派遣社員の日々。-2007年02月-


│posted at --:--:--│
2007.02.27(火)

ドラマを見て。

さて今、某テレビの派遣のドラマ、
熱いですね。
そのドラマをバイトの時間だったので、
録画をして、本日やっとみました。
(先週の回をね)

新人派遣社員が企画を出して 
上司が派遣社員の名前で
提出してしまって
その企画がとおっちゃったものだから、
部長が、新人派遣社員をクビを切るって
話でした。
最終的には、クビを切る話は、なくなったのですが。
(ドラマですからね)

部長が派遣の営業さんを呼び出して
クビを言い渡してくれという瞬間。
自分もこんなカンジだったのかなぁ・・と
思いました。
こういう瞬間、イヤですね。
このメッタにないクビを言い渡されるって・・・。

そんなんでも、次の派遣先を探しますが。
(いい加減、正社員になれば?って声もありますがね)
来月、派遣会社の登録に一社、行ってきます。
来月中には、決めないとなぁ???。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 15:38:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.27(火)

若いなぁ・・・・・。

昨日、バイトに行く途中のの中での事。

学生が帰る時間に出勤だったので、
には、たくさんの学生。
ボックス席に座っていた学生のカップルの様子が
明らかにおかしいってか、大声で喧嘩してる・・・。

見てるつもりは、ないけどね・・
あんなに大きいと見ちゃいます・・
聞き耳立てちゃいます・・・(笑
内容は、聞こえませんが・・。うるさいのは、わかる・・。

私があと一駅で降りる駅という時に・・・
男が・・・泣き始めた・・って・・え!!!!!!!

どうやら、別れ話みたいです・・・。
女の子は、降りる駅みたいなのですが、男が泣きながら、
引き止めてました・・
その後は、気になりますが、見てません。
だって、私もバイトなんだもん・・
でも、気になる・・・うん。


スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 15:28:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.26(月)

お誕生日♪♪

24日は、私の誕生日♪♪
(二日後は、彼氏ですがね)
23日は、彼氏がお休みなので、
前の日から会う約束をして
お誕生日ケーキを二人で食べて
お誕生日ケーキ


ちなみに昼ごはんです(笑
夜勤のバイト明けなので、
そのまま寝ちゃいました・・zzz
その日は、そのままテレビをみて、ダラダラすごして、終了。

さて、24日ですが、
どこ行こうか、二人で前の日から話をしてました。
そぅ・・東京タワーに行きたい!!と私が行ったので、
東京タワー

いっちゃいました。
お誕生日の日に行くと展望台鑑賞券がタダなんですよ。
周りをみて、記念メダルなんて、やっちゃったりして。
10時から移動を始めたので、
コミコミの中、次は、みなとみらいの観覧車へ。
(ごめんなさい、写真忘れた)
近くでベンツの新車展示会をしていたので、
それも見て、帰宅しました。

楽しかった一日でした。
スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 00:09:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.22(木)

現場の東海林です・・・(笑)

私は、夜、棚卸しのバイトをしているのでありますが、
昨日は、前日に突然、八王子まで行ってほしいといわれ、
今朝、首都高を通って帰ってきました。
そしたら、トレーラーが道からはみでて、
そっくり返っているじゃありませんか!!!

普通なら、そこで、ラジオをつけて聞くのでありますが、
うちらは、夜勤明け・・・
なので、すごいねぇ?とか、運転手、どうなっているんだろ?とか、
低レベルなことしか、話せず・・・会社へ帰社。

自宅に帰宅後、テレビをつけたら、
すごいことに、なっているじゃないの・・・
びっくりですよ・・
写メがないのが残念です・・。
スレッドテーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 12:51:06│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.02.21(水)

夕飯♪♪

夕飯、何を食べようかなぁ?って
考えていたら、地元にできた新しいお店に行くことにした。
そのお店は、前は、カフェだったんですよ。
オムライスが売りで。

なんですが、ラケルってお店のチェーン店に入ったみたいです。
ちなみにこの辺だと近いところは、
(私が知っている限り)
津田沼パルコやららぽーとかな。


えびとほうれん草のオムライス
ラケル


についてきた、サラダとラケルスティック
ラケルサラダ


ラケルスティックは、硬いんだけど、うまいんだよねぇ?
また行こうっと。

スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 17:18:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.20(火)

派遣は、タイミングが命。

派遣会社からお仕事紹介がきた。
期間限定で、未経験OKだけど、どうですか?とね・・・・。

今、バイトしている私は、普通なら、迷わすGOすべきなんだろうけど、
バイトを変に辞めたくない。(夜勤だが、土日は、休みだし)
あぁ??こういうところから、派遣社員失格なんだろうか?
選んでる場合じゃないってわかっているのにさ。

派遣社員は、タイミングが命です。
やっぱり、日雇いですごすべきだったわぁ・・・。
変に普通のバイトを3月の頭までやり始めちゃったので、
反省です。

スレッドテーマ:やっちまったよ。。 ジャンル:ブログ
│posted at 15:29:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.18(日)

あまいのか???

いちご


↑の写真のイチゴのワッフル・・・。
某カラオケ屋に行った時、
うまそうで、甘そうだったので友達と二人で一個で
注文・・・・。

ですが・・・ですが・・・・ですが・・・・。
期待はずれ?かなぁ・・・。
スレッドテーマ:伝えたいこと ジャンル:ブログ
│posted at 00:27:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.17(土)

誕生日プレゼント♪♪

あんなに悩んだ彼氏の財布・・・・。

バーバリーのブラックレーバル、ポールスミスも
ダンヒルも、これってものがなくて・・・・。
結局、グッチを買いました!!
グッチ


バーバリーは、デザインカラーは、好きだけど、
二つ折のカードの収納枚数が少ないので 却下。

ダンヒルも二つ折しかなく・・・。

ポールスミスは、あったけど、普通の皮の財布にしか、
見えなくて、ブランドのロゴが入ってなかった・・・。

そんなわけで、グッチに行ったら?
希望の商品を見っけ!!
二つ折だけど、外側に小銭入れがついているのであります。
おもいきって、買いました!
あとは、来週を待つのみ。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 12:55:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.16(金)

バイト・・・・。

あいかわらず、私は、時給の少ないバイトをしてます。
今日からとーぶん、夜は、棚卸しのバイトです。
(でも、土日は、お休みですが)
機械をいじり、テンキー入力。

この集団は、そんな達人たちの集団で、
見ていると、私もそんな風になれるか・・・。
テンキー入力なんか、めっちゃはやいから・・
この短期間で、テンキー入力をマスターしたいっす。

だって、私キーボードみないで、タッチタイピングできますが、
テンキーは、いまいち、苦手なのですから・・(汗
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 13:43:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.16(金)

引き続き・・・。

14日に引き続き、昨日(15日)も
ケーキを食べに行きました。
前職場の最寄の駅にあるケーキ屋さんで
お土産のケーキは、あそこだ!と上司が豪語してました。
昨日は、給料日だったので、隣に銀行があるので、
引きおろしながら、そこのケーキ屋さんで。


頼んだのは、カボチャのタルト。
カボチャタルト


カフェオレを頼んだらすごくデッカイ!!器に・・。
犬が水を飲んでいる気分がわかりました(笑
ちなみに味は・・・普通かなぁ・・
(14日に行ったケーキ屋の方がうまい!!)
ここは、焼き菓子がおいしいんですよ。
今日も、地元のケーキ屋に行こうかなぁ・・・・。
スレッドテーマ:(* ′ェ ` *)ノндрру ジャンル:ブログ
│posted at 13:39:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.14(水)

しょっぱすぎる思い出。

そう、再来週26日は、彼氏の誕生日。
んで、リクエストがないか、聞きました。

財布とネクタイ・・・。
ネクタイは、そっこー決まり。
財布は、どこのブランドにしようか、悩んでいる最中。
ポールスミス?バーバリー??
なんて考えてたら、大事な大人の男のブランドを
忘れてました。
それは、ダンヒル・・・・。

過去に男にキーケースをあげました。
(誕生日プレゼントに)
その人は、サーファーだったんですけど、
30歳だった。スーツがちょ?似合ってた。
別れも急だった。
行方不明に!!今日は、山梨に出張ですってメールを
最後に音信不通・・・(汗

ダンヒルを見ただけで、そんなことを思い出したのでした。
あぁ?しょっぱい・・・わ。
あ・・彼にダンヒルの財布をあげようっと。
スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 23:31:26│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.02.14(水)

タイミング・・・・。

作業系の派遣会社から、
突然のTEL(いつもですが)

そしたら、車で15分ぐらいのところで
作業系のお仕事があるということ。

基本は、土日祝休み
時給は、1,050円
残業もあっても、1時間から2時間。
8時から17時まで。
長期だって、いうから気になるじゃない。

絶対作業系の仕事は、波があるから、やりたくないと
思っていたが、ここまでくると妥協も辞さない・・・。
即日から勤務開始といわれたけど、
棚卸のバイトがあるので、無理。
3月までは、棚卸のバイトでがんばるつもりだし・・・。
なか×2、タイミングとは、合わないものです。
スレッドテーマ:やっちまったよ。。 ジャンル:ブログ
│posted at 21:14:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.14(水)

広告

友情とは、それは、かけがいないものだと思います。
どんな時でも支えあえる仲間。
悲しい時も嬉しい時も。
自分が苦しい時に支えてくれたり、
悩んだときは、支えてくれたりする仲間。
そして、この映画(Dear Friends)も
そんな友情を考えさせられる映画だと思います。
今なら映画館で公開中。

映画の題名は、Dear Friends(ディア フレンズ)
主人公が友情について、最初は自分が必要な時に利用して、
必要ない時は、追い払うようなヒドイ女子高生でしたが、
自分が病気におかさることを知り、絶望し、病気も完治するが
久々に行ったクラブで恋人と再会し、
病気で失った身体を見て、恋人に捨てられて、
絶望に落ちた時に友情とは、考えるストーリー。

いますぐ映画館へ レッツゴー




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スレッドテーマ:お知らせ ジャンル:ブログ
│posted at 19:32:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.14(水)

ショートケーキ

お昼から・・・・
ショートケーキをパクリ
この店、前からきてみたくて(市内ですが)
しかも、隣にカフェあるし。
うまいと評判の店。

ということで、本日はじめて食べたこの店のケーキ
甘くなくさっぱりしてます。
うまぁ?
スポンジも柔らかい!!
ショートケーキ

またいっちゃいそう。
ちなみに今日、バレンタインなんで、お店は、
お客さんでごったがえしてました・・・。

スレッドテーマ:メロメロパーク ジャンル:ブログ
│posted at 17:45:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.14(水)

10時のメール・・・。

さて、昨日の夜中に応募した派遣先ですが、
やっぱり、そんなにスキルを求められていないので、
応募が殺到だそうで・・・・。

もれなく、私の応募は、却下のメールが
10時過ぎにきました。
しかたないっす。
なかなか、うまくいかない・・
今日この頃ですよ・・ハイッ
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 14:15:03│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.02.13(火)

今回応募した派遣先。

さて、今週もやってきました。
火曜日(月曜日は、祝日だったので)

派遣会社でいい案件探しです。
条件が合えば、派遣会社からまっさきに
電話がくるのですが、来ず・・・。
なので、バイトから帰宅して、自宅でパソコンで
眺める・・・・。
一件発見!!

内容は・・
大手警備会社の一般事務
時1300円
電車で40分で、歩きで10分(大方どこか、わかる)
端末入力できれば可
残業も5時間程度。

という案件にメールしましたが、
お休みが土日なのかが不明。
明日、かかってきたら確認しなきゃね。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 23:03:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.13(火)

日雇いバイト2

今日は、この間より、一駅遠いところで、
インクのパッキングをしてました。
インクなので、手が汚くなる・・
工事現場の人みたいになって、女の手じゃねぇ???と
叫びたくなるぐらいです。

淡々と同じ事を一日中しているのでありますが、
今日の勤務は、9時30分から19時の予定でしたが、
先方の都合により、18時までと
1時間減りました・・・
給料も時給計算なので・・・900円減る・・悲しい・・
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 22:59:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.12(月)

バブルへ・・・・

今日、彼氏と映画を見ました。
広末涼子が主演の”バブルへGO”を見ました。
最近、たくさん見たい映画があるので、
まだ×2、いきたりない今日この頃ですが。
(一緒に見てくれる人募集中、平日だけど笑)

見やすい映画で面白かったです。
この映画を見ていて・・・
私もこの時代17年前に戻りたいなと思いました・・・。
戻ったら、きっと今と人生が変わっていたかなぁ・・・。
まだ×2、今の現状に努力が足りない私なのでありました。
あぁ?仕事見つけなきゃ・・。

スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 22:08:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.12(月)

日雇いバイト1

派遣社員はクビの私ですが、
まったく働かないわけに行きません。
スロもパチも不調なのですから・・・。

そんなわけで日雇いバイトをしています。
これなら、自分の好きなときに働ける&
毎日同じ仕事じゃないという利点は、あります。
ただ、交通費も入っての日給なんで、
そこらへんを考えながらバイトをするのであります。

さて、この前、あるブランドの検品の仕事に行ってきました。
(誰でも知っているよん)
私も高校生の頃、流行ったかな・・・このブランド。
一回ドン●ホーテで購入しようと覚えアリ。
(結局買わなかったけど)

検品しているとだんだん、このブランドに入っている
箱がボロボロのため、偽物に見えてしかたありません・・・。
こういう現場を見るとこのブランドって・・・・・
ちょっと考えちゃいます。
(私は、持ってないですけど)

スレッドテーマ:((´・A・))=з ジャンル:ブログ
│posted at 22:03:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.10(土)

一足早いバレンタイン

明日、会う約束してるんですね。
んで、14日は平日なので会えないのですよ。
私はOKだけど、彼がね・・・。
ということで、本日バレンタインのチョコを作りました。

バレンタイン1

単なるチョコをハートの形しただけじゃん?って
思うでしょ?
んなことありません。
スライスしたアーモンドとコーンフレークをチョコで混ぜて、
ハートのチョコとチョコの間に挟みましたぁ?

さて、先ほどのものをラッピングをすると・・・。
こうなります♪
バレンタイン2

喜んでもらえるといいなぁ?
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 15:42:20│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.02.09(金)

偵察・・・・。

今日、バイトの帰りに友達の家の近くのケーキ屋に行ってきました。
ここ、かなりおいしいらしくて、友達もネットも
話題です・・・・。
でも、実際、私の家からは、遠くて、ナカ×2いけなくて、
今日は、この辺まで来たので、買っちゃいました。

シュガーシャック

このケーキは、お店の名前になっているケーキ
ロールケーキの外側についているのが、クッキーなんですが、
それが、また、うまいのなんのって・・。
生地がしっとり??まいうぅ??

キャラメルチョコレート

これは、キャラメルチョコレート。
ホント、チョコ好きには、たまらん一品です。
ちなみに夕飯代わりに2つとも、食べちゃいました。
太るぞ???私・・・。


さて、これ、彼氏の誕生日のケーキにしちゃうこと決定!
私が作るとあきちゃうからね。
(おまえがメンドクサイだけだろって感じですが)
スレッドテーマ:おすすめ ジャンル:ブログ
│posted at 20:20:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.08(木)

今度こそ!!!

前回の面談(面接だけどね)をする前に断られたんで
ちょっと落ち込んでいたのですが(いや、かなりかも)
今日、日雇いバイト中、携帯
留守電が


とってもうれしいです。
あ、ちなみに本日は、ゴム加工品工場で、
ずっとネジの隙間に入った、ゴムを取り除く仕事をしてました。
都内まで行き、アホみたいな給料の為に・・。
でも働くしか、ないっすから。
↑こっちは、おいといて・・・。

ということで、今回の派遣予定の会社は、
車で40分のところ。
時給1400円、会社の制服ナシでカジュアルでOK。
しかも、後釜とかではなく、
忙しいから残業を減らす為の人員だそうです。
なんとしても、がんばって次の仕事を見つけたいと思います。
今度こそね!!

ちなみに、前回の紹介の派遣会社と今回は、違う派遣会社。
今回の派遣会社にお世話になると、給料日は、
月2回・・・お金がたまらない症候群になりそうです・・
そんなこと考えるより、仕事を決めないとな(汗
スレッドテーマ:伝えたいこと ジャンル:ブログ
│posted at 21:13:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.06(火)

辞めたんじゃないの?あなた?

今日は、朝から弟に起こされました・・
なんで?って・・・。
好きなパチンコ台がいつも行く店に入る日。
やるつもりなんて、サラサラなかった。
だって、ニートだもん(オイッ、働けよ)

さて、本日、弟が夜から出勤なので、昼間は、あいているとのこと。
そして、弟いわく、新装オープンで
入場整理券を1人で行くより、2人で行ったほうがより
いいということで、一緒に行きました。
さて、結果は・・・
弟 4番(私いらないじゃん・・)
私 13番・・・。
ということで、なぜか、私も台が取れるんで、
やるはめに・・いや、やりたかったんです・・ハイッ。

資金は、3万。今日、試す台は、エヴァンゲリオンの新台。
弟いわく、出玉がすくないから、出すだろうと予想。
しかも、隣同士で座ってみたりして(笑
今日こそ、ジンクスを破りたい精神で!!
私の右隣に弟が座ると弟が勝ち、私が負けるっていうへんなジンクスがあるんですよ・・。今日こそ、破ってやる・・・
そんな期待をよそに・・打ち始めると、なかなか当たんない・・。
6番の整理券を引いたお兄ちゃんは、もぅ5箱だしてるし・・
(30分経って)
焦る・・・私・・・
でも、いいんだぁ?弟も当たってないし、
左どなりのおじさんも当たってないし・・・。

あっちゅうまに1万よ、グッバイ
2万に突入・・・。さて、このまま何もなかったら、どうしよと
さらに不安になる・・が、2万も残り5百円のボタンを押して、
心の中の叫びで・・・
”あぁ?3万目に行くのか・・・(泣”と思っていたら、
な、なんと!!当たった!!!
しかも、弟も左のおじさんもまだ当たらず。
左のおじさんなんか、休憩の準備を始めてました。
さて、開始1時間で、私が先手に大当たり。
当たりを楽しんで30分後、今度は、弟も当たり・・・。
やつは、12連荘で一気に箱を10箱まで増やす。
私は、のらりくらりと11箱までやっと・・・。


最終的に弟が勝った・・・。
やっぱりジンクスは、やぶれませんでした・・・。
さて、こうなると帰り道、もう一軒のパチンコ屋で
スロット勝負!!となりましたが・・・。
結局、プラスマイナスゼロで・・・(笑
弟のヒキがうらやましいです・・
スレッドテーマ:どーでもいいこと。 ジャンル:ブログ
│posted at 22:22:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.05(月)

くだらないことでの落ち込みよう・・・。

http://sophia2437.blog66.fc2.com/blog-date-20070129.html
前回、ブログで面接のお話をもらいました。
その会社とは、昔、派遣された会社と業種が一緒、会社も近いとあって不安だったが、営業さんのススメもあって、応募しました。
ですが、人事は、面談OKだったんですが、
現場の方からNGがでた。

やっぱり、これが現実だよなぁ?と思った。
私、このままどうなっちゃうんだろと落ち込む。

スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 20:31:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.05(月)

噂の・・・・。

一日で同じ本屋に何回も行き来し、
悩みまくって買った本・・・。
今、話題のお札を折り紙の代わりにして、
いろんなのを折ってしまうという本。
見ているとおもしろいけど、人によっては、お金を
こんな扱いにするなんて・・・という人もいるんですよね。
なので、すっごく悩んだわけなんですが・・・。

折り紙


結局、買ってしまった
スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 20:24:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.03(土)

サブブログかぁ・・・。

第205回「実はこんなサブブログを持ってるんです」



今回のトラックバックは、サブブログ・・・。
サブブログっていうか、ミクシィをしてます。
3年ぐらい前に作って、そのまま放置プレイ・・(笑
ですが、ちょっとしたきっかけで、今じゃ、このブログと
同じぐらい、毎日、ミクシィの日記を書いてます。
ほとんど内容は、一緒ですがね。

スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 00:39:05│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.02.02(金)

パチンコ屋にて・・・・(ニート街道まっしぐら?)

働く気があるんだけど、仕事がない私です・・・。
一日中家にいると気がくるいそうなので、
駅まで歩いたりしてます。
(歩かないと太りそうだし)

お昼に日雇いバイトの人からTELあり。
どうやら、先日やったパチンコ屋のコーヒーサービス、
そこの社員に気に入ってもらえたみたいで、
ぜひ私に日曜日、仕事に入ってほしいと、
ご指名が入りました♪♪
ラッキー
時給1,000円で交通費全額出してもらえるなんて、なかなか日雇いでないです。(いつもなら込みなんですよ)

そんな楽な仕事が入ったので気分はルンルン
なので、地元のパチンコ屋に行ってきました。
最近は、スロットより、パチンコへ流れている私です。

フィーバーキャプテンハーロックという台をやりました。
この台、非常に辛い・・・。
だって、平気で、3万ぐらい突っ込みますから。
なので、朝から打ちたいなんて、思いません・・・。
希望通りの回転数しかも、当たりが夕方になっても出てない台を
発見
5,000円投資後、ちょっと考え始めました・・・。
そして、7,000円投資になったら、辞めようと。
それから、1,500円投資後、
当たりを引きました
これから、7箱でました(一箱だいたい4500円ぐらいになります)
でもこれであきらめませんよ・・・そっから、出たり、のまれたりで、
プラス4箱でした。

6,500円投資で、54,000円になりました。
うれしいねぇ??こんなん、久々でした。
ラッキ??


スレッドテーマ:(* ′ェ ` *)ノндрру ジャンル:ブログ
│posted at 22:04:31│ コメント 1件トラックバック 0件
2007.02.02(金)

お昼ご飯。

納豆チャーハン


納豆チャーハンを作りました。ねばねばがあると思うでしょ?
それがないんです・・・・。ない作り方があるんです。
うまぁ??っ。


スレッドテーマ:今日の・・・ ジャンル:ブログ
│posted at 13:54:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.01(木)

占い。

占いって女の子なら大好きだよね。
さて、仕事がない私も占いをしてもらいました。
しかも、こうくるなら、普通、仕事を見てもらうでしょ?
ですが、ここで恋愛を見てもらいました。

ちなみに場所は、駅近くの大手デパートの中に
ある占いスペース。
占い師は、おじさんで、本も出してるとのこと。
しかも、この人が言う、私の性格、かなり当たってる。
しかも固定の客もいるし、テレビのCMも出たことあるらしい。
おそろしや・・・・。

彼氏との相性を見てもらいました。
(今更・・何を見てもらってる?私?
結果は、この人とは、なかなか別れられないよ。
(別れるのかよ・・私?)
縁が強いから、たぶん、結婚するよ。(一、二年後)
あなたは、同じ年より、年上がいいよ。
そんな感じです。
詳しくは、本人に聞いてください
(オイッ聞けない人は、どうするんだ?笑)

あまりにも当たっているので、
今度は、仕事をちゃんと見てもらおうと思いました。
(ちなみにちょっと見てもらったら、今は、大殺界なので、
 仕事は、落ち着かないね、と言われた。)


スレッドテーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O ジャンル:ブログ
│posted at 19:20:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.01(木)

バイトの登録。

派遣の仕事がなかなか決まりそうにないので、
警備のバイトの登録に行くことにした。
ですが、面接に行ったら、メンドクさいことが
発覚!!!

?指定の銀行の通帳を作らなきゃいけない。
(私の家は、田舎なんで、作りたくないな・・この銀行の通帳)
?研修代は、でると聞いていたが、16日勤務したら、出る。
?市役所に身分証明書を取りに行く。

以上3点、メンドクさい。
ということで、断りました。
激安日雇いバイトでがんばりますよ、私。

さて、千葉市まできたので、
駅前のさえないパチンコ屋で打ちました。
最近は、手持ちも少ないので、パチンコonlyの私です。
Gメン75の台と美空ひばりの台でたわむれ、
1万3千円のプラス。
ラッキー♪♪♪
帰りに靴下を買って、占いもしてもらい、帰りました。

スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 19:12:18│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
