派遣社員の日々。-2007年05月-


│posted at --:--:--│
2007.05.31(木)

実は、関係ある紀香と陣内の披露宴演出。

昨夜、行われた藤原紀香と陣内智則の披露宴。

私の派遣先、小さいながらになにげに、
関係がありました。
(っていうか、そういえば、前に営業さんが言ってたな)
何を買ったか、知らないが・・
伝票は、記号だけなんで・・・。


本日会社にて、教わりました。
披露宴、最初からみなさん、見てました?
最初に紀香と父親がでてきた、豪華な扉。
あれ、うちで発注して買ったそうです・・・。
すご??い・・ちなみにかなり急ぎで作らせた?
買った?なので、ホント、急遽なんだろうなぁ・・。

お金があれば、私もあんな扉から登場してみたい!!!
スレッドテーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ ジャンル:ブログ
│posted at 17:58:55│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.29(火)

本日のお弁当

オベントウ24


  緊急で弁当を作りました。
  ホントは、おにぎりだったのよ。
  しらすにぎり。
  でも、ご飯が・・なかった・・・ということで、
  スパゲッティで。


  中身は、卵焼き
      からあげ
      しらすとシーチキンのスパゲッティ

  スパゲッティ、うまかった♪
  でも、色が・・・
  明日もがんばるぞ!!
スレッドテーマ:(´∀`♪ ジャンル:ブログ
│posted at 19:38:39│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.28(月)

ばれていたの???

今日、正式に今の派遣先に今年末まで
派遣になることを決定しました。

社長は、正社員になってほしそうでしたけど・・・

私は、ここの正社員になりたくない!!
だって、土曜日、出勤当たり前ってかんじで、休むと
文句を裏で言われる・・・(社長夫人に)
有給ナシだし・・。
ボーナスも期待できそうにないし・・
売り上げ好調らしいのに、社員の給料に反映されない。

そんな会社いやです・・。
せめて有給がほしいです。
土曜日出勤当たり前は、辞めてほしいです・・。
死んだ人間の葬式に出るのに、
休んだのに、文句も言ってほしくないです。


営業さんには、長期契約してくれるんなら、残る!って
ことを伝えて、今日、私が見ている前で、契約してくれました。
派遣社員として、今年いっぱいは、
この会社にいそうです・・・。つか、決定。

なので、時給もそのまま♪(1300円、相場は、1200円)
かなりおいしぃ???♪
自宅から車で五分だし。
貯金を貯めてやるぅ?♪♪

長期なんて、契約してもらえないと思ってたので、
今週、お弁当のおかず、買ってません・・(笑



スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 19:31:27│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.05.26(土)

ぎゃぁ????・・・。

今日は、土曜日・・仕事でした・・
そして、こんな日は、ゆるゆるに
仕事をしているのであります。

午後から社長と奥さんが不在・・・
完全に、遊びモードに移行・・・(笑
営業さんが外から帰ってきました。
話をしていたら、前に飲み屋のおねぇちゃんのバイトを
していたと暴露。
そしたらもっとすごいことが・・発覚・・・・


社長が、店のママと仲がいいらしい・・
しかも昨日、お店にいらしたらしい・・・。
働いてたら、鉢合わせですよ・・
もぅ辞めていたので関係ないのですから。


ホント、びっくりです。
辞めておいてよかったと思う今日この頃の派遣社員の私でした。
スレッドテーマ:(・∀・)ソンナノアリカヨ。 ジャンル:ブログ
│posted at 19:38:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.25(金)

え・・・(汗

先日面接の予定ができた私ですが・・・
本日・・・今の派遣先の社長より・・・。

”今月末で契約が切れるけど、
 また、いつからこれる?”って・・・。


え・・・・・・
えぇ???

ヨソウガイです・・・。
さて、ホントどうなることやら・・
営業さんと会議ですよ・・
スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 19:35:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.25(金)

うわさのアイツ・・・

予告もなく・・・
先日注文したアイツが届いた・・・

それは・・
らーめん缶

ラーメン缶

そして、おまけが・・・
おまけらーめん

大勝軒!!!のラーメン・・・。
これ、そこらへんで売ってそうですが・・・。

ちなみにラーメン缶は、味噌味を食べてみました。
麺がうまいです・・・。
温めないと私は、スープを飲めません・・
予想より早かったので、うれしかったです。

スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 19:30:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.25(金)

本日のお弁当

オベントウ23



  本日のお弁当・・シューマイ(市販品)
          ピーマンのごま油炒め
          鶏の塩焼き
          ごま塩ごはん
          
  
  昨日、プールで泳ぎすぎたせいか、疲れて22時には、
  お布団へ・・・・
  そしたら、1時過ぎに目がさめてしまい・・1時間、
  寝付けませんでした・・。朝、起きたら6時過ぎてるしぃー。
  ビックリです・・・。
    
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 19:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.24(木)

次の仕事

 今月末で、今の派遣先が終わりです・・。
昨日、プールに行く前に今、お世話になっている派遣先から
TELが!!!

でたら、また、短期の仕事のご案内・・・。
案件は、以下の通り。

会社;大手電気メーカーの材料屋

時給;1200円
 
勤務時間;9時から17時30分
(土曜日出勤有で代休有)

業務的には、営業事務です。今いる事務員さん(二人)が
二人とも体調不良なんで、そのサポートをするということです。

ちなみに自宅から車で10分ぐらいです。

いちお、引き受けました。
(だって、地元だし・・)
この時期、仕事ないじゃない?
ま、どうなることやら・・・。
どっちでもいいです・・だって、短期ですから。
スレッドテーマ:お知らせ ジャンル:ブログ
│posted at 17:46:47│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.24(木)

本日のお弁当

オベントウ22


 本日のお弁当・・・卵焼き
          小松菜炒め
          おにぎり
          (ツナマヨ味とおかかチーズ味)
 
 昨日、プールに行ったら、ストレス解消になったのか、
 お弁当を作りたくなりました。
 なので、本日は、おにぎりメインで!!
 ツナマヨ味もオカカチーズ味もうまい!!
 
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 17:40:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.23(水)

本日のお弁当

オベントウ21


昨日のお弁当・・焼肉
        ミックスベジタブルのマヨ焼き
        ブロッコリーの和風ドレッシング和え
        ごはん(白ゴマと塩をふりかける)

  焼肉がどうしても食べたくなって、いれちゃいました!
  焼肉をいれるとバックが臭いんだよねぇ?でも、いれました!
  もうすぐ派遣期間が終わるんですね・・
  だから、今朝もお弁当を作る気力・・なし・・・。
  今朝は、カレーの味がついたひき肉をまぜて、
  おむすびにしました・・。
スレッドテーマ:ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv ジャンル:ブログ
│posted at 18:38:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.22(火)

派遣先での新事実!!

私の今の派遣先(今月いっぱいでさよならぁ?)
なのですが・・・正社員になるのにすっごい事実が!!!

なんと、採用基準・・・
誕生日と方角を聞いて金運がいい人を雇う!!
すげぇ??!!!
そんな私も正社員に誘われたので、きっと
いいはず・・・。

そんな採用基準なので、
学歴なんて、カンケーないそうです。
すごい!!
すごすぎる・・・。
そして、ただいま、応募何人かいるうち、2,3人に
しぼったそうですが、悩んでいるみたいです。

ここの派遣先すごいわ・・
確かに、ここの会社、成長しております・・・。
来年は、引っ越すしね。
でも従業員の給料は、据え置き・・・(笑
スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 22:34:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.21(月)

流山に行く!!!

さて、スパゲッティで満足した次の日。
映画(スパイダーマン3)を見て、おおたかの森S.Cに
行く予定でした。
ですが、一つ・・・。

私、ミクシィをしているのですが、
そこで、載っている面白い店に行きたいと思い、
彼氏に行ったらOK

さっそく、映画を見た後、おなかすいたまま
その喫茶店へ・・・。
(おおたかの森S.C行く途中にあります)
喫茶店の名前は、コーヒーオービーって言います。
流山のほかに、あと、3店舗ぐらいあるらしいのですが、
お店の人が教えてくれませんでした・・
ちょ?不親切・・・。

さて、カフェオレ(アイス)を頼んだら??
かふぇおれ


でぇ???ん

でかくない?3人前は、あると思います。
ここ、冷たい飲み物を頼むとでかい容器で
でてきます。ホットも量が多いですけど、やっぱりアイスが
いいでしょ。(話のネタ的にも)

ちなみに食べ物の量は、普通で、ピザがうまかった!!
また、おなかをすかせていきたい!!
次に狙うは、パフェです・・・。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 21:44:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.21(月)

馬車道へ行く!!

土曜日は、仕事だったのですが、
夕方からダッシュで彼氏んちに行き、
ついに、憧れの馬車道へ行きました。
(ちなみに馬車道ってお店の名前です)

ここちょっと明治時代の雰囲気がある
スパゲッティやなんですよね。
前から興味があったんですけど、なか×2、いけず、
ずっと保留にしてました。

そして、彼氏の家の近くにもあったので、
私のリクエストで行くことに決定!!
頼んだのは、いくらと鮭、ツナスパゲッティ
いくらすぱ



そして、彼氏が頼んだのは、
石焼リゾット
石焼きりぞっと


実は、いくら・・食べたことないです。
噂の食べずきらいです。
でも、今回は、気になったので、食べました。
感想・・・いくら、いらなくない?ってかんじ笑

また、行きたいけど、何ヶ月先かなぁ・・。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 21:39:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.18(金)

待ってました!!!

お好み焼き屋で友達とブルーシールのアイスを
食べてから、無性に食べたくなったので、
ネットで探していたら通販があったぁ??

ということで、弟と共同出資で、買いました。
送料込みで5千円ぐらい・・・(高ッ
プールに行こうと思ったら、届いた

沖縄の玉手箱やぁ??(笑

ブルーシール箱


さて×2、気になる中身は・・・
アイスその2

アイスその1


こんな感じです・・・
んで、ご飯も食べておなか、いっぱいなのに、食べる。
そして、プールも来週へ・・(週末は、遊ぶんで)
マンゴーアイスを取って、食べることにしましたよ。


マンゴー味

マンゴーっていうから、黄色いかと思いきや、
白いっす・・見た目は、バニラです・・。
食べたら、オレンジかと思ったら、違いました・・。
マンゴーでした(当たり前だよって

うまかったですぅ?お風呂から出たら、
違う味をたべよっかなぁ・・。

スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 19:39:26│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.05.18(金)

本日の夕飯・・・

ebi


昨日に引き続き、母親不在の為、夕飯のおかずを作りました。
今日のおかずは、エビともやしとピーマンの中華炒めです。
具より下にたまっているタレの方がうまかった(笑

スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 19:29:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.17(木)

今日から・・・・。

今日から母親が旅行に行ってしまって
(どこだろう?知らないんだけど)
私が、全部やらなきゃいけない・・・。


1人ならいいのよ・・ですが、
じーちゃん、父親、弟、タムたん()の
面倒を見なくてはならん。
ま、タムたんは、どうでもいいとして。


うちの男たちは、塩コショウ味は、あまり好きでは、ないのです。
じ?ちゃんは、醤油が好きです。
ま、じ?ちゃんを中心に考えて・・弟、父親は、どうでも
いいんです・・・。

とりあえず、本日の夕飯は、
豚玉丼

豚玉丼です。
こうちゃんの簡単料理レシピ(ブログ)より・・・。
あ、ごめんなさい。ここからリンクをしていないので、
探してください。(豚玉丼で)


ちょっと失敗・・・しらたきを切るのを忘れた(笑
ということで、煮たあと、じいちゃんのだけ、
しらたきを切りました。
危うく、じいちゃんを、殺すところでした(オイッ
明日は、こんな失敗がないようにがんばりまぁ=す。




スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 21:19:55│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.17(木)

今日のお弁当

今日のお弁当・・・
卵焼き
ポテトサラダ
から揚げと葱の串焼き

なんですが、まず!!
卵焼きがうまく焼けたのでUP
うまそ??じゃない??
たまごやき

砂糖さん入りの卵焼きって、すぐこげるから難しいと思うんですが、
気のせいでしょうか♪


さて、本題のお弁当写真。
オベントウ20

から揚げと葱の串焼き大好きです。
アイラブ串焼き♪
│posted at 21:09:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.16(水)

うちの派遣先って・・・。

いいことなんだけど・・・苦痛?かなぁ・・・。
私の派遣先は、中小企業。
そして、本日、営業さんが大きな契約をとってきました。
うれしくなって、社長がケーキを買って来い!!っと。


会社の近くにやさんがあるんですよ。
いつもここのケーキ・・・
この会社に入って2ヶ月・・・
何回食べたんだろ・・週1でここのケーキを食べてる気がする。


あぁ?太るなぁ・・・。



スレッドテーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ ジャンル:ブログ
│posted at 19:01:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.16(水)

本日のお弁当

オベントウ19


  今日のお弁当・・・ちくわのカレー焼き
           鰹のバター醤油焼き
           ゆでブロッコリー
  
  昨日のおかずの残りの鰹を醤油漬けしておいて、
  バターで朝に焼く。ウマッ
  ちくわのカレー焼きも好きです。簡単だし。
  ちくわを焼き、料理用カレー粉をまぶすだけ。
  ちくわだけでご飯は、かなり進みます。
   
  太るよ・・私(笑
スレッドテーマ:ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv ジャンル:ブログ
│posted at 18:57:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.15(火)

千円打法?

最近、私の中で変な定着が・・・
去年は、よく行ってたマイホ・・・
今年は、ほとんど行ってません。
片手ぐらいしか、いってないじゃないかなぁ・・。

そんな中、スロットで、また、千円で、おいしい思いを
してしまいました・・・。
今日は、新台もかまっちゃいました。
うる星やつら・・・。
座ったら、隣に座ってきたのは・・・
高校時代の友達の元彼でした(w
REG2回とBIG1回で、心は、折れちゃいました・・・。
そのうち、コインを持ちながら、フラフラ打法していたら、
飲まれちゃいました・・・。
いいんだ・・・
だって、千円で引けたんだし・・


そんな私は、めげないよ・・
また、千円打法でもすっかね・・。
バラエティコーナーに天下布武Rがありました・・・
300以上、はまっていたのですが、
B14、R16だったので、やってみることに・・・。
そしたら、設定がいいのかな・・・。
千円で、REGをひき、そのまま2回続けてREGが当たり、
BIG2回・・当たりました。


最後は、プールに行きたいなぁ?って頭がよぎり、
150回、回して、やめたよ。
それでも、プラス2万3千円になり・・。
プールも行けたし、よかった×2

こういうのが毎日あると、
プーでも暮らせるんだけど、無理ですな・・。

スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 22:45:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.15(火)

うま×2!!!

母親が直売所で買ってきた・・・魚。
鰹・・・
これが、すっげぇ?うんまい・・・。
魚一切れで、ご飯2,3杯いけそうです。

鰹


ということで、醤油漬けにして、
明日は、バターで焼いて、食べると決めた♪
またに直売所に行くと、いいものが
ころがっている・・・。

あぁ??ぷりぷりしたかつお、ウマス♪
スレッドテーマ:ヤバイ!!!?( ̄□ ̄;) ジャンル:ブログ
│posted at 22:31:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.15(火)

本日のお弁当

オベントウ18




  今日のお弁当は、ハンバーグ(チーズ入りでしかも手作り)
          人参のきんぴら
          いんげんの和風ドレッシング和え
          ふりかけご飯

   
  前の日に母親がハンバーグを作ってくれて夕飯に食べました。
  ですが、タネは、余っていたので、ちょっともらい、
  中にチーズをいれて、私は、焼きました。
  うまかったよぉ??・・・(涙
  インゲンは、冷凍を解凍したら、和風ドレッシングで
  和えただけ。ホントは、かつおぶしを和えたかったんだけど、
  かつおぶしをかくのを忘れました・・・。
 
  
スレッドテーマ:(´∀`♪ ジャンル:ブログ
│posted at 22:28:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.14(月)

母の日だったよね・・確か・・

マリンスタジアムの興奮がおさまらぬ中、
友達が実家に帰るというので
(母親の日だったのよね・・)

ということで、友達の家の近くのケーキ屋さん
シュガーシャックへ・・・
うまいんです・・ここ・・・

そして、買ったのはコレ
しゅがーしゃっく

  果樹園のタルト
  キャラメルチョコレート
  いちごの練乳

いちごの練乳を私は、食べました。
母親は、果樹園のタルトを食べてました。
いちごの練乳、うまかったぁ?
スポンジがふわふわ

ちなみに弟がいなかったので、一つあまり。
(果樹園のタルトがあまりました)
ということで、朝も食べちゃいました(笑
弟は、何も知らず・・(笑

またたべたぁ?い・・
スレッドテーマ:ありがとう ジャンル:ブログ
│posted at 19:38:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.14(月)

マリンスタジアムへ行く その2

さて肝心の試合の方ですが、
ソフトバンクに点をとられては、取り返すって感じで、
9回の裏の時点で、2VS2・・・。

えんちょ??戦に入りました。
今日も引き分けで終わるのかと
私は思ってました。
(昨日も引き分けだったんだよね・・)

そしたら、な、なんと、12回裏!!
やってくれました!!
まず、ズレータがヒット!!!
今江・・敬遠される・・(ぶ???
塀内・・三振・・・(汗
さて、青野に期待が♪
やってくれました。
ヒット!!!
これで、逆転さよならヒットですよ。
まわりみんな大騒ぎ・♪

とーぜん、インタビューは・・・
青野選手

青野選手♪♪

いやぁ?いい一日でした。
チケットくれた友達、ありがと・・
青野選手、感動をありがと♪
また、行きたい・・ロッテ戦でした。
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 19:31:49│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.05.14(月)

マリンスタジアムへ行く(その1

友達から指定席のチケットをもらった!!!
しかも、バックネット裏2階席♪
きゃぁ?鼻血ぶ??ですよ・・


ということで、日曜日の試合ということで、
昨日行ってきました!!!
とりあえず、旗、買う。
旗


旗、ほしかったんですよ・・過去に配ってた試合は、
マリンスタジアムでバイトしていたんで!!!
違う柄でいいからほしいと願ったあの日・・
買ってしまいました。これからは、これで、応援します(宣言)

今日は、選手の写真のカードを配る日だったらしく・・・
私のもらったカードは・・あけると・・・

宏之選手

コバヒロ♪♪
売れる?かも??笑
売りませんが・・・

日曜日はね、ボビー監督のおたんじょ?び♪
公認応援歌手のDEENが花束をぉ??渡して。
でも、微妙なんだよね・・昔は、よかったのに・・
さて、試合が始まると、応援合戦?
えむ


Mですぅ?マリーンズですぅ?
外野席にまじりたかったですぅ?でも、この席も好きです。
落ち着いてますし・・。
なんたって、バックネット真裏2階指定席ですから。

さて、肝心の試合の方は・・・続く・・・。
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 18:07:16│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.14(月)

社長夫人に・・(実は、会社の実権を握る人物)

今月は、女社員の人に頼まれて毎週土曜出勤です(泣
私、出勤しても・・業務が進んでて、イヤだったんですが・・。
出勤しました・・・

そしたら、社長の奥さんが・・(裏では、会社を実権を握る大蔵省)
”あなた、うちの社員にならへん??”と気軽に
言うでは、ありませんか!!!
でも、条件があって、今パートさんがいるんですが、
その人が今月でやめたらとのこと・・・。


いい話じゃんって思うじゃん??
利点と欠点を・・・。
まず、利点から
? 自宅から近い(車で五分)
? 派遣社員じゃなくなる。
? 期待が薄いぐらいのボーナスがあるらしい・・

欠点・・・
?残業代でない・・・
?有給なし・・・ってことは、休むと給料から天引き
?番長的な女性社員と仲がよくない・・。
?休みのはずの土曜日は、出勤するのって
  当たり前的な風潮が・・・。

どう、思います??
ま、こころは、決まってますけど・・・

とーぜん・・・断りますけど・・・何か・・・・(笑

スレッドテーマ:ぼやき ジャンル:ブログ
│posted at 17:52:24│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.11(金)

本日のお弁当

オベントウ17


 今日のお弁当は、卵焼き
         ブロッコリーのカレーチーズ炒め
         肉の葱塩焼き
         ふりかけご飯

  葱塩焼きは、昨日の夕飯に作る時にお弁当用にとっておいて
  今朝、焼きました。
  たれが多いので、肉の下に乾燥わかめをしいて
  汁気をなくしました。
  明日も会社ぁ?・・・・今月は、毎週土曜日会社・・ 
  せつない・・・。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 18:32:27│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.05.11(金)

新しいパートさんの新事実!

さて、今日からパートさんが期間限定で
入社しました・・

お話をしてみると
数々の不一致が!!!発覚!!!

?働きたいと思っていたが、すぐってわけでは、ないこと。
(職業訓練学校の結果がでてからだったそうです)
?面接した日、ホントは、話を聞くだけで、きたこと。
数々・・・。

ちなみにこのお方は、今月末に発表される職業訓練学校の
結果次第では、会社にこなくなる可能性あり。

それにしても、9時から2時までということで、
すごく短く・・正社員の方も教えるのに、
かなり困ってますよ・・
かわいそうに・・教える方も教わる方も・・・。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 18:29:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.10(木)

夕飯を作る・・・の巻

昨日、今日と市営のプールに行ってます。
明日は?行くかなぁ・・・。

自宅に帰ってきて、7時。
夕飯のおかずがない
ということで、作りました
shionokke

鶏の葱塩のっけ丼。
レシピは、こちらへ作ってあげたい彼ごはん

ホント、このサイトには、お世話になってます。
ありがたいです・・・。
うれしいです。
おいしっくすです・・
泪がでちゃうぅ?だって、女の子だもん・・(笑
明日のお弁当のおかずもコレカモ。
スレッドテーマ:ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv ジャンル:ブログ
│posted at 20:41:26│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.10(木)

明日から強敵?現る。

明日から、派遣先に
パートの人が入るそうです。

しかも、私の派遣先、自由奔放なんで(仕事さえできれば)
パートさん、自分でシフトを決めるそうです・・・
そして、新事実発覚!!

今、職業訓練センターの入試に合格するため、
勉強をしていて、そっちが合格したら、
6月からは、そっちへ行ってしまうそうです・・
え?
ってことは、短期かよ・・
でも、不合格だとこっちにいるそうですが。

へぇ・・・・
ちょ??自由。
こんなんで・・使えるのか、このパートさん・・・。
明日が楽しみ。

一番かわいそうなのは、この人を雇うにあたって、
仕事の指示を出す社員の女の子です・・。
9時から2時と短い為・・・できる仕事があまりない・・
つっか、短すぎていらないとか・・。
せめて4時までか、8時からくるとか、してほしいと
ぼやいてた・・・。
スレッドテーマ:伝えたいこと ジャンル:ブログ
│posted at 19:30:22│ コメント 2件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
