派遣社員の日々。-2007年04月-


│posted at --:--:--│
2007.04.28(土)

初!!!!!!!!!!!!!!

今日、初めてダーリンとカラオケ
ちなみにダーリンは、カラオケ苦手です・・・。
ですが、歌ってくれたんですよぉ??


カラオケは、一時間の予定で入りました。
最初は、私がいつも唄う歌を歌ってたのですが
そのうち、ダーリンがこれを歌ってとリクエストで
唄い始め・・・
何を考えたのか、デュエットなら唄ってもいいと
言ってくれて、唄いました。
何、唄ったかって?

居酒屋・・(大爆笑

飲み屋のデュエット曲ぐらいしか、思いつかなかった(汗
最後は、ダーリンから大塚愛のさくらんぼを
唄ってと言われ・・・唄い終わりました・・・。

また、行こうねって言ったら・・
やっぱり、嫌だそうで・・(汗
でも、行きます。割引チケットあるし(笑


スレッドテーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 22:49:45│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.27(金)

本日のお弁当♪

本日は、写真なしです・・・
っつか、写真をとったんですが、
今日から彼氏んちにお泊りの為、
ブログを更新せずに彼氏の家の近くまでいたものは、
いいものの・・・彼氏の仕事がまだ終わらず、
現在20時♪、待ちで、ネットカフェで
更新することになりました。
ということで写真ナシ・・・。



本日は、鮭のカレーマヨ焼き
    ほうれん草のおひたし
    ポテト(チーズ塩味)
    かにクリームコロッケ(市販品)
    ケチャップライス

あ、思い出した・・ケチャップライスは、昨日
ファイルのアップロードしてたので、載せますね。
ケチャップライス


うまそぉ?じゃない?
うまかったけど(笑
後日、ちゃんとお弁当をUPしますので、
よろしくです。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 20:36:53│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.26(木)

本日のお弁当

オベントウ12


本日のお弁当・・・いんげんのちくわ巻き
         イナダのバター醤油焼き
         餃子のケチャマヨ焼き
         ふりかけご飯

   前の日に母親がイナダをもらってきました。
  刺身で食べたんだけど、食べる前にちょっとゲッツ。
  醤油漬けにしておいて、朝にバターで焼いて食べました。
  いや、お弁当に入れました。
  刺身が残った時は、必ず、バター醤油焼きをやってます。
  これは、お父さんの妹の元ダンナさんに
  まだ、家庭が幸せだった頃、教わりました。
  あれから・・何年たったのだろ・・(思い出・・だ。
  
  ちなみにそのおじさんは、今、居酒屋を1人でやっていて、
  チーズケーキを焼くのがうまいです!
  たまにそこの居酒屋に行きます♪

  
  
スレッドテーマ:(*..)φ))ヵキ×02 ジャンル:ブログ
│posted at 21:02:54│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.25(水)

ホントに???

今日、社長の奥さんとお話してました・・・
そしたら、娘さんが3人いて、
3番目が同じ年齢ということを発覚。
しかも、誰も頼んでないのに、写真まで
見せられました・・・。


私は、地元の人間ですが、
この子知りませんよ・・住んでいる地区が違うってこともありますが。
でも、かわいい??
同じ年齢なの??ほんとに??って思いました。
しかも、大手の会社にお勤めしているみたいで・・・。
すごいねぇ??・・・。
いいなぁ???。
友達には、なりたくないけど(笑


美人で、大手会社に勤めて・・・。
人生バラ色ぐらいまでいくんでは、ないでしょうか・・・。
私の人生って、一体・・(汗
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 18:55:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.25(水)

☆煮卵☆

人生初!!煮卵を作成。

それが、この写真
煮卵


うまそぅ?でしょ?
うまかったっす。
また、作るのです。
ちなみに作り方は、料理サイトを参考にしました。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 18:50:37│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.25(水)

本日のお弁当(今日は、忘れなかったぜ!)

オベントウ11


昨日の写真なしのお弁当を反省し・・・
今日は、ちゃんと撮りました。

今日のお弁当は、ブロッコリーの粉チーズ焼き
        キャベツの肉巻き
        煮卵
        ふりかけご飯

 初!!煮卵を作りました!!
 しかも、うまく作れました!!
 感激
スレッドテーマ:(´∀`♪ ジャンル:ブログ
│posted at 18:48:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.24(火)

本日のお弁当

今日、ご飯が炊けてなくて、急いで炊いたので、
写真を撮るのを忘れました・・・
忙しい朝は、大変です。

写真は、ないが、今日のおかずだった食べ物たち・・

  ひじきのハンバーグ(市販)
  かにクリームコロッケ(市販)
  いんげんのドレッシング炒め
  
ですぅ??。
明日は、昨日作成した煮卵だぁ??♪
楽しみ。
スレッドテーマ:(*..)φ))ヵキ×02 ジャンル:ブログ
│posted at 19:20:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.23(月)

苦情を書く・・・。

昨日、バイトから帰ってきたら
母親が・・ある番組のお赤飯の具の小豆を育てて、
赤飯を作ろうってコーナーでやってて、
TVで紹介されてる・・・ってそれは、間違いよって。


そして、この疲れ果てている私に
苦情メールを書けと。
しかも×2、お赤飯のその特集、1月にやって、
今は、ちょこちょこやっているらしいじゃない。
がんばって、苦情メールを書きましたよ・・

メールを見てくれているのかなぁ・・・。
とりあえず、今のところ、返事は、ありません・・・。
スレッドテーマ:エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ ジャンル:ブログ
│posted at 19:40:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.23(月)

楽しい♪楽しい♪選挙の受付バイト♪

昨日は、私が住んでいる市では、
市議員の選挙がありました。

そして、私は、選挙の受付のバイトを今回もしました。
(ちなみに2週間前もしたけど)

楽しいのよぉ??
何がイヤかといえば、選挙の時間が長いことかなぁ・・・。
あとは、全然、楽しい♪♪
どう楽しいのか?は、秘密です・・・。
忍耐がある人は、一度試してみれば?
次は、夏です・・
またあるといいなぁ?
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 19:35:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.21(土)

偽手羽先♪♪

友達のブログから料理のブログに
リンクが貼ってあって
そこからのレシピです。
実際の見たい方は、クリックどうぞ・・
作ってあげたい彼ごはん

とりあえず、材料・・・。
teba1

手羽先がなくて、骨付肉代用・・。
(近所の大手スーパーのくせに使えないなぁ・・)


そして、レシピのとおり、まぜまぜ。
ちなみに袋はスーパーからもらってきました・・・(笑
teba2


焼きに入ります。
ブログには、オーブントースターでということで、
オーブントースターに入れて・・・15分ぐらい・・・。
レモンをかけて、できあがりぃ??♪♪
teba3


一口・・パクッうまぁ???♪
ってことで、1人で全部食べて、ご馳走様
teba4


また、サイトより何かみっけて作りたいと思います。
今度は、マジで彼氏用で・・
(彼、ベジ人間なんですよ、なので肉は、却下です・・)
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 19:45:18│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.20(金)

昨日から・・・

今週になってから徐々に腰が痛くなり、
昨日、アズマックスを迎えました。
昨日は、へっぴり腰で歩いてました。


今日も微妙に痛いです・・
まぁ?まだ・・交通事故の影響で整骨院に
かよっているので、見てもらいました・・。
骨盤が極端に曲がっている・・
栄養不足・・・。
冷えだそうです・・・。

確かに、骨盤が結構曲がっているかもなぁ?。 


昨日、死ぬほど、痛かったので、
お弁当は、作りませんでした。
今日もまだ痛い・・。(昨日よりマシだけど)
銭湯にでも行って温まってこようかなぁ・・・。
スレッドテーマ:ガクガク((゜Д゜;))ブルブル ジャンル:ブログ
│posted at 19:33:16│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.20(金)

ふたご♪♪

朝からびっくりしました。
朝食を作ろうと思って、
パンを焼いてぇ???
ソーセージも焼いてぇ????
目玉焼きを割ってぇ??????つぶそうとしたら・・・
な、なんと
ふたご


ふたごやんけぇ????
ビックリですよ・・
でも、写真を取り、すぐにぐちゃぐちゃにしちゃいました。
ちゃんちゃん♪
スレッドテーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ ジャンル:ブログ
│posted at 19:27:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.19(木)

幸せな出来事♪

帰宅したら、知り合いのおじさんがきてて、
お話をしてました。
そして、いつしか、結婚話へ・・
当然、私、標的・・・。
そして、最近の結婚は、年齢が離れているが話題へ。
(従兄弟のおにいちゃんも10才ぐらい離れたおねーさんをもらいました)

そしたら、おじさんが、前に小学校にいた、U先生を知っているか?と
話に。
私は、U先生には、教えてもらったことがないのですが、
ちょっとぐらいなら話したことあります。
そして、U先生は、いつも、お見合いを20回やったなんて、
話も・・・(汗
その先生が、去年の12月結婚!!という話をおじさんから。

すかさず、お見合い?or恋愛?と聞くと・・。
恋愛ですって。
(ちなみにU先生は、52歳だそうです)
知り合ったキッカケは、趣味のマラソンだそうで。
おじさん、いわく、両親がなくなって、田んぼや畑をやっていたら、
結婚を逃したなんて言ってたけど。
よかった×2・・・。

さっそく小学校時代の友達にメールしちゃいました・・・。
どうでもいいちゃいいけど、とてもうれしくなりました。
スレッドテーマ:(´∀`) ジャンル:ブログ
│posted at 20:35:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.19(木)

本日のお弁当

オベントウ10



 本日のお弁当・・・人参の肉巻き
          インゲンのオカカ和え
          ポテトのカレー塩味
          ふりかけご飯

  
   今日の肉巻きは、人参にしました。
   まだ冷蔵庫にキャベツの肉巻きがころがってますが・・。
   サラダドレッシングのイタリアンをかけて、味付け。
   うまかったです。
   ポテトもカレー塩味にしたので、うま!!
   カレー粉、万歳♪♪
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 20:27:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.18(水)

本日のお弁当

オベントウ9


   本日のお弁当・・・チキンのねぎま
            ミックスサラダのマヨカレー焼き
            海苔弁(ごまをかけてみました)

  
 ミックスサラダのマヨカレー焼き、うまぁ?。
 カロリーは、高いですが・・・オススメですぅ。
 ミックスサラダとマヨネーズとカレー粉を混ぜて焼くだけぇ?
 うまです!!
スレッドテーマ:(´∀`♪ ジャンル:ブログ
│posted at 21:10:19│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.18(水)

グッチゆうぞ?の番組を見て・・。

金曜日の夜 TBSの番組と番組の間に
やっていたちょっとした料理番組をいつも見ている私。
もちろんHPも観覧。

先週のお題は、納豆だったのですね・・
納豆トースト♪を作ってました。

そして、今朝作りました・・
納豆トースト


これ、うまい!!!!!!!!!!
案外うまい!!!!!
ということで、明日の朝も納豆トーストに決まり
スレッドテーマ:ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv ジャンル:ブログ
│posted at 21:06:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.17(火)

本日のお弁当

オベントウ7


 本日のお弁当・・・人参の肉巻きとキャベツの肉巻き
          ポテトサラダ
          ふりかけご飯

だんだんおかずが少なくなっていく??
明日のお弁当も今考えているんですが、
思いつきません・・・。
たすけてぇ??・・・。明日、会社の近くのラーメン屋にしようかな。
スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 19:56:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.17(火)

寝言・・・・。

今日は、関東、寒いです。
ストーブをつけないとホント、つらいっす。

そして、父親ので、
ブログを更新しようとしたら・・・・。

ネコが・・鳴いている・・・。
しかも、かなり低い声。
(人間がおならした時の低い音・・みたいな感じ)

ということで、記念撮影。
にゃんこ


写真を見て・・このネコ、死んでます・・。
ストーブに打たれた?みたいな・・(笑

スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 19:53:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.16(月)

本日のお弁当

オベントウ7


 本日のお弁当・・・人参のきんぴら
          カレー味のちくわ
          卵焼き(たらこ入り)
          ふりかけご飯

 
 カレー味のちくわ・・ちょ??おいしかったです。
 フライパンでやいて、できたら、カレーの粉末をふりかけるだけ。
 なんて、簡単♪しかもうまい!!
 オススメです♪♪
 
スレッドテーマ:(*..)φ))ヵキ×02 ジャンル:ブログ
│posted at 19:53:34│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.15(日)

フィットネス

随分前に耳ツボをやってましたが、
仕事がつきたので、断念しました・・・。

さて、それでも、痩せたい私ですが・・
(最近 幸せ太り?らしいよ)
女性だけのフィットネスクラブ、カーブスって
外国のフィットネスがあるんですよ。
30分間、有酸素運動と筋トレを交互にやって、
3ヵ月後ぐらいから変化がでてくるという・・・。

よくテレビで取り上げられているんですが、
最近、私の地元の隣の市に、できました♪♪
行ってみたい・・・。

無料体験にいってみよぉ??明日か、あさってあたり・・・。

ちなみに地元には、駅近くにスポーツ用品店がやっている
同じようなフィットネスがあります(最近知りました)
でも、その店、トレーナーは、午前中しか、いないらしく
仕事帰りでくる私は、さびしいじゃんよと
タイムテーブルをみて思いました・・・。


あぁ???痩せたい・・
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 20:28:42│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.15(日)

Soup Stock

昨日は、久々に、スープストックに
行きました。
たいてい、都内に買い物に行くと、
立ち寄っていた、スープストック。
ここ一年ぐらいは、無縁でした・・・
(都内に買い物に行っても時間がなくて、行けなったり)


いつもなら、オマールエビのスープとパンを頼むのですが、
これを頼みました。

Soup Stock

トマトカレーとグリーンスープ

あぁ??ひさびさのスープは、劇ウマでした・・。
またいきたぁ?い。


スレッドテーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ ジャンル:ブログ
│posted at 10:51:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.13(金)

本日のお弁当

オベントウ6


 本日のお弁当・・・から揚げと長ネギのめんつゆ煮
          しらたきと明太子炒め
          カマンベールチーズ(市販)
          しらすの混ぜご飯

ホントは、カマンベールのところにヒジキを入れたかったんだけど、
私んちのヒジキ・・ながいっす・・・。
それにしらたきと明太子がうまい!!
たくさん、作ってしまったので、たくさんいれたので、
ヒジキが入るスペースには、キツキツかなって思い、カマンベールにしました。
スレッドテーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ ジャンル:ブログ
│posted at 18:00:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.12(木)

私、どうしちゃったのよ??

そう、今日、お弁当が作れなかった訳...
昨日、友達とメールしてていきたくなったよぉ?
パチスロに!!!!!!

なので、久々に行ってみる店へ・・・。
いきなり着席した南国美人っていうぅ?台。
そして、千円投資してみる・・・。
何回か、回して・・・

♪キュイン♪

きゃぁ??当たっちゃった!!!
この台、パトライトがついているんですが、
これが光ると当たったという告知になります・・。
それが、続き・・
BIG 7回とREG 1回・・・
プラス3万になりました♪♪


最近の自分、すげぇ???♪

スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 21:03:17│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.12(木)

本日のお弁当(昨日なんだよね・・)

オベントウ5



昨日のお弁当・・・オーブンで目玉焼き
         ブロッコリーのチーズカレー炒め
         春巻き(市販品)
         ふりかけご飯

なぜ、昨日のお弁当かというと・・・
昨日は・・・ね・・・・。
ブログを呼んだらわかるはず!
スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 20:57:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.10(火)

本日のお弁当

オベントウ


本日のお弁当・・・ちくわのとろけるチーズのせ
         たらこの卵焼き
         からあげ(市販品)
         ふりかけご飯

今、クックパッド(料理サイト)では、
お弁当のおかずレシピがのっているんですね。
つい×2、みちゃいます。
そして、今日もおかずの知恵をもらいに
本屋で立ち読み・・・買えよ・・・(笑
スレッドテーマ:(*..)φ))ヵキ×02 ジャンル:ブログ
│posted at 22:04:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.10(火)

ホントに???

事故の後遺症で
いまだに整骨院に通ってますが・・・。
その近くのスーパーにて思わず、手に取りました・・・

レンジご飯


電子レンジで米がたけるって!!
うっそぉ???
と思いかっちゃいました。
だって、私がお弁当を作るとなると
母親がね、ご飯の支度を考えるのですよ。
悪いなぁ?って・・思って、小さい炊飯ジャーでも
買おうかと思ったけど、なかなかねぇ・・決心がつかないのよ。

ちなみにこんなかんじ。
レンジご飯2



なので、つい、買っちゃいました。
週末試してみて、OKだったら、使いたいと思います。
ダメだったら?たぶん、味噌入れ候補になってます(笑
スレッドテーマ:管理人のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 22:02:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.09(月)

千葉のロフトにて・・・。

金曜日、お弁当箱を洗っていたら、
お弁当箱のパッキン(ゴムのところ)がのびて、
やば?い状態に・・
パチスロで勝ったんで、買うことに・・・。

そして買ったのは・・・
お弁当箱

ミッフィーちゃん・・・
年齢を考えなさいってかんじですが・・・
今、流行は、2段弁当なの???
たくさん2段弁当があった・・・。
なので、ミッフィーちゃんになりました・・・。
それしか、なかったんです・・・(涙
大人のお弁当箱で、こんなのがほしいっす。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 17:59:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.06(金)

今年二回目のヒキ・・・

そうぅ・・・
今日、会社の帰り道にパチンコ屋へ・・・
いちお、イベント日だったんですけど、
車少なく・・
よってみちゃいました・・

そして、やりたい機種が遠くから見たときに
空いていなかったんだけど、
近くにいったら お兄さんが立ってどっかへ・・・
(いや、やめたと思われ)
コインを入れて、レバーオン!!

ボーナス確定

え・・・今年2回目のレバオンの当たり・・・。
楽しむ前に当たるって・・・。
しかも、ビッグボーナス・・・(777って・・)
こんなとき、いちお、周りを見ます・・・
確認・・する・・たばこもライターもおいてないし・・
ということで、進める・・
(おいてあったらどうするんだろ・・私・・汗)

そんなかんじで、2時間で、2万になりました。
やった機種が五号機だったので、
そんなに伸びは、しないけど、
千円で2万プラスって、おいしいよね・・笑
スレッドテーマ:こんなん見つけましたvv ジャンル:ブログ
│posted at 23:47:02│ コメント 0件トラックバック 1件
2007.04.06(金)

本日のお弁当

お弁当4


本日のお弁当・・・・かぼちゃの煮物(母親作)
          ハンバーグ(先日、自分で作成)
          はんぺん明太子(市販品)
          ふりかけご飯

かぼちゃは、前の日に母親が作っていたので、
もらいました。
ハンバーグは、前に作ったあまりを冷凍にしておいたので、
よくソースがついていて、おいしかったです。
はんぺんチーズを前に買って(割引品)おいしかったので、
そのシリーズで明太子味でした。
これもおいしかったです。
今日は、手抜きだぁ?週末だからいいかぁ・・・。
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 23:41:11│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.05(木)

事務員必須アイテム!!!

データ入力している私ですが、
伝票めくるのに・・時間がかかり指サックがないのに、
気づきました・・(3日目にして・・遅いっつんだ)

なので、お昼休み、文房具屋で指サックを購入しようと
で行きましたぁ?
そしたら、いつもの指サックもあったけど、
サイズに悩むんですよ・・・
Sサイズだとキツキツ・・
Mサイズだとスカスカ・・・そこでぇ???
じゃ、じゃぁ??ん
指サック

シールになっている指サック???
すごくない??
値段?高めだけど・・・買っちゃいました・・・。

フリーサイズなので、自分の好きな圧迫感を楽しめます(え?
それに買う時、そこの店のおばあちゃんが・・
なにそれぇ??めずらしい・・と・・・って
あなた、この店の店主でしょぉ??笑
長時間しているとはがれてくるので、ちょっと
残念・・・。
でも、いいかなぁ?圧迫感がなくてぇ?♪
スレッドテーマ:みんなに紹介したいこと ジャンル:ブログ
│posted at 20:55:04│ コメント 2件トラックバック 1件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
