派遣社員の日々。-2008年07月-


│posted at --:--:--│
2008.07.31(木)

パソコン買換えた。

最近、を買い換えました。

なんで、さて、一人でやろうと無線LANと格闘しましたが、

つながらず・・・・。

大手Y電気の人を呼びました。

(ルーターのネットワーク番号がわからんかったのよ。)

説明書は、父親が捨ててしまい・・・ナシで。

下調べの甘さで、ネットからルーターの説明書をダウンロードすることも忘れ・・・。

ぎゃぁ?????????????????

っつか、私の悩み3秒で解決・・・・。






チーン・・・。




アハハハハハハ(=_=)






ま、ね・・・・・・・・・・・・・・・・





ほかの設定もやってもらった・・・。


使いやすいようにしてもらったよ・・・。


アリガト。Y電気・・・。


さて、支払ですが・・ホントなら、2万の支払いらしいんですけど・・・

設定何分もなかったんで、出張料6500円に、お悩み相談で2700円。
  
9200円ナリ・・・

安くあがったよぉ?・・・うれしいねぇ・・・。


えかった・・・・。



スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 11:30:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.07.25(金)

派遣社員の心得・・・。

お昼休み、仲のいい派遣の子とみんなでご飯を

食べているのでありますが・・・・・。

一人だけ、派遣会社が違う子がいるんですね。

なので、時給に関することは、

話さないよ?にしてたんですけど・・・・。

やってしまいました・・・。


さらっと・・・休日出勤の時給の話を・・・・。

本人気づいてないし・・・・。



ということで、夕方・・・・。


そっこ???営業に電話っす・・・・。

普通、派遣をやっていれば、

こんなこと気をつける心得じゃない?

時給が一緒なら、いいんですけど、違ったら、大変じゃん・・・。


時給の話には・・・気をつけろ・・BY長井
 
↑つっか、古いな、これ。

スレッドテーマ:伝えたいこと ジャンル:ブログ
│posted at 20:22:20│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.07.23(水)

絶対ひくと思うんですけど・・・・。

私の課には、新人がこなかったけど・・・

隣の課には、きました。

しかも、他の派遣会社から・・・(私が前にお世話になっていた派遣会社より)

なんだけど、私と同じ派遣会社の子が・・・・

すんげえ?忙しいのは、わかるんだけど・・


昨日、入った子に愚痴をこぼしてる・・・(汗

忙しいのは、わかりますが・・

それは、ちょっとマズいんじゃないかい・・

相手、ひいてますし・・(汗



最近、彼女に対して・・・

ちょっと私も引き気味・・・です。仕事が忙しいのは、わかるけど・・・。

こんなに時給がいいんだから、このぐらい当たり前だと思う・・・。

(この辺の土日祝日の相場は、1200円ぐらいなり)

きっと営業さんに毎日、電話していると言っていますが・・

絶対、こんな愚痴を毎日、聞きたくない・・・。(私が営業だったら)
スレッドテーマ:伝えたいこと ジャンル:ブログ
│posted at 20:25:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.07.22(火)

新しくくるはずのアノ子は・・・・。

ブログに書くことを忘れていたのですが、

今日から、もう一人、私の所属する課に派遣社員がきます・・・。

の予定でした。

なんですけど???

いつ、断ったんだか・・・・・・

朝になってきてませんでした・・

せっかくパソコンのセットアップしたのに。

彼女の名前使用になっているのに。

(ちなみに私の時は、前任者のままになってた)

何かとサッチしたのかなぁ・・・。


最近、いろいろあるのですね・・・・

私の派遣されている会社。

時給がいいから仕方ないと思うけどね・・・。

明日もがんばろっと。
スレッドテーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ジャンル:ブログ
│posted at 21:24:34│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.07.16(水)

忘れてました。

それは、突然のことでした・・・。

一昨年の交通事故を覚えてますでしょうか?→クリック

私、てっきり示談成立してたかと思いました。

保険会社にちゃんと言ったし・・・。

そしたらね、先月、その事故担当者が退職したので、

私が担当になりますっていう電話がかかってきたのですよ!!!


両親、私、ビックリ・・・・・。


とっくに終わっているものと思ってました・・・。

ということで、示談書を書いてくださいと言われ、

送られてきたので、すぐ書き、送り返したら・・・

示談金とやらが振り込まれてました・・

金額がすごいので、びっくり・・・(貧乏人には、大金)

(示談書に金額が書いてあったけど、関係ないと思い、ちゃんと読んでなかった)


うれしい???ボーナスになりそうです。(いや、貯金するけど)



スレッドテーマ:(´∀`) ジャンル:ブログ
│posted at 20:49:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.07.10(木)

来月からの不安。

今、私、ヴォーカルレッスンを受けてます。

別に歌手になりたいわけではありません。

高い声がムリをしないとでないので、

ムリなくでるよう?になりたいという思いから習ってます。


んで、私が今行っている教室は、

生徒がたぁ??っくさんいるらしい。

なので、せんせーも一人増やし、グループレッスンも曜日を変えて

週2回あるよ?になり(今まで、固定の木曜日しか、なかった)

ますとね。

んで、今まで木曜日だったのが、月曜日と水曜日に変更になり、

私は、どっちでもいいと言ったら・・・・

水曜日グループに配属になりました。



そう、水曜日グループは、センセーが新しいせんせー・・・。

そして×2、一緒に習っていた人たちは、月曜日グループに行ってしまった為、

水曜日グループは、8月から入ってくる人と一緒に・・・

しかも、女子大生と一緒に・・・。

不安です・・・。

若いから・・・。

若さって怖いのですよ・・おばはんには・・・。
スレッドテーマ:どーでもいいこと。 ジャンル:ブログ
│posted at 21:29:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.07.07(月)

噂の女子社員の行方。

先日書いた、噂の女子社員→くりっく。

んで、その続きが・・・

やっぱり、イビリ?がすごすぎるので、

(周りに危害を与えてるんだな。)

なんで、総務課の次長に言ったそうだ。

そしたら、ナント!!!

その女子社員を呼び出して、”次、やったら、即クビだから”と

総務課の次長が、言い渡したら、すんげぇ?人がいい人に変わったそうです・・・。

確かに、30後半になって、仕事探しなんて、大変だしねぇ。

(いまだ独身だし、この暑いのに、ジャンパーを一人できて
 腕まくりしてるし・・クールビズになってねぇ?)

これを気にまともになってほしいです。
(ちなみに彼女は、前からちょっとおかしい人物リストに入っているらしい)

スレッドテーマ:気になったモノ ジャンル:ブログ
│posted at 19:55:05│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.07.06(日)

気になる映画。

土曜日、彼氏と映画を見ました。

彼氏は、スピードレーサーがいいって言ってましたが、

私は、花より男子がよかったので、私のみたい映画を優先で・・・。


その映画の始まる予告映画で、


ちょ???気になった映画が!!!

それは、かねてからよくCMでやっている20世紀少年。

漫画から映画の実写って知っているけど、

内容がイマイチ知らなかった。

んで、本日、漫画喫茶にて、6巻まで読破。

(残りは、来週の予定)

いやっ!!!!!!!!!!!!!

すんげぇ?面白いね。

しかも、海ほ○るが出てくるって・・(あ、私、昔、働いてたことあるんで)

もっと読みたかったけど、これ以上読むと時間が・・・。

今度の休みは、20世紀少年読破で。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 20:59:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.07.02(水)

時代か???

今日、昼休みちょうど、保険証がこなぁ?いと

同じ派遣会社の子と話してました。

んで、帰宅後、派遣会社から届いてました。



ですがぁ???

ここ数年カードタイプだったのですが・・・

ひさびさに紙の保険証をみました。

国民保険みたいなカンジ。

古っ・・て思ったのでした。
スレッドテーマ:気になったモノ ジャンル:ブログ
│posted at 20:55:49│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
