派遣社員の日々。-2007年11月-


│posted at --:--:--│
2007.11.29(木)

このコーディネーター・・・。

さて、先ほどの記事を書いている時に


いつもお世話になっている派遣会社のア○コさんよりお電話213


ありました。


販売のお仕事を以前やっていたので、声かけしてみたみたいです。


このコーディネーター、なんとなく、電話応対最悪・・・


慣れ慣れしい?ので、ちょっと不愉快じゃ412


ま、あとで営業さんに言うとして・・・・


 


こんな案件を紹介されました。(土日休み希望しているにもかかわらず・・)


勤務地 電車で45分ぐらいで駅近の大手デパート


内容   靴屋(20代から30代対象)


時間  土日含むシフト制(早番遅番ありで、8時間)


時給  ¥1150(交通費別途支給MAX¥15000)


そうこの案件を紹介されてちょっと気が向かないような受け答えをしたにも


かかわらず・・・この人、このデパート内にある有名なバック屋も


紹介してきた・・・(勤務地と時間は、一緒です)


内容  有名なバック屋


時給 ¥1230(交通費込)


土日休みがいいなぁ?っとぼやいたら、


一般事務をやっと紹介してくれました・・・


ですが、こんなカンジ・・・。


勤務地 さっきのデパートの最寄の駅からモノレールにのって、


      4駅目あたり


内容   一般事務


時間  9時30分から18時


     (土曜日は、出勤で日曜日と平日一日休み)


時給  ¥1200


154この仕事、家が遠くなければやりたかった!!!


残念。


とりあえず、靴屋の販売を希望しました・・・。


交通費が別途ですからね。


時給がよくても、勤務日数が少なきゃ意味ないしぃ。


つっか、このコーディネーター、私の経歴と希望を見ているのか???と


問いたい・・・。


でも、いいや・・紹介する仕事がないより・・・。

スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 19:08:03│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.11.29(木)

テレオペに応募する。

実は、本日、テレオペの面接に行ってきました。


月曜日発行のフリーペーパー求人誌を見て、応募してたんですよ。


(昨日応募したの)


そして×2、いつだっけなぁ・・・随分前に


このテレオペ請負会社が入る前にこのクレジット会社のテレオペを


受けたことがあるんです・・。


そのとき、採用をけったんですな・・。


どうなんだろと思いながら・・・


一生懸命履歴書を作り、挑んだわけなんですが19


適正検査をして、あっさり面接が終わりました。


そして、月曜日までに電話なかったら、不採用ということでと・・・


こういうのって大キライ・・・


面接したその日に電話がないと不採用だから。


と今の段階(18時43分)で、電話がないから不採用くさいです・・・。


 

スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 18:46:46│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.11.29(木)

憎まん・・・。

昨日、解雇されて239、このままでは、いかん91と思い、


自宅にいたら、落ち込みそうだった40ので、


日雇いでちょうど地元スーパーの試食販売があったわけなんですが、


そこのスーパーの社員の方、すっげぇ?やさしい・・・。



試食販売ってスーパーの社員の方からは、みくだされてるように感じてたのですが、


昨日の人は、すっげぇ?やさしかった238


癒されましたよ。




そして、私が売る誰もが知っているブランドの肉まんは、


午前中で、300個は、ほとんど売れてしまい・・・。


(4個入りで298円だったしねぇ?)


仕事が午前中で終わってしまった12


ということで、もう一つあるケーキ274バイキングの方に手伝いに行きました。


ケーキバイキングも同じ日雇い派遣からきてる子で前に


違う作業場で一緒になった子なんで、楽しくできました。


こういうのなら、毎日したいと思いました。

スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 08:34:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.11.27(火)

ねぇさん・・事件です。

実は、本日付で私ね・・・
解雇
になりました。


理由は、がんばっているのは、わかるんだけど、
受付の業務っていうのは、言葉遣いが基本であるからして、
できないっていうのは、論外だからと言われました。


そんなわけで、会社に入社して、2週間、
現地に派遣されて4日で解雇。
今年、2回目ですよ、奥さん
1回目は、コチラ→1月28日あたりの日記より


私が勤務していた大手電機メーカー(○ニー)なんですが、
アレルギーになりそうです。
嫌いじゃ。
さて、次に向けて歩きだす前に日雇いでがんばります。
ちなみに明日は、隣の駅の近くのスーパーで
中華まん販売です。
スレッドテーマ:(´;ω;`) ジャンル:ブログ
│posted at 21:47:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.11.26(月)

あいかわらずね・・・。

木曜日の夜・・・
電話が鳴りました・・・
知らない番号から・・・
でも、市外局番は、2つ隣の市の番号・・・。
はて、誰?

(_-_) ウーン

誰だろ・・・
悩むこと、2,3分(もかかったかのよ・・笑
あっと思い出したのは、お盆に
お世話になったレストランかも?
と急いで、チーフの名刺を探して見て見ると正解♪♪
折り返して見る。
こういう時、私がかけてわかるか、
不安・・・。
わかってくれたので、うれしい♪♪
急に穴があいたみたいで、助っ人で入りましたが・・


当日、現場に行き、チーフを探していたら、
支配人に会い、もぅ・・お正月の予定を聞かれました(笑
どうやら、お正月もお世話になるみたいです・・
何事もなく無事終わり、よいお年を??♪って
さよならしました。↑まだ早いか?


さて、お仕事のお休みが12月29日から1月4日まで・・
どのくらい働こうかなぁ・・・。

スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:10:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.11.26(月)

紅葉、行った?

土曜、彼氏と紅葉に行きました。
彼氏がこっちに帰ってきてたので・・・。

養老の滝方面を散策・・・
kouyou3

kuyou1

kouyou2

山や谷を歩き・・・
二日たった、本日は、すごく足が痛い・・・。
帰りは、外房の太陽の里で、ゆっくり疲れをとってきたつもりだったのですが・・・疲れは、とれてなかったみたいです・・・。
スレッドテーマ:今日のブログ ジャンル:ブログ
│posted at 20:58:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.11.21(水)

いよいよ現場。

いよいよ仕事が始まりました

受付から仕事を覚えないと、
SL(セキュリティレディ)を教えてもらえないので、
がんばっている現場2日目・・・


言葉遣いを気をつけて・・・
ご案内のお客さんをご案内のコールいれて・・・
大変・・・
でも、前の仕事より楽♪♪

いい職場にめぐりあえたみたいです。
(今のところ)
スレッドテーマ:ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv ジャンル:ブログ
│posted at 20:11:33│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.11.19(月)

支店研修終了。

今日でやっと支店での研修が終わりました。
毎朝早くから通うのは、つらかったです。
満員電車に乗るのがイヤなので、
高速バスで行ってました。
高速バスができて、よかった♪
なかったら、まず私、ムリだったきもする。

明日から、現場に行きます。
ちょ??ワクワクしちゃいます。

久々の会社なんで。
(昔、下請け業者でここに勤めていたこともあるんですけど)
あぁ?新しい仕事が明日から始まります♪♪
スレッドテーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) ジャンル:ブログ
│posted at 21:26:49│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.11.15(木)

研修2日を終えて。

さて、面接の予約の電話
    ↓
   次の日面接
   (その場で、採用決定)
    ↓
   次の日から研修

と今日で研修2日目が終了しました。
警備業って難しいんだなぁ?っ(_-_) ウーン
と思う今日この頃
サービス業だと講師の先生は、おっしゃってました。
確かに・・。



勢いよく仕事が決まったので、
あまり内容をわかってないのが、昨日までの私。
今日、人事のA課長さんがいらして
私の勤務先は、女の子が何人いるか?とたずねたら
丁寧に勤務体制まで教えてくれた。




私は、てっきり受付のみと思ってたが、
警備もやるらしい。
なので、受付&SL(セキュリティレディ)だそうです。


受付を勤務したら、次は、SL勤務というゆうに
交互で仕事をこなすみたいです。
受付勤務は、月から金のみ SL勤務は、365日
だそうなんで、受付だったら、土日の休みがあるわけです。
受付ができないとSL業務は、やらせてもらえないので、
来月いっぱいは、受付業務を教わります。
がんばります!!


そういえば、正社員になってしまった私ですが、
とりあえず、派遣社員は、終わったけど、
このままのタイトルでいきますねぇ。


スレッドテーマ:伝えたいこと ジャンル:ブログ
│posted at 21:30:47│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.11.13(火)

決まった!!!

やっと仕事が決まりました。(しかも急に)
昨日の夜、フリー求人誌で見つけてそっこー応募しました・・・。
案件は、こんなカンジ。
契約社員と載っていた。

職業:セキュリティスタッフ(女:受付、男:警備)
   入退室管理、巡回警備、鍵管理、受付、機械警備、
   設備管理など?

勤務地:地元で自宅から車で20分ぐらい
 
給料:月給 18万以上から30万円

休日:月8から9日(シフト制)

勤務時間:早番8:00から17:00
     遅番8:30から17:30
     (残業なし)

待遇:昇給あり、交通費規定支給、各種手当て有
   正社員登用制度有、教育&研修制度有
   社保完備

応募したのは、昨日の夜で面接日は、追って連絡しますと
今朝早くにかかってきて、
”本日、そちらに伺う予定がありますので 
 面接は、夕方ぐらいに可能でしょうか?”と・・・
ということで、急遽、夕方面接なので、それからが
 てんてこ舞いでした


 履歴書と職務経歴書を作成してなかったので、
 急ぎで作成しました。急ぎで作成した割には、
 私の長い経歴は、一発で書き終わりました♪
 (なんか、いい予感、いつも5枚ぐらいダメにするの。)


さて、面接ですが・・
最初に面接官と待ち合わせして、面接官の一言めが・・・
”まともな人でよかったぁ???”って・・・
いつもどんな人間を面接をしているのでしょうか?
聞いてみたいです・・(笑


コーヒーショップに入り、そこで面接をしました。
そこで言われたのが、
女の子も警備するそうです。(外と会社内の見回り)
なので、警備会社によくある研修を受けなきゃならんそうです。


しかも、求人広告には、契約社員と書いてあるんですが、
お話をしたら、女の子は、長く勤めてほしいから、
すぐに正社員として配属だそうです。
会社が都内にある為、人がなかなか集まらないそうです。
求人を何回か、出しているんですが、
こないそうで・・(私、よく求人誌を見てるんだけどなぁ。)


こんなオイシイ話ってあるのでしょうか??
トントン拍子なんで、すんげぇ?怖いです
でも、正社員として仕事が決まったからラッキー♪♪



スレッドテーマ:ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv ジャンル:ブログ
│posted at 18:34:15│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.11.12(月)

ラー国に行く!!!

最近、テレビで話題になっている
お台場のらーめん国技館に土曜日、行って来ました♪

ラー国かんばん


いろいろを食べたくて
ミニラーメンにしました・・・。
まずは・・・北海道、札幌から?
らー国4



みそらーめん(ミニだよ)を注文
らー国1

う、うまい!!!
ミニでも、ボリュームがあるじゃん・・・。
これで餃子を頼んだら、おなかいっぱいだよ・・

と思いつつ、次は、富山へ・・・
らー国5


ここでもミニラーメンを頼みました。
らー国2
らー国3


色が濃いスープで地元のラーメンに似てるかなぁ・・。
これで、もう少ししょっぱかったら、地元のラーメンに
なれます(笑

両方ともおいしかった!!
特に、富山の方は、あっさりしてました!!
夕飯もラーメンにしようかなぁ・・・。

スレッドテーマ:メロメロパーク ジャンル:ブログ
│posted at 15:52:25│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.11.12(月)

やってみたいなと思ったけどね・・・(汗

作業系の派遣会社よりTELが!!!
いつもお電話くれるT社なんですけど、
いつも断ってますが!!!
一ヶ月更新の派遣先があるので、
やってみませんか??と・・・

しかもね×2
作るものが、な、なんと・・・

パチスロ♪♪♪
ちょ?話のネタにやりてぇ?っと思ったし、
この前もらった事務のお仕事は、
まだ話がなかなか進まなくて営業さんが新設センターなんで、
一ヶ月ぐらいまたせるかもしれないと言われたので、
やってみるかなぁ?っと頭によぎったのですが。
でもねぇ・・・。
でもねぇ????
きっと、長期だったら、やってるよ・・この仕事・・。
パチスロだよ・・ぱちすろ

ちなみに案件的には、

勤務時間 9時から17時(毎日1時間残業有)

通勤場所:車で30分ぐらいの母親の実家近いし。

時給:1000円(交通費として300円でるそうです)

仕事内容:パチスロ機製造♪♪

更新が一ヶ月更新で、仕事がなくなったら、おしまいの
可能性アリ・・なんだって・・・。

やってみたかった・・・。
丁重にいつもの通りお断りしました・・。

スレッドテーマ:?!!(゜□゜;))))) ジャンル:ブログ
│posted at 15:39:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.11.09(金)

泥棒だ!!!!

今朝・・
うちがどたばたしてたので、目が覚めた。
(私、2時に寝たのでネムネムなんですが・・)

そしたらね・・・

な、なんと・・・

こんな貧乏な家に、泥棒が入ったんだよ!!!


食器棚が全部、中途半端にあいてるし・・・
敷地内にとめてあった、車4台も荒らされてるし・・
(なぜか、私のよく行くクリーニング屋の割引券入り
 封筒もあらされてた。)
居間は、砂だらけ・・・
あと、土間も微妙に荒らされてる・・。



進入経路は、裏のお勝手口から入ったみたいです・・。

居間の隣の部屋では、父やおじいちゃんが
寝ていたので、荒らさなかったのかな・・・。
(ちなみに母親は、その上にある2階の部屋で寝てます)
私たちは、土間の上に部屋が2部屋あるので、そこで寝ているので
平気でした。


昨日、夜中、風呂に入ろうか、悩んだ末に
寝てしまったから、よかった。
起きてたら、刺されたかもしれないし・・・。
いろんなことを考えると怖いっす??



さて、おまわりさんを呼んで
鑑識の方もきたのですが、言ってました・・・。
泥棒は、手を汚さないと・・・

泥棒って、捕まったら指紋を取るのに
現代機器で詳しく盗るから手を汚さないそうです。
に加えて、私たち善良な市民が
捜査の協力で指紋を採取するときは、
インクをつけて、採るので、手が黒くなるからねと
お話を聞きました。

朝早くからきてくれたおまわりさんには、
感謝します★★
スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 10:27:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.11.08(木)

落選・・・(涙・・。

ちょっと期待していたガス会社のテレオペ

でも、電話がきませんでした・・

ぜってぇ?払ってやんねぇ??なんて

冗談ですが・・(ガス代払うのは、じ?ちゃんだし)

そんな中、本日は、日雇いバイト先は、

香水、フレグランスの検品(座ってていい作業)でした。

最初は、クラッときましたが・・

そのうち、いいカオリ♪♪

でも、知っているよ?な香水を見当たりませんでした・・。

残念・・・。

さて、望みの薄い銀行事務にたくされました・・・

どうなることやら・・・。
スレッドテーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ジャンル:ブログ
│posted at 21:51:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.11.06(火)

どこで妥協するか???

今日以下のお話をいただいた。
(ちなみに遠い昔にお世話になった派遣会社さんより)


契約期間 : 11月末から3月末まで(延長1,2ヶ月あるかも)


場所   : 車で30分ぐらい(隣の市の大手製鉄会社)


勤務時間 : 8時30分から17時まで(実働7.45)
       月から金で土日祝休み


時給   : 1000円
     (通勤の方には、5,000円支給)

仕事内容 : ファイリング業務
     (背表紙や表紙を作成してファイリングするだけ)


仕事がすんげぇ?楽そう・・・。
から近いんだけどねぇ???
時給が安いんだよねぇ???
どこで妥協するか・・悩むよね・・・
でも、この案件は、蹴りました。
結局は、世の中、お金なのさ。
(怖いな・・私


スレッドテーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ジャンル:ブログ
│posted at 17:17:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.11.05(月)

面接に行く!!!!

今日は、最寄の駅より1時間弱かかる
駅まで面接に行ってきました。

10時の面接に、何人いたかというと、
12人いました。
おじさん・・・2人
大学生・・・1人
私みたいな就職中な人・・2人
あとは、おばさん・・・7人

さて、説明を聞いているとここの会社は、
委託されているそうなので、ワンフロア、
この会社の人でいるそうです。
それに長くやって、来年4月以降、ほかの一般フロアに
移動となったら、時給が50円UPするそうで。

それに×2、時間帯も募集していたほかに
9時から17時と9時から13時があるそうです。
ますます勤務したくなった!!
(駅から微妙に遠いけど)

面接日から3日以内に電話が来ないと
不採用だそうで・・・。
しかもそれが、非通知でくるんで、解除しておいて下さいと・・。
えぇ・・・
ま、70人採用だから、しかたないか・・・。
さて、電話がきますように・・・。
スレッドテーマ:?!!(゜□゜;))))) ジャンル:ブログ
│posted at 17:35:22│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.11.05(月)

東京ドイツ村に行く。

新聞に東京ドイツ村のひまわりが満開と
載っていたので、母親と母親の友達と3人で
東京ドイツ村へ

doitu1

黄色いコスモスやぁ??

doitu2

バラ??


と本命のひまわり。
doitu3

でも、新聞の写真と違うじゃぁ??ん
新聞の写真では、すんげぇ??広そうだけど・・
実際は、そうでは、なかったの・・
残念。

ま、気を取り直して、ソーセージを買って
帰りました。
スレッドテーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ ジャンル:ブログ
│posted at 17:28:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.11.05(月)

マザー牧場に行く!!

友達と昨日(日曜日)は、マザー牧場に
いきました。
目的は、ソフトクリーム

途中、ローソンで、チケットを買い(ソフトクリーム付)
10時30分ぐらいには、到着!!!
maza1


まず、乳搾りから体験♪
maza2

牛さん、ありがと・・。
久々に牛の乳搾りをし、すんげぇ?やわらかかった。
小さい頃、もう少し硬かったような気もする。
その後、ソフトクリームを食べて・・・

園内ウロウロ・・。
maza7

サルビアキレイでした。


12時過ぎに羊の行進を見に・・・
maza3

maza4

maza5

あっと言う間にひつじだらけ・・
怖かった。
上から降りてくる時、すんげぇ?勢いで走っているし。
こんな行進を見た後、ジンギスカン♪

maza6


んまかったよぉ??
ラム肉サイコ??です・・
また、ジンギスカン食べたいなぁあ・・・。
と園内ウロウロした後、帰宅しました。
次回は、バンジーにチャレンジしたい・・(あるんですよ。)
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 17:23:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.11.02(金)

昨日、応募してみた。

いつもお世話になっているオデコいや・・
ア○○のHPからこんな案件がありました。

大手外資系銀行事務センターで新規開設のお仕事。

時給: 1220 円?(長期)

職種: 一般事務

勤務地:電車で45分


スキル/経験: 一般事務経験・データ入力経験・金融業務経験がある方歓迎。

就業日: 月・火・水・木・金・土・祝 週5日

勤務時間: シフト
9時?17時/10時?18時/11時?19時の3パターン

残業: 月末(25時間程度)

ということで応募してみました。
この仕事場の最寄の駅、なか×2、仕事がないのよね。
(あっても、販売員の仕事が多いですよ)
なので応募したんですが、昨日は、この案件しかなかったのに・・
今日になって見たら・・応募してみたいなって案件があるじゃん。
コノヤローーー・・失敗?した??
ま、いいや・・。

たぶん、私のハデな経歴を銀行の人事の方、見たら、
落とすと思われ・・・落とすならさっさと落としてくれ。
次へ行くからさ♪
スレッドテーマ:もう俺はダメだ・・・(;◎´Å`) ジャンル:ブログ
│posted at 21:26:06│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.11.02(金)

東京モーターショー

さて、最近は、楽しいバイトしか、しない私です。

本日は、ここでバイトしてました。
東京かんばん

東京モーターショーでアンケート調査のバイト
前にちょっとやったので、楽勝と思ってたのですが・・・。

なか×2、アンケートしてくれる人がいない・・
やっぱり景品がボールペンだから悪いのか??
前にアンケートをやったときは、
景品が商品券もあったので、みんな書いてくれたのに・・。
人間のイヤな面が見えた気がした・・のは、
気のせいでしょうか?


休憩中・・・・
subaru

スバル・・・・
bentu

ベンツ・・・

かっこいいぃ??♪♪

さて×2 アンケート調査の方は、無事1時間30分も早く終わり・・。
ラッキ???♪♪
やっぱり、アンケート調査のバイトは、大好き♪♪
スレッドテーマ:ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv ジャンル:ブログ
│posted at 20:32:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.11.01(木)

求人誌・・・

さて、バイトばっかりしている私ですが、
昨日はめずらしくフリー求人誌を取りました。

だって、F社から断られたし・・このままだと
年越しできねぇ??・・・ということで、
すがるキモチで取ってみたら、
応募してみたい案件があった!!!!

業務内容:大手ガス会社のお客様センターのテレオペ

時  給:¥1150

勤 務 地:電車で1時間ぐらいで駅から徒歩10分

勤務時間:9時から19時か、13時から19時のどちらか。
     月曜日から土曜日で週3日からOK!
     ただし、月2回土曜出勤あり

待  遇:社員食堂完備、社保完備、有給あり、
     交通費上限2万まで支給 研修あり

日曜日の休みは、確実に取れるし、テレオペにしては、
いい案件の方だと思ってます。
月曜日は、面接です。
がんばるぞお??。

スレッドテーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ジャンル:ブログ
│posted at 12:54:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.11.01(木)

舞浜ユーラシアに行く!!!

昨日の夜21時30分から24時30分まで
舞浜ユーラシアのレストランでバイトしました・・・。


でも、私の目的は、お金以外にもう一つあるのです・・・。
それは・・・

タダで大好きな風呂に入り放題♪♪
おいしいバイトです・・・。
(ちなみに交通費は、会社が全額負担+時給1000円
バイトは、3時間なんで、あっと言う間に終わりました。
そしたら頭の中は、お風呂でいっぱい♪♪
でも、夜中だったので、入れないお風呂もあったけど、
いい湯でした。


電車が動く時間まで仮眠をして、ユーラシアのバスが動く時間まで
待てず、自分で歩いて舞浜駅まで行き、帰ってきましたが、
帰り道、ふと・・気になりだしたことが・・・。
仕事の時、していた腕時計がないことに気づく!!!
もしかしたら、洗い場に入った時、
エプロンに入れっぱなしだったかも
ぎゃぁ?・・・・。
でも、引き返すのメンドクサイ・・・。
いいやと捨てる覚悟で自宅に帰宅したら、
でかばんの中を見たら、あったぁ???
よかった・・・。
今度は、ちゃんと、しよ??っと反省なのでした・・・。
もう少しで彼氏とおそろの時計がなくなるところでした・・(汗


スレッドテーマ:ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv ジャンル:ブログ
│posted at 12:35:12│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
