派遣社員の日々。-2007年01月-


│posted at --:--:--│
2007.01.31(水)

派遣最後の日。

とう×2、本日が最後の任務の日。
前日に引継ぎのことを聞いたら、
”いらない”って言われ、ちょっとショックでした。
いらないって・・・・。
簡単な仕事だけど、なんか、
聞いてくれよ!って思うのであります。
心の中で
”こんな会社、やめさせてくれてよかったかも”と。


今日は、特に仕事がなく、午後は、ず???っと
暇でした。ホントやることがなく、一時からがすっごく
長かった・・・・。
定時になったとき、部長に挨拶し、さっさと退散。
そしたら、同じ会社の派遣の子が追いかけてきて、
”次、がんばってね”と言ってくれました。
会うことは、もぅないんだろうけどね。

がんばって、次の派遣先を決めないと!!
まずは、面談突破です。
スレッドテーマ:伝えたいこと ジャンル:ブログ
│posted at 19:31:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.31(水)

本日のお弁当(たぶん、最後の巻)

お弁当31


本日のお弁当・・・野菜と鮭のマヨネーズ炒め
         かぼちゃの煮物
         ソーセージの卵巻き
         ふりかけご飯(たらこ味)

ホントは、お弁当を作る気力なかったです。
でも、冷蔵庫を空けたら、まだあるじゃん・・・
なので、一気に使いました。
一番充実しているお弁当かもしれない(笑
スレッドテーマ:( ´∀`) b ジャンル:ブログ
│posted at 19:25:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.30(火)

会社に持っていくお菓子。


一ヶ月ちょっといた派遣先の会社に
首を切られ、お菓子を持っていかないって決めたんだけど、
でも、女の子たちには、何かあげたい・・と思う、
人につくすことが好きな私。
ということで、本日、作りましたぁ?。

紅茶マフィン


紅茶マフィン。
一つ味見したら、ウマァ?。
バレンタインこれで行くかなぁ。(オイッ、チョコ不在かよ・・。
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 20:37:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.30(火)

本日のお弁当

お弁当30


本日のお弁当・・・エビの揚げ物(市販品)
         トマトとレタスときのこの炒め
         卵焼き(海苔巻き)
         ふりかけご飯(おかか)

さて、本日でお弁当は、最後になりそうです。
明日で仕事が終了。
作るか、悩んでいるのであります。
いちお、冷蔵庫には、具は、あります。
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 20:34:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.29(月)

着信アリ。

今日もがんばって、仕事に行きました。
(どうしても会社に行く気がでませんが・・・。)
昨日の夜、いつもお世話になっている派遣会社の
お仕事探しサイトを見てたら、ブログに書いたとおり、
応募のメールをだしました。

そして、本日の午後、トイレに行った時、
着信アリの表示が!!

おぉ??っと思いつつ、その場で電話をかけ直すと、
やっぱり、応募したお仕事の紹介だったんですが、
コーディネーター(仕事を紹介する人)の
お姉さんに、営業さんから(前にお世話になってた人)
前と同じような会社で同じような営業事務があるのですが、
いかがですか?って入っているんですが・・・。
詳しく聞くと今回応募した事務とその営業さんが
ススメてくれた営業事務は、
同じ会社で前にいた会社より大手なのですよ。

開始の時期が3月1日からということで、
悩んだけど(数秒)結局、前と同じような仕事を選びました。
これから、面接です。(日程は、まだ未定ですがね)
昨日より、足が軽い一日なりました。
スレッドテーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 20:26:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.29(月)

本日のお弁当

お弁当29


本日のお弁当・・・・ハム&レタス巻き
          肉なし肉じゃが
          シューマイ(市販のもの)
          おにぎり(中身なしの塩のみ)

今日は、気づいたら、7時に・・
前の日21時30分に寝たのに・・・。
買って行こうと思ったが、来月から無職になるので、
それを考えたら、買うのは、イヤだなと。
なので、作りました。
肉なし肉じゃがは、焼肉のたれで作りました。
(ある料理雑誌に書いてあったのをまねしただけ)
結構、おいしくて、またやっちゃおぉ?。
(またがいつあるの?って感じですが)

スレッドテーマ:おすすめ ジャンル:ブログ
│posted at 20:16:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.28(日)

ヒット!!!

私が今、お世話になっている派遣会社のサイトで
求人を探していた。
そしたら、前に行ったことある地域で募集を見つけた。
内容は・・・

通勤時間 私の家の最寄の駅からそこの会社の最寄まで40分
     駅から会社まで徒歩 7分

勤務開始 8時から16時45分まで

職種   一般事務(未経験OK)

時給   1400円以上(高い方です。)

休日出勤 一ヶ月半に一度、ローテーションで
     土曜日出勤あり。

こんな案件に送りました。
始まりは、2月19日からなんで、決まるといいなぁ。
この地区の営業さんは、前にもお世話になったことある。
この会社で唯一の女の営業さんなんで、
またお世話になりたいです。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 19:41:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.28(日)

後をひく・・・契約期間の途中、満了

この休み中、彼氏といても、仲間と夜中、騒いでも、
今現在も仕事が途中で契約満了のことが
しみついているせいで、落ち込んでます。

んなら、1人で落ち込んでろよって感じですが、
そういられない。
だって、悲しいから涙がでちゃうもん。

精神的に契約期間中の途中、満了は、心に響いてきます。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 17:27:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.27(土)

ひさびさに買ってみた。

cd


ひさびさにシングルCDを買った。
ミスチルのフェイク・・・・。
ミスチルは、今の曲より昔の曲の方が好きです。
これは、映画のテーマソングで、
自分の今の状況もファイクであってほしいものです。
はい・・・・・(汗
現実逃避中・・・(笑
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 22:59:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.26(金)

作る気力なし・・・

いつもなら、本日のお弁当がありますが、
本日は、前日の不幸のため、
作る気になれず、しかも会社も休もうとしました。
(でも、出社しましたけどね。)

ちなみに たまごスープ、シャケおにぎり、ひじきサラダを
買いました。

いつもお弁当の私がめずらしく、コンビニ弁当だったので、
いろんな人に聞かれました・・・。
ま、事情を知らない人ばかりですが・・・。
みんなに知られず、やめたいものです・・・。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 18:40:58│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.01.25(木)

前日の予兆?

今日、昨日より大きな不幸がありました。
昨日の携帯の不調は、今日の予兆?だったのだろう・・・。

本日午後、派遣元の営業さんがきて、
会議室へ・・・・。
営業さんは、いつものように、
”どうですかぁ??”と言われた。
”とても○○○(派遣元)に、感謝するぐらい、とてもいい職場です。”と答えた私ですが・・
この後、不幸に・・・・。
以下営業さんは、営業・・私は私で省略します。


営業;なんか、不都合なこととか、ありませんか?
 私;ないですね。とてもいい職場なんで。

営業;みずのっちさんには、申し訳ないのですが、
   先方の都合により 今月末で契約を打ち切りなります。
 私;えぇ????(驚
営業;どうやら、みずのっちさんのカラーと会社のカラーが
   合わないみたいです・・・。
ってなかんじで、営業と話をしました。

カラーってなんだよ!!!と言いたいところですが、
この次も早めに仕事を紹介してほしいので、
 私;わかりました。今月の契約終了でいいです。
   なんなら、今日で終わりにしてもいいです。
なんて言っちゃったりして。

今月、あと4日・・・・。
行きたくない・・・・っす。
行く気ゼロですよ。
でも、今の派遣会社から、次も紹介してほしいため、
がんばって、あと4日いきまぁ?す。

スレッドテーマ:愚痴りたい!!! ジャンル:ブログ
│posted at 21:01:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.25(木)

本日のお弁当

お弁当28


本日のお弁当・・・・人参のキンピラ
          ねずみの顔のチキンナゲット(笑
          ハムレタス包み
          ふりかけご飯(たらこ味)

久々に人参のキンピラを作りました。
あの人気キャラクターのチキンナゲットをいれて
本日は、終了です。
なんと簡単すぎ?
スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 20:34:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.24(水)

変え時?

今日、会社に出る前まで、
は、普通に電源が入ってました。
ですが、いつも行く整骨院について携帯を見たら、
電源が落ちてる・・・。
電源ボタン長押ししても、戻らず・・・
バッテリーを入れなおしても戻らす・・・・
そっこ?ドコモショップへ・・・。

ドコモショップで、バッテリーの入れなおしをしてもらったら、
治ったし・・・コイツめ・・・(怒

優しいドコモショップのお姉さんが
電流を流して、確かめてみましょ?と
壊れてるか、見てもらう・・10分経過。

異常なし・・な、なんと、コイツめぇ?
人をあせらせといて・・・。
携帯をすっごく変えたくなった本日でした・・・。

ちなみに整骨院に行く気をなくし、自宅にまっすぐ帰りました。
スレッドテーマ:((´・A・))=з ジャンル:ブログ
│posted at 20:31:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.24(水)

本日のお弁当

お弁当27


本日のお弁当・・・シャケ(お正月につるしてあったシャケの残り)
         ブロッコリーの明太子和え
         ハム野菜炒め(ハムは、母親の友達の手作り)
         卵焼き(海苔入り)
         ふりかけご飯(わさび海苔味)

自宅の冷蔵庫に大量のシャケがいました・・・。
そう×2、新巻鮭をお正月につるしてあったんですね。
それが・・今・・大活躍?
(買おうと思ってたので買わなくてよかった)
ハムは、母親の友達が作ったもので
とってもうまい・・・。


       
スレッドテーマ:雑記 ジャンル:ブログ
│posted at 20:27:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.23(火)

第197回「もらって嬉しかったもの・困ったもの」

第197回「もらって嬉しかったもの・困ったもの」



トラックバックを見て、もらってうれしかったもの!!
↓クリック。
http://sophia2437.blog66.fc2.com/blog-entry-382.html

写真つきです。
ネックレスがうれしかったです。
今まで、花は、よくもらいましたが、それも
うれしいけど、枯れないようにするのがね・・・。
こういうものをはじめてもらいました。(27年生きてて・・・)

困ったもの・・・。
特にないかなぁ・・
もらう前に私は、人につくしてしまう人なんで、
相手がこまっているかも(笑

スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 23:13:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.23(火)

おめでとさんですぅ。

私の派遣先は、女の子の半分が派遣社員。
それでも、派遣社員から正社員になる人が
ほとんどで、な、なんと、私がいる課に私以外に
もう1人派遣社員がいるのですが
(ほかの派遣会社所属ですが)
彼女が一年3ヶ月と短い期間で、正社員になります!!
今朝、言われたらしく、4月から、この会社の社員です。

お昼休みにみんなでご飯を食べているときに
聞きました。
すごいですよね。がんばっていれば、なれるんです。
ま、正社員をとるぐらいだったら、
前から働いている派遣社員をそのまま採用したほうが
早いですけどね。
だから、私?今の会社に入れたのか?とちょっと思いましたが。

彼女を見ていると、すっごくがんばってます。
感心しちゃう今日のこのごろです。
そう見てると私は、正社員になれるか、不安になってきた(汗
ま、なれるか、なれないかは、まだまだ自分のがんばりに
よりますが・・・・。
彼女を目標にがんばんないとね。
スレッドテーマ:伝えたい事 ジャンル:ブログ
│posted at 23:10:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.23(火)

本日のお弁当

お弁当26


本日のお弁当・・・かぼちゃの煮物(黒砂糖で作ったせい?黒いし)
         はんぺんチーズ(市販のもの)
         エビチリ野菜炒め
         ふりかけご飯(おかか味)

かぼちゃの煮物を黒砂糖でやったら、黒くなった(汗
気のせい?
前回作ったエビチリが余っていたので、
野菜と炒めちゃいました。
スレッドテーマ:雑記 ジャンル:ブログ
│posted at 23:03:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.22(月)

久々の日雇いバイト2

さてさて、体が空いていると
働いてしまう、私ですが、日曜日も
パチヤでコーヒー売りをしてました。

そしたらね、むかぁ?し付き合ってた男とでっくわしました
ありえません・・・だって、学生時代付き合った、
数少ない男ですが・・・。
コーヒーを買ってくれるのは、いいのですが、
携帯番号をしつこく聞かれ・・・・な、な、なんなんだ?
彼氏がいるって言っているのに・・・。
昔を思い出すと友達にもなりたくありません。

お金も尽きたのか?そのうち、いなくなり・・・。
2回目の休憩の時、コーヒー売りの会社の社員から電話。
”今からほかの店に行ってもらうから、帰り支度をと・・”
えぇ????????????????
びっくりですよ。
どこに拉致?いや、行くのか?
ちなみにここは、地元の駅から片道、40分ぐらい・・
ここより遠くなるって一体・・・。


そしたら、千葉県を抜け出し、都内へといっても、
小岩駅でしたが(笑
いや・・笑っているところじゃない・・帰りが・・
と心配していたら、社員の人が早めに切り上げるから、
がんばってと・・・
着いた店は、人がたくさんのチェーン店でした。
なので、あっという間に1時間経過。
すぐ帰る時間へ・・・。


お客さんがたくさんいたし・・・
私も今度、ここの店にきてみようかなって思いました。
すんごいたくさんのお客さんでごった返してるし
パチヤの店員さんもすっごくいい人でした。
スロットのメダルをレシートにしてもらったら、
見ない顔だね?どこから来てるの?”なんて
声をかけられたし・・・
そんなことでうれしくなる私って・・・。

もちろん、帰りは、疲れ果てて、寝てました・・・
楽しかったので、やっぱり、またやりたいなぁ?
スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 21:08:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.22(月)

本日のお弁当

お弁当25


本日のお弁当・・・シメサバ(母の手作り)
         卵焼き(黒糖をいれたので、黒い・・)
         牛すき焼き(昨日の夕飯のあまり)
         ブロッコリーのマスタード炒め
         かまぼこ
         ツナマヨご飯
          (たくあんを細かくきざんで入ってますけど)

ツナマヨご飯は、昨日も日雇いバイトで、おにぎりを作って持っていこうとしたんですが、ぼ??っとしていて、忘れてました。
なので、本日、使いました。
ツナマヨにたくあんをきざんで入れたら、結構食べられました。
(私、たくあんが嫌いなんで)
友達は、マヨネーズのせいだよといいますが・・・。
マヨネーズにつければ、たくあん、これから食べられるのか?私?(笑

シメサバは、母親が始めて作ったものです。
うまくて、たまりません・・・。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:57:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.21(日)

久々の日雇いバイト

先日までお水のバイトしてましたが
辞めましたことは、このブログを読んでいる人は、
知っているはず・・・。

ですが、来月は、母親の誕生日、彼氏の誕生日・・
いろ×2、あるよ?な・・・・。出費多し。
来月の15日までもちません・・
なので、土日は、久々の日雇いバイトをしました。
たまたま、割りがいいバイトがあり、
それが、パチヤのコーヒー売り。

時給プラス交通費がでちゃいます。
(いつもやっている仕事なら普通でません)
しかも仕事は、パチヤ・・目が輝いちゃいます(笑
いつも客としてきている立場なんで、とっても魅力的な仕事です。
でも、買ってもらうのは、結構難しい。
(カワユズじゃないからな・・私)
ノルマは、ないからいいけど。

そして、先方の社員の都合で、早く終わったし。
あ、時給は、終わった時間ではなく、元々契約していた時間で
切ってもらえました(ラッキー

こんな楽しいバイト、たまにやるといいねぇ?。
スレッドテーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O ジャンル:ブログ
│posted at 08:36:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.19(金)

社員旅行・・・・

私の派遣先の社員旅行は、海外だったりする。
そして、みんなで一斉に行ってしまうと
仕事がなりたたないので、何回かに分かれて行く。

そして、新事実発覚!!
うちの課は、まだ行ってないそうです。
3月に予定があるらしい・・・。
んじゃ、私?いける?
それが、もぅとっくの前に予約をしてたので、
無理という感じ。

今度の社員旅行に乞うご期待なのでした。
でもちょっと残念・・・・(涙
スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 21:19:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.19(金)

本日のお弁当

お弁当24


本日のお弁当・・・ミートボール(市販
         塩焼きそば(三分の一は、しらたき入り
 
母親が朝ごはんを炊くのに、朝起きてから
炊いたほうがずっとおいしいのよと
言うので ”んじゃ、今日ぐらい、いいよ・・”と
プチひれくれてみた。
ホントは、焼きそばを全部しらたきにしたいところですが、
そんな勇気ありません。
だって、今の食生活は、朝 お弁当の残り
           昼 お弁当
           夜 あまり食べない

ようにしていますのであります。
だって、いちお、耳つぼダイエットしてますから。
でも、これって、耳つぼダイエットじゃないような
気がする・・・うん×2・・・(汗
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:17:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.18(木)

そういえば・・・。

次の給料日を迎える前に
イベントが一つありますね・・・
それは、バレンタイン。

私のお給料日は、一ヵ月後ぐらいなので、
ちょうど、お金が無い時期にやってきます・・
例のイベントが!!!
一昨年、去年は、同じ会社で過ごしてましたので、
日ごろ仲良くしてくれていたトラック運転手さんたちに
チョコエッグとつまみ系を小さい袋にいれて
あげました。(ちなみに30個作りました)

さて、今年は・・・ということで、
ほかの派遣社員の人に聞いたら、ここの会社、
そういう風習はないそうです。
(前の会社は、あげたかったのであげただけですが)
ですが、男女ともにチョコが会社からもらえるそうです・・

え???

そっかぁ?
んじゃ、今年は、義理チョコは、作らなくていいという
ことに決定みたいです。
あ、でも、ミクシィ友達・・・んま、考えましょう。
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 22:45:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.18(木)

第192回「私のブログ、ここにこだわってます!」

第192回「私のブログ、ここにこだわってます!」



今回のお題は、ブログのここにこだわりがあると・・・・。
前は、派遣先でのことをよく書いてましたが
今は、ネタなしです・・・特に・・・。
それだけ、平和な日々なんだと思います。
でも、派遣社員として日々どうすごしているか、
ちゃんと身をもって書きたいと思います・・・。
この年(もうすぐ27歳)転職を何回、しただろう・・
今の会社で、確か、9社目だった気がする。

世の中もっといるだろうと思いますが、ちょっと正社員には、
なれそうに無いのである今日この頃。
今の会社は、派遣社員→正社員の道があるらしいし・・
ここでがんばる?予定。

最近は、お弁当ばかりネタが多いですが、
前のブログみたいに派遣社員の思いを書いてみたいと
思います。
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 19:43:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.18(木)

本日のお弁当

お弁当23



本日のお弁当は、 チキンナゲット(市販である人気のねずみの顔柄
         ツナともやしとブロッコリー炒め
         かぼちゃの煮物
         高菜ご飯

昼間 を見たら、メールが・・・・
な、なんと、一人暮らしをしている友達の電子レンジが
電源が入らなくなったと・・・。
伝染?感染?
きっと私の苦しみ?を味わっているだろう・・と思う今日この頃
(笑・・・・。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 19:38:33│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.01.17(水)

いきなり、残業かよ!!!!!!!!

最近、暇な仕事の日々が続いておりますが、
今日に限って!!!!!

今、やっとこさっとで帰ってきたのですが、
ここんとこ、暇な私に上司がお仕事をくれました
それまでは、よかった・・・・。

ですが、いざ始業時間になると
上司からもらった仕事ができず、そのぐらい
私の仕事が忙しくなったのであります・・・。
結局上司から教わった仕事ができたのは、夜の7時30分すぎ・・・。
ちょっとだけやって、帰ってきました。
(明日やればいいや、精神で)

あぁ??最悪・・・泣きたくなりましたよ・・トホホホ・・・。
残業代は、でるからいいんですがね。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:55:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.17(水)

本日のお弁当

お弁当22


本日のお弁当・・・えびもやしのチリマヨネーズ和え
         ほうれん草のおひたし 
         えびの揚げ物(市販
         じゃこと白胡麻の混ぜご飯

気がついたら、えび三昧♪♪
あははははっは・・・。
もうちょっと工夫が必要な私の弁当です。
ハイッ・・・。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:48:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.16(火)

試しお菓子作り

昨日、書いたとおり、
電子レンジが新しいのです・・・

なので、週末に作るはずのクッキーなんですが
今日、作っちゃいました。(病院サボって、クッキーかよ)
おからクッキー

好きなことすれば体調よくなるかなって、思ったりして。

おからクッキー(黒豆ココア味)を作りました。
食べてくれる彼氏は、今週会えません・・・。
なので、食べてくれる方募集中(笑
と言っても、数が少ないので 自分で食べるかなぁ・・・。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:33:59│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.01.16(火)

本日のお弁当

お弁当21


本日のお弁当は・・・えびチリ風炒め
          えのき巻き
          かぼちゃの煮物
          ウインナーマスタード炒め
          ふりかけご飯(シャケ味)

今日は、ひさびさの電子レンジ使用したお弁当。
電子レンジ大好きと再認識した最近でした。
スレッドテーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 21:29:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.16(火)

昨日、病院にて・・・。

前にも話したが、
私は、事故の後遺症を残さないために
整骨院に行ってます。

やることは、電気を流して
吸盤をして 金魚運動するみたいな機械で
ゆれて、マッサージです・・・。
ですが、昨日、吸盤をしてもらった首が!!!

あざ

一日経っても、このあざすごくない???
あまりにも気分の悪さに写真をとってしまった
なんとなく、頭が痛いので、今日は、病院に行くのを
やめました。
明日、体調がよかったら、行って訴えちゃうから・・・。
なんて、単なるグチで終わりそうな気もする・・・。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:25:56│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
