派遣社員の日々。-2007年10月-


│posted at --:--:--│
2007.10.31(水)

予選落ち・・・・。

朝、起きてぼーっとしていたら・・
が鳴った。
着信を見るとF社じゃん・・・。
月曜日に、そこの会社まで往復1300円かけて、
行った会社。


なんですけど・・・
丁重にお断りの電話がきました。
ま、早い対応だったからいいっかぁ?
とプラス思考で。


さて、他社にまた、紹介の電話をしてもらうべく、
電話をかける日々だなぁ・・・。


スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 10:05:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.30(火)

東京モーターショー!!!

今日は、日雇いバイトで東京モーターショーの
駐車場料金徴収をやりました♪
しかも、2食付でっせ、奥さん
かなり、おいしいバイトだな。


今日は、平日だからかなぁ??
すんごい・・暇でした。
(でも、月曜の昨日は、混んでたみたい)
休憩も何時間取ったのか、謎のぐらい、
すんげぇ?暇・・・。


こんな暇でもお給料がたくさんもらえるので、
ラッキ???♪
スレッドテーマ:おっぱっぴー(゜∀。) ジャンル:ブログ
│posted at 22:27:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.29(月)

スキルチェック♪♪

先日こんなことがあって→クリック。
今度お世話になる(予定)の派遣会社の営業さんに呼ばれ、
今日は、わざわざそこの派遣会社まで
で行きました。
もちろん、帰りには、買い物しちゃいますけどね。


行ったら、何を言われるかと思えば、
スキルチェックだってさ・・・
そうよねぇ?・・・前にやったけど、前だし・・。
結果は・・・
でも、タイピングは、他の人より早いですねって
フォローしてくれましたが・・。

顔合わせがあるように、祈るばかりです
スレッドテーマ:こんなことがありました ジャンル:ブログ
│posted at 17:41:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.27(土)

ニート初日・・・。

さて、金曜日からニートいや・・
有給消化でお休みに入っているのでありますが。
(今月末まで)

金曜日・・・あの場所へ、行ってきました。
クリスピーの箱


な、なんと、クリスピークリームドーナッツへ!!!
前からちょっと気になってたんだよねぇ?
でも、新宿店は・・遠いし・・有楽町イトシア店に
行ってきました。

ホントは、10時前には、お店に行きたかったのに、
着いたのは、11時・・・(汗
そしたら、すんごい長い列
2時間待ち!!!
でも、ニートは、やることないので、
並びますよ・・ウフフフ。
警備のお兄さんいわく、10時ぐらいになったら、
こんな感じになったそうだ。
2時間も待つとすっげぇ?買いたくなるお客さんの
気持ちがわかる!!
ということで、近くに友達の会社があるので、
おすそ分け。



私が買ったのは、左上からシュガー、パンプキン(期間限定)
            チョコカスタード、オリジナル
クリスピードーナッツ


シュガーが一番うまかった!!!!

そういえば、今日(土曜)の夕方、焼きドーナッツで
ミエルって店がテレビでやってました。
有楽町店は、すごいみたいですね・・
船橋のららぽーと内にあるパン屋ストリート店は、
前に行った時、ぜんぜん並んでなくて、一個売るのに
大変そうだったのを見てます・・。
きっと穴場のはず・・・。
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 22:16:17│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.10.25(木)

今日で契約満了!?

さて、12月末までの仕事がオニババいや、
社長夫人に言われ、今月末で終わりになりました。

そして×2、有給をちょびっと使用するので、
今日で業務を終了します。

とってもうれしい・・・
(実は脱走したいと思ってた笑)

明日から自由やぁ??

と喜びながら帰宅後、携帯が鳴る
そしたら、まだ、お世話になったことない登録だけしたF社から
仕事紹介の電話でした・・・。
しかも、場所がね・・地元♪♪
なかなか私の地元は、派遣の仕事がありません・・
そんな田舎の街に、未経験OK、経理があったのです。

こ、これは!!!!エントリーしなくては!!!
ということで、エントリーしました。

案件内容は、こんなかんじ

職種*経理(未経験からでもOK)

勤務地*自宅から車で30分弱

時給*1150円

勤務時間*9時から17時30分

もちろん土日祝日お休み♪

企業も中小企業ながら、従業員は、
50名ほどいるそうです・・・
ここに決めたい今日この頃です・・・。
始まるのは、11月中旬だそうです。

ちなみに、前回紹介された違う派遣会社の案件は、
お断りしました・・・。

遠くの職場より近くの職場ですよねぇ?♪







スレッドテーマ:ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!! ジャンル:ブログ
│posted at 19:24:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.23(火)

突然だから突然してみた・・・。

仕返し???

12月末までの契約の私を
ヤマンバ奥さんに
今月末までに契約をしてと言われ
同意した私。


ということで、私のわがままも
受け入れてもらうことにしました。

契約は、今月末なのですが、
今月から有給が発生するんですね・・私・・・。
使わなきゃ、もったいない!!!


ということで、金曜日と来週いっぱいを
有給消化ということで、わがままを聞いてもらいました。
木曜日で最後♪突然ですが・・
いいんだよ。
別に・・・私も突然だったから。
ラッキ??
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 19:21:32│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.10.23(火)

新設!!!ブログ!!!

新しいブログ開設しました!!!
その名も
”料理ブログをこよなく愛する女子のブログ”
こちらは、週1回ペースで
UPしていきたいと思います。
したがって、料理のブログは、こちらに移動です・・・。

かわいがって下さいね。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 19:12:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.22(月)

第367回「おにぎりの中身何が好き?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「おにぎりの中身何が好き?」です。

とてもいい気候になり、行楽シーズン!
お弁当を作って出かけたくなる季節になりました。

お弁当におにぎりは欠かせませんが、
みなさんはおにぎりの中身は何がお好きですか?

第367回「おにぎりの中身何が好き?」



おにぎりの中身は、私は、ツナマヨネーズが好き♪
ツナとマヨネーズとカラシ(ちょっとだけね)混ぜて
にぎるおにぎりが大好き♪です。
それと、チーズとオカカ(醤油ちょっとたらして)を
ご飯にまぜてにぎる、おにぎりも好きです♪
お子様みたいですが・・うまいんです・・
お子さんがいる方、オススメですよ!!!
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 18:29:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.20(土)

途中報告!?

来月からのお話が出てこない今日この頃。
今日は、それを書きたいと思います。


今のところ、前から登録してあって、
来月からのお願いをしている会社は、
派遣会社が4社(現派遣もいれて)
作業系派遣1社


ちなみに現派遣会社から作業系の仕事は、どうですか?と
声をかけられてましたが・・・断りました・・・。
あと、お世話になったことないけど1社から
電車1時間強の職場でデータ入力のお仕事があると
紹介のお話をいただいてます。
でも、ここの派遣会社面接の日取りまでが
すっげぇ?長いの・・・前は、2週間ぐらい待たされました。
(2週間待っている間に今の会社の仕事が決まった)
信頼薄ですけどね。


もし決まらなかったら、単発派遣を続けて
1月に期待をしたいと思います。
と思っている今日この頃・・・。



スレッドテーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 11:13:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.18(木)

散々な朝

今日は、朝からお局さま正社員の事務さんから
ちょ?怒られました


っていうのも、先月、今月と正社員の子が
二人、入社してきて事務員の人数が
4人になったんだけど、お局様を除いて3人。
人数多くね?
そして、うちの会社、事務さんやることあるんですよ。

1、奥さんが(たぶん)大事に育ててる花の水やり
2、営業さんのお弁当の時に出したお茶の片付け
3、みんなが使った会社用のタオルの洗濯
4、ポットのお湯確認


ま、普通のことなんですがね。
一人に加担することなく、みんなやろうって
私は、思ってお局様除く、三人で、当番制にして、
やろうって言ったんですよ。
(だって、先月入社した19歳は、
 何もしないような子なので)


そしたらさ、一昨日までは仲良く?やっていたのですが、
今朝お局様から一言、怒りを買いましたよ。
”当番制にすると義務になるから、ダメ!”
”気づいた人がやればいい”と怒られました・・・。
気づいた人=私か?(会社で一番の暇人ですから)
私がいなくなったら、誰が気づくんだよ!と
問いたい・・。新入社員の二人は、仕事を覚えるのに
いっぱい×2なのに・・。
反論してもしかたないし(もうすぐ契約満了だし)
もういいやとほっとくことにしました。

来週から、有給休暇を使って休みたくなる今日この頃です・・・。
(ちゃんと行くけどさ)
スレッドテーマ:もう俺はダメだ・・・(;◎´Å`) ジャンル:ブログ
│posted at 18:39:54│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.10.17(水)

暇だったので・・・・。

今日は、会社をお休み。
先日、おじがなくなったので、その葬式なんです。
大きなお葬式の為、受付のお手伝い・・
ナムゥ???・・・

前の日の夜、暇だったので、
クッキーを作りました

choko


たくさん作ったのに・・・・
父親がほとんど、食べてた・・
っつか、夜ご飯食べたじゃん、さっき・・・。
だから、メタボなんだよ・・と娘は、思う・・。
スレッドテーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ ジャンル:ブログ
│posted at 07:49:52│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.10.16(火)

んなことあるかぁ??!!!!

さて、この前、社長夫人に言われてから
数日経ちました・・・。

今日、夫人に聞かれました・・・。

”次、仕事、決まった???”と。

んなんすぐ決まるかっちゅ??んだ!!!

そんなんすぐに決まるなら、

世の中、働くことに困っている人は、いないと

思うのは、私だけでしょうか??

ホント、腹立つ!!!

でも、裏を返せば、心配してくれたのかな??と

ちょっと思ってみたり・・


いやいや・・絶対、違うと思うが。
スレッドテーマ:おいおいおい ジャンル:ブログ
│posted at 18:48:48│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.10.15(月)

週末の料理♪♪

先週、金曜日、ダーリンちにいつものように
行きました。
ですがね、この前の金曜日は、彼は、休み・・・
なので、なんか料理してよ!!って
リクエストしておきました。
そしたらぁ?♪


karei

カレイの煮つけ

goboumisoshiru

ごぼうの味噌汁

を作ってくれました
すんげぇ?うまかったから、すんげー褒めてあげました。
(そのまま料理がうまい男にする作戦決行中・・)

さて、次の日は、草津温泉に行ったので
一日中、外食でした・・・

次の日、草津の疲れ?で私には、珍しく、12時間寝てました。
踊る大捜査線2も最後まで見れなかった。(映画館で見てるけどね)
なので、お昼は、
オムライス

とろとろタマゴのオムライス♪



そして自宅に帰宅後、夕飯は、

ポモドーロ

ポモドーロを作りました。
トマトソースがめちゃうま!!
おいしいものが食べられるって幸せ♪
レシピを考えてくれたヤミーさん、やっぱり、天才と
思った今日この頃でした。
スレッドテーマ:メロメロパーク ジャンル:ブログ
│posted at 19:37:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.15(月)

もらった物


先日、出産祝いを持って、ひさびさ都内へ・・
今の彼氏とさ、いるとなかなか都内へ買い物にいけないのよねぇ?
ちょ?楽しかった!!!
と同時に、友達からお返しが届きました♪

bo-ru

カラフルなボールがたくさん♪♪
ちょ?早く使いたいと思い、こそっと家から持ち出そうとしたら、
母親が丁寧にしまってくれてありました・・・。
もちだせねぇ?(だって、彼がいることは、母は知らないから)

嫁に行くまでさらばみたいです・・・(涙
スレッドテーマ:ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!! ジャンル:ブログ
│posted at 19:23:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.14(日)

草津温泉に行く!!その2

さて、共同温泉を堪能し、
西の河原公園内の温泉に入りました。
西の河原温泉


紅葉がキレイでした・・・。
公園内ということで、人がたくさんいました・・・


帰りに片岡鶴太郎美術館で抹茶プリンを食す
ここの抹茶プリン、うまいんだって・・
抹茶ぷりん

う・・・う・・・うまい!!
でもね、温泉に入りすぎたせい?
眠い・・移動し、
白根山の駐車場で仮眠しました・・・。

2時間ぐらい寝たら
いよいよ白根山のロープウェイに乗り、頂上へ・・
紅葉

そして、火口へ・・
白根火口

温泉に入れそ??♪なんて思いながら
入れるわけないのですが・・

帰りは、軽井沢経由でどこにもよらず、
帰ってきました。
に着いたら、もちろん、バタンキューンで
寝ちゃいました・・・。
スレッドテーマ:ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv ジャンル:ブログ
│posted at 21:31:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.14(日)

草津温泉に行く!

彼氏と先月から計画立ててた草津温泉に
昨日、土曜日、行きましたぁ?
彼氏のを朝4時にでて
7時につきましたぁ?♪♪

草津
有名な湯畑
湯畑


さて、どこから行くか?
まず、白旗の湯からねぇ・・・
白旗の湯

寝不足の身体にかなりあつぅ???(汗

次に煮川の湯
煮川の湯

ここで最悪事件が!!!
前に入っているおばさんがあまりにも熱いからって
水道水を勝手に入れてるし
しかも、大声で男風呂と話ているし・・
これって、いけないんじゃ(汗
そんなもんだから、 さっさと出ました・・。

その次は、地蔵の湯
地蔵の湯

ここは、ゆっくりと入れました・・・。
はぁ??前の湯では、疲れた・・

続く・・・。



スレッドテーマ:ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv ジャンル:ブログ
│posted at 21:20:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.12(金)

今日のランチのために・・・。

今日のランチのために・・・
作りましたぁ??♪

べーぐる

ベーグルぅ??

そして、中身をすごく悩みましたぁ?・・
ですが、ハンバーグとかぼちゃのサラダ

はんばーぐすてーき

ハンバーグ
テレビでハンバーグがうまい店やってたのね。
いつもの具なんだけど、パン粉を中に入れて混ぜな入れず、
周りにつけて焼きました♪
うんんめぇ????

ぱんぷきんサラダ

かぼちゃのサラダ
これは、フードコーディネーターのSHIORIさんのところから
レシピ
を拝借しました。
これもうんめぇ???BYミスター味っ子・・・。

両方ともおいしくいただきました・・・
でも、食べすぎじゃね?私。
スレッドテーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ ジャンル:ブログ
│posted at 22:11:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.10(水)

今日から本格的に!!!

昨日は、ぼ?っとしてて、
なにもできないまま、寝てました・・。
なので!!

今日は、とある派遣会社に11月から暇人なんで、
よろしくお願いしまぁ?すって選挙活動みたいに
電話してました・・・(笑

さてどこの派遣会社から先にくるんだろぉ???
決まるんだろぉ???
(っていって、全然決まらなかったりして・・汗)

がんばりまっせぇ??
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:23:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.09(火)

日曜日と月曜日の料理♪♪

さて、今週の私の行動は、


土曜日→彼氏が地元に帰ってくるので、
    地元で私、待機(笑


日曜日→彼が埼玉に帰るので、
    一緒に帰る。(途中、買い物もしたんだぁ?)
ということで、昼は、その辺で食べたんだけど、夕飯は、
こんなカンジ
大根とひき肉

大根とひき肉の煮物(実は、ひき肉は、肉団子にしたかったが、
          タマゴを入れすぎた為、失敗・・(汗

とうふ味噌汁

彼氏の家で初!!!味噌汁を作ったよ???・・・。
今までインスタントだったんですね・・
まず、初日は、豆腐味噌汁で♪

月曜日・・・朝からタマゴサンドを作りました

たまごパン


このタマゴサンド、タマゴは、
らっきょの漬物が刻んであるんですね。
かなりうまいっす!!

さて、お昼・・何を作ろうか、考えてなかった・・・。
あるもので、作りました・・・。
ツナネギチャーハン


ツナ缶と長ネギのチャーハン
(タマゴがあったら、もっとうまかっただろう・・)

大根の味噌汁

見えないが、大根の味噌汁
それに、昨日、買ったあまりのサラダをつけました。

それにおやつ!!!も今回は作りました。
スイートポテトですぅ。

スイートポテト


彼氏の家、牛乳がない・・あるのは、コーヒー用ミルク、バター
シナモン、砂糖・・・。
これで、サツマイモに混ぜて作りました・・・。
今度は、もっと計画的につくろ??っと・・・。
スレッドテーマ:(ノω`*)ンプ ジャンル:ブログ
│posted at 20:52:43│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.10.09(火)

な、なぬぅ???!!!!!!!!

今朝、後ろにヤマンバ社長夫人が
やってきました・・・
なんか、緊張しているよ・・この人・・・。


とその瞬間・・・。
社長夫人”あのなぁ?あなたの契約は、12月末までだけど
     10月末に契約を変えてほしいねん・・”

私”あぁ?いいですよ・・”

ということで、今月末でお仕事終了になりました。
ラッキ?♪♪
来月からがんばって探すぞ???!!
スレッドテーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ジャンル:ブログ
│posted at 18:03:11│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.10.06(土)

急な大きな買い物・・・。

昨日の夜、父親に言われて思い出した・・・
実は、先月母のおねーさんのダンナさんが
亡くなったのであります
(ちなみにお坊さんなのです・・)


遊びに行くと、よく葬式まんじゅうもらったのが、
思い出かなぁ・・・
そんなおじさんの葬式なんですが、
お寺のお坊さんの為、仲間のお坊さんがきて
葬式をするので、日を改めてやるのですが、
受付を頼まれてたのをすっかり、
忘れてた今日この頃です・・。


そう一つ問題が・・・
ブラックフォーマル・・ないっす。
ちゃんとした洋服がないっす・・・
でも、えらいお坊さんとか、くるんだろうから、
ちゃんとしないと・・・
その辺で買うとすっげぇ????
高い!!!!!高すぎます!!!


一瞬、ユニクロで済まそうなんて、考えたけど・・・
そうだ!!君には、ネットがあるじゃないか!!!ということで、
ネットで買い物・・・。
事なき終えました・・・。
昨日気づいてよかった・・・。
(ちなみに葬式は、再来週の水曜日)



スレッドテーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ジャンル:ブログ
│posted at 17:18:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.05(金)

クルクルクルクルクル・・・・。

今日、地元のスーパーで買い物をしていた時のこと、
フードコートで、座っている一組のカップルがいた・・・

二人ともさ、テーブルにひじをついて、
顔を寄せ合って、何を!公共で!!と
思ったの・・・

そしたらね・・・
男の手が・・・

男の手が・・

男の手がぁ???

びっくりするなよ・・・
(きっと、にしおかすみこもびっくり)


女の髪の毛を取り、人差し指でクルクルクル・・
クルクルクルクル・・・回してたよ・・
びっくりだよ・・・。
スレッドテーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) ジャンル:ブログ
│posted at 21:32:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.04(木)

今日も焼く・・・・・。

ぱん


ヤミーさんのスリーステップクッキング
を見て、
パンを作りました
左は、最初に焼いたパン・・・切り目をいれてなかったので、
下が切れてしまった
なので、二回目は、切り目を入れて焼く・・
ちょ??売ってるパンみたい
朝は、ジャムを塗って(オレンジママレード)
昼は、スープパスタ(トマト味)にちょっとつけて・・・。

すっげぇ?うまかった♪
スレッドテーマ:メロメロパーク ジャンル:ブログ
│posted at 20:40:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.10.02(火)

気をつけよう・・・。

さて、最近は、料理好きさんのブログを見て、
料理を作るって流行ってますが・・・

先ほどオニオンパンを作っていたら、
間違って・・・クッキングシートがオーブントースターの
電球みたいなところに接触。

ファ・・ファ・・・・ファイヤァ??
と火がクッキングシートにうつりました・・・(汗
とりあえず、パンを救い出し・・・(←食い意地はってる???)
急いで、オーブントースターから出し、(オーブントースターは、土間にあるの)
下がコンクリートなんで、消し×2000・・・。

火事になるところでした・・・(汗
気をつけましょう・・・
スレッドテーマ:?!!(゜□゜;))))) ジャンル:ブログ
│posted at 20:11:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.02(火)

パンを焼いている間に・・・・。

最近、パンを作ってないことを
思い出し、焼き始めたら・・・・・

今日、いきなり??
手帳が届きました・・・。
いつもの通り・・これ

手帳2


手帳1

入っている箱も高級感あふれる!?
ちなみに去年の手帳
あんなに待っていた去年・・・
今年は、気づいたら予約の時期になっていて、
気づいたら、今日つきました・・・
あっと言う間ですよ・・・年ですかね・・・

そんな手帳を眺めて、カメラでパシャパシャとっていたら、
パンが焼けました・・・
オニオンパン

参考にしたブログ、ヤミーさんのスリーステップクッキング
チーズが粉チーズしかなかったんで、オニオンスライスに粉チーズをトッピング。それにオーブントースターにクッキングシートを敷いたので、オリーブオイルを塗りませんでした。

すんげぇ???うまぁ???

そんな自分に感動したのでありました



スレッドテーマ:おいしかった ジャンル:ブログ
│posted at 20:04:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.01(月)

第356回「ラーメン、何味が好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「ラーメン、何味が好き?」です!

みなさまはラーメン何味が好きですか?
第356回「ラーメン、何味が好き?」



さて、今回のトラックバックは、ラーメンの何味が好き?ですが・・・。
味噌味が一番好きかもぉ??
後、初めていったラーメン屋さんで変わりだねを頼むのも
私です・・・
昔、勤めていた会社の最寄の駅の近くのラーメン屋さんで、
納豆ラーメンを頼んだのは、私です(笑
納豆ラーメンをクリックするとその時の内容に飛びますよ・・。

つっかぁ?納豆らーめんって・・全然、味噌味じゃないのよ。
醤油味だったりして・・(笑
そんなのかんけーねぇ?オッパッピ??
スレッドテーマ:メロメロパーク ジャンル:ブログ
│posted at 21:06:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.01(月)

二人目の新入社員がきた!!!!

さて、世間も10月に入りました・・・。
みなさん、寒くて風邪をひいてませんか?
私は、いたって元気です。

さて、今月から・・また一人、新入社員が来ました。
今度は、年齢は、私の一才上で、しかも・・・
昔、バイトしていたところにいた人。
(って言っても私とタッチの差で、一緒に働いたことないかなぁ・・)
辞めてからすぐ遊びに行った時、いた人でした。
(よく、覚えているな私・・)


微妙に嬉しく・・そして、業務を引き継ぐのであります・・・。
お局様いや、正社員のおね?たまが、
本日、機嫌が悪いし・・・とばっちりがこなきゃいいが・・
(きっとくると確信してます・・)
新しくきた事務員さん・・・正常な人?だからか?
午前中、仕事をしていて、思ったみたい・・
この会社、ヤバイかもって・・(いろんな意味で・・)
捨てる紙に私にを書いてきたよ・・・。

内容として・・・
”土曜日って隔週じゃなかったの??”
”有給ってホントにないの??”
”電話って、3コール以上鳴らさないと出ちゃダメって・・”
ってな内容・・。

返信として・・
土曜日は、隔週だけどぉ??普通に会社やっているからみんな出てるし。
有給は、ここの社員さんないっすよぉ??
電話は、すっげぇ?ならしてから出ないと、お局さまAさんに怒られます”
と書いてみました・・

って・・女子高生(昔?の)みたいね・・
私だけでしょうか??
この人、やめそうな予感・・・。
一ヵ月後、どうなることやら・・・

さて、先ほど、おねぇたまのとばっちりがきそうと
書きましたが、きました・・・(涙
おねぇたまに納品書を綴っておいてと言われて、
綴ったのに、怒られました・・・なぜ??
んじゃ、何を綴ればいいの??あなた先週、言ったじゃない・・
と言いたいところですが、ここは、貝になります・・私。
平和が一番よね
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 20:44:08│ コメント 2件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
