派遣社員の日々。-2007年12月-


│posted at --:--:--│
2007.12.25(火)

名は、知らぬが・・・・。

さて、今年もあと少しとなりました。

みなさんいかがお過ごしですか???

かろうじて生きてます・・・みずのっちです・・・(笑


やっと宗教行事(クリスマスだよ・・)が終わり、

年越しをするのみとなりました。

私、今、バック売り場にいるのですが、

隣は、ジュエリー売り場・・・。

昨日(月曜日)まで隣を見ると、黒がたっくさんいる男がたっくさんいる・・

大変そうだなぁ?と遠目で見てましたよ・・・。




さて、そんな昨日ですが、去年、大手会社に勤務していた時の

どっかの課の名前のわからないカタ(女性)に会いました。

(オイッ・・・・)

でも、向こうは、覚えていたみたいで・・・

会釈をしてくれました・・・

でも、私、わからんのよ・・・ごめん・・・

でも、顔は・・・見たことアルな・・・(笑


また、こんなことあるのかなぁ・・・

いろんなところに勤めている私ですから・・・。






スレッドテーマ:こんなことがありました ジャンル:ブログ
│posted at 22:39:39│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.12.21(金)

1週間が経ちました・・・。

さて、新しい仕事(販売員)を始めて、
1週間が経ちました。

特になにもなく、毎日が過ぎます・・・。
そして、クリスマスが近いので、
売り場には、奥さんや彼女にナイショで贈り物を!!!と
買いにくる殿方がいます・・・。


昨日、おばさんが多い売り場に一人ぽつんと、
どっかの会社の重役みたいな紳士がいました・・・
たぶん、奥さんに贈り物なんだろうなぁ?っと
遠目で見てました・・・。

一瞬、私と目が合ったはずなんですけど、
近くにいた男性販売員が用件を受けに行ったのでいいやと思い、
ほっておいたら、彼では、ダメだったらしく、
私を指名してきました・・(笑


奥さんにプレゼントに何がいいか・・・
女の人の意見が聞きたいって・・
いいなぁ?この人の奥さん・・
ナイショでプレゼントを買いにきてくれるんだもん。
こんな人ってホントうらやましいです・・・。

クリスマスまであと3日!!!
私のダーリンは、ナイショで何か、買ってくれるかって?
ないな・・
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 08:33:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.17(月)

解決したぁ???

ブログを書いた次の日。
思い切ってをしました。

そしたら、調べてまた電話しますって・・・
折り返しの電話が今日、かかってきました。
そしたら、こちらの入力ミスですと・・・
でも、謝りもしない・・この会社の電話の方。

謝りの一言もないまま、電話を切られました。
やっぱり、クビになってよかったかもしれん・・・。
スレッドテーマ:はぁ?(-_-) ジャンル:ブログ
│posted at 17:20:37│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.12.13(木)

あぁ???!!!もぅ\(`0´)/キイッッ

もぅ・・・イヤ・・・
ホント、イヤ

前の会社より給料明細書が届いた・・・。
銀行に行って、引き出した時、なんか少ないなぁ?と
思ったのよ。
でも、明細を見て考えよっと思ったんですよ。

さて、その明細が本日届きました。
そしたらね・・・。
交通費が、入ってないじゃん・・・


ざけんなぁ????\(`0´)/キイッッ


えぇ??また、あの会社に電話するのぉ・・・
やだぁ??・・
だるい????嫌がらせ?
賃金不払いで労務局に訴えたいぐらいなのですが・・・。
(単なる直接、話したくないだけ)
交通費が13000円にもなるので、明日、電話しますが・・・。
ホント、もうぅいや・・。
スレッドテーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ジャンル:ブログ
│posted at 20:08:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.10(月)

訴えてやる!!!と言いたい・・・。

今日は、解雇された会社の給料日♪
ま、やめさせられた会社とは、いえ給料日は、うれしいもんです・・。


ですが!!!

朝、銀行に記帳しに行ったら・・・

入ってない( ̄□ ̄;)

ま、まじですか・・・・

ま、まだ、9時だし・・もう少し遅くなったら

入るだろうと・・考え・・・。

11時・・・ナイ・・

13時も記帳に行くが・・・やっぱりない




(-公- ;)ウーン




イヤだけど、前の会社に電話しなくては!!!

電話をかけたら・・

”●●●会社です。”

私:あの??先日退職した●●支店にいた、みずのっちですがぁ、

  総務部のAさんをお願いします。”

A:”はい、Aですがぁ? 給料のことですか?”

私:”給料日って本日ですよね・・”

A:”そうですが、こちらの指定の銀行が解約されておりましたので、

   以前教えてもらった銀行に今 手続き中です”

と言われ・・(`ω´)イライライライラ・・・・・

私:”先日、電話したときに給料は、教えたところに入るって言ってたじゃないですか!!”

A:そうもうされましても銀行の手続きができてしまったので、

  こちらもそうしたのですが、少々お待ちください。”

待たされる・・・(`ω´)イライライライラ・・・・・×2

A:あの、今日は、難しいかもしれないので、2,3日中には、

  入ると思います。”

私:わかりました。



A:ブチッ(電話を切られる)






なんだ、この会社・・この人も言葉遣いなってないじゃん・・

お待ちくださいっと言っておいて、お待たせしましたもナシかよ!!

それに前に電話をしたときは、指定銀行には、給料を振り込まないから

解約してくれと言ったのは、そっちじゃないか・・・

やっぱり、ここの会社、みなさん言うこと違うのね・・・

(研修中も研修時間が支店長と社員の人たちが言うことが違ったりして、大変だったの)

スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 14:21:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.07(金)

とりあえず・・・

本日、やっと次の仕事が決まりました


昨日、書いたバック屋さんなのですが・・・。


決まったのはいいんですが・・


最初の一ヶ月トライアル期間だそうで・・・


とりあえず、1月15日までの契約です。


よかったら、その後も更新ということになりました。



今回の反省点・・・


前回の仕事が4日間でクビになったので、


あまりにもショックで、自分が希望する事務に


つけなかった・・(仕事探しに焦りすぎた?)


できれば、避けたかった販売職。


仕方ないです・・グスンッ・・・。406



来週の火曜日から勤務です♪♪


あぁ?今年中に仕事決まってよかった・・年越しできそうです・・。



スレッドテーマ:(´∀`) ジャンル:ブログ
│posted at 20:48:10│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.12.06(木)

仕事してた・・・。

しばらくパソコン216と向き合ってなかった管理人です・・。


ずっと日雇いのバイトしてました。


バイトの予約してないのに、仕事の電話がかかってくる・・・・。


やっぱり師走なんですねぇ?・・忙しいらしく、交通費を片道出すから


してくれって・・・。


 


3日間でて、交通費込で22000円ぐらい稼ぎました・・・。


ちなみに交通費は、5000円かかってます・・(汗


さて、ブログ更新してなかった私ですが、先日お知らせした靴77の販売・・・


他の方に決まったそうです。(別に私は、いいけど・・・)


ということで、営業さんがバックの方は、どうかと言ってきました・・・


でも、時給が・・・って言ったら・・611300円です!!とね・・・。


ということで、面談は、さっそく明日(金曜日)です・・・。


さてどうなるか・・・。


明日へ続く・・・。

スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:24:57│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.12.03(月)

禁止していたもの・・・。

ここ最近、勝てない&彼氏がキライなので、


パチンコは、禁止していたのであります。


でもね、今テレビのCMで”一億年と二千年前からぁ?あいしてるぅ?”って


流れているじゃない?かなり、気になるじゃない?


最近、地元のパチンコやにやっと入った機種。


 


彼氏んちの近くのパチンコやには、こっちより早く入るんですよ。


なので、こっちでは、満席なんですが、彼氏んちの近くのパチンコやは、


空き台がこっちよりあるはず!!!!


先週の金曜日、彼氏んちに行ったのですが、


平日なので、彼氏は、7時まで帰ってこない=暇。


料理は、ハリハリ鍋と決まっているので、楽チン。


なので・・時間があるじゃん・・やっちゃった・・・。


7000円投資して、返ってきたのが1万9500円


1万2500円プラス344


ウフフフフフッ。


でも、彼氏には、秘密です・・・。

スレッドテーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ジャンル:ブログ
│posted at 09:29:54│ コメント 2件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
