派遣社員の日々。-2008年02月-


│posted at --:--:--│
2008.02.29(金)

わんこの見張り番

今日は、母方のおばあちゃんが退院の日。
(今年に入って、すぐに骨折して入院してたのでありますけど)
急に退院が決まったので、本日決行予定だった、ヨコハマへは、いけず・・・。


退院祝いに私からは、ブリザードフラワーを!!!!
華


んで、お仕事が休みなので、
ばあちゃんちは、わんこを飼っているので、
わんこが一人だとかわいそうっということで、
見張り番。
わんこ1

名前は、シーちゃんっていいます・・。
シーちゃんは、ドライバーの下がすっげぇ?気にいってます。


そのうち、暖かい陽だまりに・・
わんこ2

ウトウト・・・
そんなカメラマンの私もウトウト・・(笑


途中・・どっかの車にもワンコがいるのか・・犬の鳴き声が・・そうすると・・

わんこ3



いきなりおきだし・・どこだ??ん??どこだ???

わんこ4



ちなみに方向が違うので、見えないよ・・シーちゃん・・(笑

見ないから疲れたみたいで・・(いっちょまえに吠えてたし・・この子)

すぐに寝る体制・・へ。
わんこ5



無事、おばあちゃんが降りてきて、退院おめでと??と飛びついたのは、
いうまでもありません・・・。
スレッドテーマ:写真ブログ ジャンル:ブログ
│posted at 19:43:15│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.02.29(金)

近所のスーパーにて・・・

でっかいプッチンプリンをゲッツ

purinn


しかも運だめしって・・・後ろのプッチンのところを

1回で当てたら ラッキー

2回で当てたら 惜しい

3回で当てたら 残念

4回で当てたら 大丈夫!

と書いてあります・・・。




さて、私、やってみます!!!

まず上から・・・プッチンしてみますね・・

プリン4


プッチン


プリン4



1回で当たり、ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪

プリン5


ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪


なんか、いいことあるといいなぁ?(キボンヌ・・・。

例)たとえば、店長が・・・店長が・・どっかへ・・なんちゃって。


スレッドテーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O ジャンル:ブログ
│posted at 19:33:25│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.02.29(金)

副収入

このカテゴリ、最近、放置してました。

だって、勝てないんだもん。
でも、月に一度ぐらいでやってたんだけどねぇ?・・・


今月に入ってから、エヴァンゲリオンの最新パチンコで
勝ってる自分がいます・・・。
二週間で、14万・・・・。
そして、昨日も、夜(8時過ぎ)にフラッと行って・・


(ホントは、郵便局に用事があって、その帰り)
5百円で当たったよ・・・
でも、アッサリ、終わった((δ´・ω・`)ヴーン・・・



ま、そんなもんでしょ。
次の日は、休みだし、スロットでもひさびさに覗いてみるかぁ?って
ルパン三世の台に座ってみた・・・。


B11 R6で、1200ほどハマリ台・・・。
1200って・・・どんだけぇ??
前の人は、お金を使ったの・・・
そしたらね・・・
メダルを入れて、レバーオンしたら・・ボーナス確定
っつか、前の人・・かわいそうに・・・。


スーパーBIG2回に、BIGが1回。
この時点で、9時30分だったので、規定回数を回したら、即ヤメました。

いやぁ?毎日、こんなカンジだったら、いいのになぁ???
プラス、13000円でした。
スレッドテーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) ジャンル:ブログ
│posted at 08:08:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.25(月)

仲間が現れた?

さて、毎日、店長に当り散らされているブログガールの私ですが、
私と同じ、当り散らされている仲間が増えましたぁ?


新入社員のFさんですぅ?
(年齢53歳・・のおじちゃん)
今月から社員になりましたぁ?
(今まで別の肉屋で働いてたらしい)


んで先月の一ヶ月、別のうちの会社の店で働いてて
お手伝いでうちの店にきたらしい。
入って、一週間、うちの店長の態度にカチンときたらしいです。

っつか、私もたまに(いや、毎日だと思うけど)
カチンとくるけどさ・・・
ちょ??怒ってて今度、次長のところに、
あいつと働きたくない!と言いに行く!!!
断言してました。


ホントに言いに行ったみたいで、
今日は、すがすがしい顔をしてました。


でも、店長、来月ホントウに異動みたいです・・・。
だって、昨日、部長が次のステージを用意していると(笑
次のステージが気になる・・・
スレッドテーマ:(´∀`) ジャンル:ブログ
│posted at 21:57:03│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.02.20(水)

休みあけなのに、気分は・・・・。

いつも休み明けって、気分がサゲサゲなんですけど、
今日は、そんなことないっす!!!!


なんでかって???
聞きたい???
どうしてかって???
教えてアゲル

今日は、店長、お休みなんです・・・。

ウッキイ???

店長がいないだけで、かなりの早起き・・・
そして、早出勤。
でも、普通に勤務時間に行きましたが・・・・。

新店長だけは、私とって天敵です・・・。
機嫌が悪いと、私に当り散らすし・・・。
最悪・・・コイツ、早くどっかイケってかんじです。

スレッドテーマ:(´∀`) ジャンル:ブログ
│posted at 20:53:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.14(木)

あと一週間

今の仕事、あと一週間だと思っていたのですが・・・
結局、次の契約更新しちゃいました・・・。


みんなと休みが合わないから更新を
すご???く考えたのですけどねぇ・・・。

でもお金に負けました・・。
時給がいいんですもん・・・
たぶん、この先に出会えそうにない時給。


それに私の派遣先の担当の営業さんが言っていたのですが、

”会社からの評価がいい方には、どんどん時給を
あげるように交渉していきますから??
目標○○○○円でがんばりましょう!!!”

なんて、言ってたので、つい断れなかった・・・(笑
罠に、はまった気分です・・・
とりあえず、いい時給分、ファイト、私。







ちなみに目標金額は、東京あたりでみる時給です。
いくらかは、いいませんがぁ?♪
スレッドテーマ:お知らせ ジャンル:ブログ
│posted at 08:21:34│ コメント 6件トラックバック 0件
2008.02.12(火)

同窓会

先日、弟の中学校時代の同窓会がありました。

私と弟は、2歳しか、離れてないのですが、
私がお世話になった先生は、
私たちが卒業した後、
弟たちの学年の学年主任をしてました。


んで、弟が同窓会に行って、
もちろん、私がお世話になった先生も
出席なさってたそうです。
さて、この先生、弟に話かけるのに、
第一声が・・・

”弟の名前、ねぇ?ちゃん、就職できたか???”


ブハッ・・・未だに、私のことを覚えていてくれる・・・。


この先生、私が一年生の時に担任だったのですが、
一年生の時、運悪く?違う小学校からきた親戚の子と同じクラスに
なって、その子たちに私は、いじめられてたんですね。
なんで、先生と私との二者面談の時、
私だけクラス替えをしてほしいなんて言ってた時期も
ありました。

顔を見てもわかんないだろうけど、
こういつまでもちょっと思い出した時にでてくるって
うれしいもんです。

スレッドテーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ ジャンル:ブログ
│posted at 21:11:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.09(土)

クチがあるだろ!!!!

今朝、店長に怒られは、しなかったが、
私に対して態度で、現された!!!!
怒りはしないが、態度って・・・。

こういう人、どうです?
絶対、一緒に仕事したくない・・
しかも、今の上司、接客がイマイチダメ。
売ってやっているってカンジです・・。
(この地域の上の人間が同じようなカンジだからしかたないんだろうけど)

この上司、腰はすごく低いんですけど、
その分、態度で帰ってくるって感じです。
すんげぇ?働きづらい・・・。

今日の唯一の救いは、いつも一人の販売員が
もう一人、いたことかなぁ。
おばさんだけど、みんながいないときに相談したら、
この会社、多いよぉ??こういう男(ヒト)・・

絶対ヤダ・・。更新しない・・、つっかお断りだ。
スレッドテーマ:これってどお?? ジャンル:ブログ
│posted at 23:57:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.08(金)

ロッカー室にて・・・。

昨日休みで前の日から彼氏んちに行ってたのです。

地元に帰る途中、職場のロッカーによりました。
(荷物を置いて、行ったので、取りに行きました。)

さて、私のロッカーの後ろにサイフらしきものが

見えたよ???な・・・。

もう一度見てみると・・・


小銭入れ

落ちているじゃん・・・

しかもロッカー室には、私一人・・・


しばし・・・心の中で悩むがね・・・

いろ???んな葛藤が・・・・




んで

結局、事務所に持っていきました・・・。

さて皆さんなら、どうします???

誰にも言えないナイショの話でした・・。





スレッドテーマ:これってどお?? ジャンル:ブログ
│posted at 20:03:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.04(月)

気がづけばヨコハマァ??じゃなく、2月になってた

タイトル通り、気がつけば、

もぅ2月でっせ・・・おねぇさんヾ(@^▽^@)ノ

そう、久々に出勤した仕事場・・・(ギックリ腰で死んでました・・私)


もっと気がついたことが!!!

店長が変わってる工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工(早く気づけよ・・)

私、聞いてないよぉ???(つか、派遣ごときに言わないって?)


ということで、店長は、違う方に変わってました・・・。

前の店長もカラミづらかったけど・・・

今度の店長もカラミづらすぎ・・・。

(前の店長は、ちょっと変わってたけど、結構人のことを気にする人でした)


今度の店長は、自分のことがすんげぇ?忙しくなると

周りのことが見えない・・

暴走モ?ド

ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

休憩が回ってこなくなる日があるんじゃないかと

ヒヤヒヤしてます・・私です・・・。



とりあえず、頑張るけど・・どうなることやら・・・・。




スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 21:52:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.03(日)

寒い・・・・。

今朝、起きたら・・・びっくりしました・・・。
yuki

な、な、な、・・・んと・・雪だし・・
私の住んでいる地域は、暖かい気候なので、めったに
は、積もらないし、降らないんです。


ちなみにギックリ腰のおかげ!?で
会社には、本日までお休みをいただいてます。
ラッキー


一時間後、外を見たら・・・
yuki1

積もってるし!!雨になることを期待してたのに・・・。

でも、ホント休みでよかった・・・(給料減るけど・・・
こんな日は、こんなかんじでにゃぁ??ヌク×2すごします・・。
neko
スレッドテーマ:(*..)φ))ヵキ×02 ジャンル:ブログ
│posted at 09:52:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.01(金)

ん????

遅くなりましたが、
今週の頭に 求人広告を出したのでしょう。
ぎっくり腰をした日、一人のおばさんが
面接に来ました。


んで店長が面接に行ったのですが
帰ってきたら、すんげぇ?悩み顔。
1、すんごいしゃべる・・・
2、前歯がない・・・
3、転職歴が多い&ダンナ、子供いないから何時間でも
  働ける。

がひっかかるそうです。
人が足りないから募集かけて、
何時間でも働けるのは、うれしいけど・・・
1と2がひっかかると・・・。
さて、どうなることやら・・たぶん、断るだろうと思うが。
スレッドテーマ:こんなことがありました ジャンル:ブログ
│posted at 10:09:45│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
