

気づいたらさぁ?

気づいたら・・・
12月24日まで1ヶ月切ってます・・・。
クリスマスだからって・・・
別に・・・
彼氏は、必要ないのですが・・・
いやぁ?いてもね・・会えないことが
過去にもたくさん(ん?そんなにいたの?君?)
いたよぉ?な、いないよぉ?な。


あぁ?でも、彼氏ほしいです・・
その前に好きな人つくれっつ?んだ・・自分・・・。
ファイト!!!!
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 20:26:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.26(日)

いろんなことを一度ですました日

土曜日、熱が下がり・・・・
でも、体調は、本調子じゃないのであります。
ですが、歯医者には、行かなきゃなりません。
予約を取るのが大変なんですよ。
ちょっとキモチ悪いまま、歯医者へ。
病気の時って、口が臭いじゃん・・・。
センセェ?ゴメンなさい・・・。
虫歯を治し・・・・。

まだ×2、予定があるのよ。
それは、耳ツボダイエットの張り替え日。
そう・・これもね・・
張り替えをして、本日は、終了。
自宅に帰り、寝て夜になりました・・・。
スレッドテーマ:((´・A・))=з ジャンル:ブログ
│posted at 20:17:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.26(日)

バカも風邪をひく?

金曜日、朝から調子が出ない。
ダルイ・・・・・・・・・・・・・・
ご飯を食べる気がしない、
耳ツボダイエットのサプリも
なかなか、食べる気がしない。
(↑サプリだけは、完食)

時間がないけど、熱を測った・・・・。
見たら,7度2分
(平熱5度7分の私には、信じられません・・・)
どうりで、ダルイはずです・・・

ですが、会社には、
行かなきゃいけません・・・。
だって、月曜日も休んでますから
あんまり休むのは、よくないですから。

会社に行ったのでありますが
ダルダルモード全開・・・上司に迷惑かけっぱなしです。
結局、早退して病院に行ってきました。
病院で測ったら、8度2分とまた、さらにあがってました。
そんなんなんで、病院もすぐに診察。
風邪かと思いきや、今流行りの胃腸炎?らしいです。
なので、先生に”へんなもん、食べた?”と
聞かれた・・・イヤ・・食べてないけど・・。
1日、熱にうなされていたのでありました。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:13:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.26(日)

うまいんだよぉ?♪

私がよく行く高級(笑)居酒屋に
オススメ料理があります。

それは、にんにくチキンカレー♪♪
↓がそうよん
かれー


とてもうまい♪マスターごちそうさんです
スレッドテーマ:メロメロパーク ジャンル:ブログ
│posted at 20:03:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.23(木)

ダイエッター反省の日々2!!!

今日は、友達とららぽーとに
6時までに地元に帰らなきゃ行けないので、
9時に出発!!

買う予定のものは、ユニクロのフリースぐらい(父親の・・
そう。予定なんて、食べ放題にいくってことだけだったのよ。
友達がおいしいっていうからね。
ですがね・・いつもの店に行ったらホレてしまった
daunn

オレンジのダウンジャケット♪♪
13800円もしました・・もちろん、カードで・・・。

そして、食べ放題にいく予定が、ほかのお店に・・・。
十穀米でオムライスを作っている店・・・。
(いや、普通のお米でも作ってますが)
おいしかったよぉ?

そして、いろいろ、店を見学。
ですが、父親のフリースがみつからず・・・
自分の物だけちゃっかり買いました。

そして、この後・・反省・・・
地元には、ないファミレスで、こんなん、食べちゃいました↓
ぱふぇ

半分だけしか、食べなかったけど・・・
うまかったよぉ??
反省です・・・。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 20:58:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.22(水)

ダイエッター反省の日々。

前から気になっていた耳つぼダイエットを
始めて2週間が経とうとしています。
現実、なにか、やせた?と聞かれると・・・
答えづらいのですが。
(極端に太らなくなったのは、事実)

ど???しても食べることが好きな私は、
間食がとまりません。
ちょっとだけね。
あとは、水で我慢してますが・・・。
がんばって、やせないとなぁ・・・・・。
体重宣言?しないけどね。
スレッドテーマ:ブログはじめました。 ジャンル:ブログ
│posted at 15:45:57│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.21(火)

もらいもの♪

父親から、もらいました。
ケーブルのお兄さんからもらったそうな・・・
映画のチケット
チケット

武士の一分って映画。
キム○クが主演らしい・・・
知らなかった・・・。
つか、興味なかったが一番正しい表現。
それに行く気もあまりないので、
今度の休みに買い物に行くついでに
売って来ちゃおぅかなぁ。
スレッドテーマ:おすすめ ジャンル:ブログ
│posted at 21:03:20│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.19(日)

忙しい?週末?

金曜日、仕事が終わった後は、
会社の人達と飲み会です。
20人は、入る部屋でポツンと、8人でサビしい?飲み会?
ですが、そんなのをぶっとばしてしまうくらい
おもしろかったです。
金曜日といえば、私は、バイトがあるので、
休みは、取れないから、7時でさらば・・・
1時間ぐらいしか、いれなかったけど、
しゃぁ?ないです・・・。

急いで帰宅したら、
バイトの準備。
お店には、9時に行くねと申しつけてあったので、
遅刻は、遅刻でも、いいんですね。
もぅ客きてたし・・・・
客には、
”入ってきたら、おね?ちゃんがいなくてさびしかった”と
言われたし(汗
でも、最近のお客さんは、シンデレラ?みたいで、
0時になるとみんな帰ってしまう(笑
ということで、この後、ミクシィ友達のお誕生日会に
行くのでありますが、携帯をチェックしたら・・・・・。
たくさんメールきてるでは、ありませんか!?
私が行くって言ってなかったのが、悪いのでありますが。
ダッシュ

楽しみながら、朝の9時まで飲みました。
自分、タフ?かな?(笑

スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 10:23:53│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.16(木)

歯が.....2

さて、昨日、ダッシュで
予約した歯医者へ行ったのですが、
すぐつめてもらえました・・・
いつもなら絶対、2週間待ちとかなのに・・
(銀だからねぇ?しかたないよね。)

セラミックをいれちゃいました。
でも、虫歯の歯には、弱いそうで、
もしかしたら、割れるかもねと・・
割れないように、祈りつつ、今週末をすごしたいと
思います・・・。
スレッドテーマ:(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ジャンル:ブログ
│posted at 13:30:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.15(水)

歯が!!!!!!!!!!!

会社で、仕事現場に行く前に
ゼリーを一つ食べる。
(おばあちゃんがもってそうな一口サイズのやつ)
ダイエットしているのにいいのか?と思うでしょ?
ストレスたまるし、ちょっとだけならね。
やっぱり、そのたたりか?

奥歯の詰めていた固形が取れた!!!
ぎゃぁ??歯が痛くは、ないけど、微妙。
早退して歯医者にすぐ行きたい勢いですが、
私は上司が苦手なので、いえず(´・ω・`)ショボーン

おうちに帰ったらソッコー、歯医者に行くよ。
スレッドテーマ:(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ジャンル:ブログ
│posted at 13:34:51│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.14(火)

りんご♪ご・・・

ダイエットでお菓子禁止のくせに
弟にぃ?って作ってみました。
あっぷるケーキ

そう、弟、今日で確か、25歳。
つか、本人、24歳になったなんてサバを読んでましたが・・・。
ま、誰も何もしてないみたいなので、かわいそうな弟へ・・。
なんて、優しい姉なんだろぉ?(自我自讃
スレッドテーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O ジャンル:ブログ
│posted at 20:36:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.14(火)

ダイエットの日々。

人にダイエットを公言したくせに、
お菓子を食べちゃってます。
意味ないです・・・。
そして耳ツボの部分をよくさわってしまいます。
(たまにはがれそうになる。)

楽してやせられる方法なんて、ないけど、
お菓子食べることからどうにか、しないとなぁ?と思うので、ありました。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 13:38:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.14(火)

第153回「今年はどんな手帳を使ってますか?」

第153回「今年はどんな手帳を使ってますか?」



私は、毎年 ほぼイトイ新聞で売っている、手帳を
使用しています。来年の手帳は、もぅ買いました。
詳しくは、10月24日のブログを見てください。
この手帳は、ホントすごく使いやすいです。
そして、毎年改良されているところがすごい。
使いやすさは、ピカイチです。
ちなみに、近年は、ロフトでも、売っています。
でも、私は、通販で買いますが。(ボールペンのおまけがあるし。
スレッドテーマ:みんなに紹介したいこと ジャンル:ブログ
│posted at 13:36:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.14(火)

プレゼント

友達の誕生日がもうすぐ来ます。
ちなみに、うちの家族の誕生日もゾクゾクきます。
おばあちゃんとお父さんと弟は、11月生まれなんで。

何を買おうか、悩んでいる時に
別の友達に相談。
だって、男友達だからねぇ・・
やっぱり、ウケ狙いでここは、行くしか、ないかなぁ・・
品物なに?って
教えません。ケーキでも、焼こうかと考えてましたが、
当日は、仕事があるので、無理・・・。
前の日にすれば?
前の日は、残業だ・・・。
会社をサボるしか、ないのだろう・・きっと。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 13:31:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.12(日)

第151回「おでんの具、これは外せない!」

第151回「おでんの具、これは外せない!」



今回のトラックバックは、おでんの具・・・
私、結構、おでんの具でキライものがあるんです・・・
ですが、コレが入ってれば、食べます。
もち巾着を必須です。
うちのおでんは、これがたくさん入ってます。
これから、ダイエット始めた私は、
敵です・・・

誰か、いいおでんの食べ方教えてください・・(笑
スレッドテーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O ジャンル:ブログ
│posted at 20:45:32│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.12(日)

買い物しすぎ その2

さて、1からの続きですが、
仲のいい店長さん、発見・・
彼女は、店長なので、私を責めてきます・・

好きなちょっと変わっている服を
ほぉ??ら、欲しいだろって並みに
持ってきます・・・。
悪魔です

ですが、今回もこんなに買ってしまいました。
反省の意味もこめて載せます・・・。
まずお店に入って、ヒサビサと挨拶。
悪魔なんで、あまり行かないようにしてました。
としたら、いきなり、ワンピースをすすめられる・・・。
わんぴーす

7900円なり。

次にパーカー欲しいかもなんて
言ってたくせに、なぜか、ショートコートを購入。
コート

確か、13000円なり。

最後に最後の1枚なんです・・店長攻撃
ということで、Tシャツ。
Tシャツ


ウラは、こんなマークが!?
ウラ

んなわけで、3900円・・・

本日、店長に負けたのであります。
考えたら、七万近く使った気がする。
カード&現金払い・・・
反省しなきゃ・・・。
スレッドテーマ:これってどお?? ジャンル:ブログ
│posted at 20:37:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.12(日)

買い物しすぎ その1

土曜日も早くバイトが終わり。
その後、友達とカラオケる。
んで、2時すぎに帰宅。

さて、日曜日・・・。
買い物デー♪♪
目的は、洋服と靴(夜バイト用)
それが、たくさん・・・使うことに・・・

お昼前にそごうにつき、
買い物開始。
予定の服に3万円。
予定の靴に6千円。
くつ


さて、お昼。
思い出してみよ?。私、土曜日からダイエット始めたはず。
ということで、
らんち

サンドイッチプレートにしたけど、サンドイッチ1枚半、食べちゃいました。
スープも飲み干し、フルーツは、ピンクグレープフルーツ食べて
サラダも食べちゃいました。
反省次は、気をつけないと。

さて、午後。
千葉まできたので、パルコにも足をのばす。
(ちなみに買うものは、ありません)
1時間無料駐車券が1ヶ月近く放置してあるので、
それを使用するからいいやとねぇ。
好きなブランドの店に行き、
(この辺だと千葉パルコか、ららぽしか、入ってません。
仲のいい店長を発見♪♪
イヤな予感
次へつづく。
スレッドテーマ:これってどお?? ジャンル:ブログ
│posted at 20:31:15│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.12(日)

バイトの後。

夜のバイトの後
(ちなみに 金曜日は、0時に終わりました。)
ちょ?暇だし・・・。
このまま帰るってイヤだし。
ということで、ネット仲間にメール♪(イヤ、スロ仲間です)
いつもの場所で飲んでいるとのこと。

5分で到着(笑
先に4人(イヤ、マスターをいれると5人か・・)
飲んでました。
4人のうち、1人は、初めて会う人。
あとの3人は、2回目や3回目です。
ネット仲間ってリアルで会うと
自分の作っているイメージと違うこと多い・・・。
つか、そのイメージ間違ってますからぁ
前もこういう飲み会に19歳の時、行ったら
イメージが・・・・これ以上は、いえません・・・。
きっと、向こうも私のイメージが違うと思っているはず。

ま、なにとぞ、大勢で飲むのは楽しいです。
私も普段、飲めないのですが、この日は、
自宅から歩いて5分の居酒屋なんで、ちょっとばっかり、
後半にダイエットコーラ割りを飲みました。
結構おいしかったよぉ?
全然、お酒の味がしないのでぐびぐびいけちゃいます・・
ちなみにコーラじゃダメ!ダイエットコーラじゃないとね。
スロで盛りあがった楽しい夜でした。

スレッドテーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O ジャンル:ブログ
│posted at 20:19:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.12(日)

これ・・マジやばいっすよ

いつも金曜、土曜の夜のバイトですが、
最近は、金曜日もひ?ま!!!!
ホント大問題ですよ。

ここんとこ、帰宅は、11時30分か、0時。
稼げないよぉ??涙
スレッドテーマ:これってどお?? ジャンル:ブログ
│posted at 20:06:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.11(土)

本日より?|

本日よりウエストから痩せるって聞いた耳ツボダイエット開始。
週2回、整骨院に行って耳ツボのところに
貼ってある金の粒を張り替え。
そして、朝と夕は、サプリメントを飲み、
ご飯を減らすのであります。

今ねぇ?事故の後遺症で
あまり、走れないので、運動禁止・・・。
きっと運動したら、もっと痩せられるのだろうかなぁ・・・。
ちなみに、↓の画像。
サプリメントたち。
みみつぼ


こんなにマズいぃ?ってものを飲んだりする。
ファイト・・・!!
3ヶ月後が楽しみです。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 18:36:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.09(木)

気づいたら・・・・。

気づいたら,明日は、金曜日♪♪
1週間、早いなぁ?
って、仕事をあまりしてないのでね。
講習会が1日半、あったし・・

明日がんばって、土曜日は、耳ツボダイエット&縮毛矯正だ!


スレッドテーマ:雑記 ジャンル:ブログ
│posted at 22:12:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.08(水)

つまんなぁ?い・・・。

今日、1日、会社で講習会を受けてました。
本日本来の仕事から解放・・・
でも、講習会だから、ずっとパソコンの前・・・
飽きる・・・
動けないし・・しゃべれないし・・・。
何を話しているのか、さっぱりワカラーメン・・・。

書きとめて、後でみかえす自分の資料・・
なんじゃこりゃ?(笑
スレッドテーマ:ひとりごと。 ジャンル:ブログ
│posted at 20:25:34│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.11.08(水)

最近・・・・・

最近、頭の痛みに突然、襲われる・・・
いつも行っている病院(整骨院)で
相談しました。
あまりにも痛みが続くので、
ウチ針
してみましょと・・・。
ウチ針?なにそれ・・・。
シールの真ん中に2ミリの針がくっついてて
それを貼るだけ。

こんなん・・・。
おばちゃんみたい・・・。
はり。

痛みは、全然ないっす。
これを貼ると、悪い血液が流れていくそうです。
スレッドテーマ:(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ジャンル:ブログ
│posted at 20:17:05│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.08(水)

アップするの、忘れてた。

先日、会社のおやつ箱におやつがなくなったので、
買ったのですが、その後、チロルのきなこもちを買っていながら
アップするのを忘れてました。
ということで、アップしました。

ちろる

大人買いってステキよねぇ
コンビニのレジのお兄ちゃんもビックリです。
スレッドテーマ:ブログペット ジャンル:ブログ
│posted at 20:13:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.06(月)

食料

3連休明け、会社に出社して、
思った。
お菓子、少なくネ?
ということで、バイト代が入ったので、購入。

近所のドラックストア(母が愛用している店)へ、GO!
ちなみに私が愛用しているドラッグストアの方が近いのでありますが。
小袋入りがたくさんあるしぃ?
でも、今回は、これだけ買いました。
おやつ1


あとは、チロルチョコのきなこもちを箱買いゲットだぜ!
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:24:49│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.06(月)

オモシロイ占い。

友達からこんなオモシロイ占いを
教えてもらいました。

日本 歴史占い
↑クリック×2

別に広告ではないです。(キッパリ
私は、やったよぉ?
紫式部でした。
行動の項目を見てみると、
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。ただしとっさの出来事への対応は苦手。

当たってるよ。
とっさの行動は、苦手なんです。私。
なんで、今の仕事、向いてないと思うこと多し・・・。
ぜひぜひやってみて♪
日本 歴史占い
スレッドテーマ:どうでもいいことo ジャンル:ブログ
│posted at 20:20:35│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.11.05(日)

イマドキの結婚式

父親が近所のおにいちゃんが結婚するということで、
結婚式に行ってきました。
引き出物に、カタログがあり、選んだのですが
(今は、コレが主流だね。)
こんなんにビックリ・・・。

カタログ1

カタログブックじゃないし!!
中身をあけると・・ホラァ?ッ

カタログ2

フォトアルバムになるぅ?♪♪
ステキぃ?。
ということで、こんなステキなカタログですが、
何にしようか、まじめに悩んでます・・・。
名刺入れ、時計、バック、ネックレス、ピアス・・・。
と悩んだ結果・・・。

カタログ3

第一希望は、ネックレス、第二希望は、電機ケトル(湯沸しポット)
早く届くといいなぁ?。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 17:02:46│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
