派遣社員の日々。-2008年08月-


│posted at --:--:--│
2008.08.31(日)

天気。

最近、夕方になると

雨や風、それに雷がすごいですね。


これが会社帰りだとすんげぇ?まいっちゃいます・・・。

この間も会社の近くにが落ちて、

最寄りの駅の電車が止まり・・・

大変な目に会いました(??〆)


どうせだったら、朝からこんな調子で電車が止まってくれればいいのに。
(仕事を休みにするから)

非常に残念。

今の会社は、この電車がダメになっても、

モノレールがありまして、そちらは、動いていたので

混雑ながらに帰りました。

前の会社だったらと思うと恐ろしいです・・。

スレッドテーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ジャンル:ブログ
│posted at 09:54:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.08.28(木)

BBQその1

さて、この間のピザの答えです・・・

ハーフアンドハーフを作りました。

下地は、ピザソースで・・・

1つは、イワシとピーマンとラーメン屋さんってやつ・・。


1つは、もうひとつは、カツとトウモロコシ太郎ととうもろこし・・・


こうやって書くと微妙じゃね?って思いますが・・・

写真になるとウマそうです。

なんという絵ですかね(笑




ま、そのあと、

スイカ割りですよ・・・。

スイカ割り名人

なんという豪快な割りっぷり。

スイカ

私も割れるようになりたいな・・・(笑

なんとも楽しい一日でした。
スレッドテーマ:今日のブログ ジャンル:ブログ
│posted at 20:47:10│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.08.26(火)

BBQ

日曜日、ネットで見つけたサークルの仲間たちとBBQをしました。

流しそうめんしたり・・・
流しそうめん

ピザを焼いたり・・・・
ピザの具
↑中身・・・(笑


BBQもやりました。

つっか、ピザの中身すごくない??
でも、全部入れてないのが、うちのグループ

何をいれたでしょう??焼き加減であててください。
焼き加減

答えは、木曜に続く・・・。

新しくパソコンを変えたので、画像の大きさがうまくいかない・・

これでも、圧縮しました。
もっとかなぁ・・重かったらごめんね。

スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 20:38:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.08.18(月)

お盆も出勤した成果!!!!!!

お盆も休みを取らず、仕事してましたぁ?!!

でも、私のブログを読んでいる人は、ど?せ、休みを

もらっていても、仕事するってバレバレですけど・・・。


先週、メーカーさんがお盆休みに入って、

私の仕事、発注の仕事は、ストップ。

3日間、ないだろうっと思っていた仕事も

滝のようにたくさんありました・・(汗

目標にしていた仕事が終わらず・・愕然。


でもね、他の派遣さんは、お休みだったけど、

私は、出勤しててよかった。

んじゃなきゃ、すごいことになってそうな気がした・・(怖
スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 20:33:33│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.08.17(日)

チャールズ&キース

昨日、彼氏とイオンへ、お買いもの。

ここのイオン、地元よりおっきんですよ・・・。

行くと、あっというまに無料の時間が過ぎます・・・。


私の目的は、唯一つ・・・


靴を買うこと。

先日、2万もした、夏用の靴が壊れました。


ちなみに某雑誌でよく見る名前のブランドです。

悲しかとです・・・(涙。

まだ、8月なのに。(確か、買ったのは、6月の後半)



最寄の駅から会社まで10分少々かかるので、

歩けるオシャレな靴がほしいんです。(ま、女ですからね・・・


いろんな店を見てて、ニューステップというお店に入りました。

ちなみに、この店、地元にもありますけど・・・さほど期待せず

店内を見ていると・・・。


安くて、歩きやすくてサイズがあるブランド発見!!!!


それが、charles&keith(チャールズアンドキース

という名前のブランド。


値段も5000円ぐらいと安いし・・・

なんせ、かわいいんです・・・。

即決で買ったよ。

しかも、もう1足ほしかったんだけど、

これから、地元に持って帰るのに、ダルい・・・。

ということで、1足で我慢しました・・・。



あとで、地元のニューステップに問い合わせえたら、

取扱があるって。

買いに行かなくちゃ!!!!!

スレッドテーマ:( ´∀`) b ジャンル:ブログ
│posted at 10:20:34│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.08.11(月)

私の週末の行動(番外編

最近は、高速道路のサービスエリアも

充実してますね・・・

特に海老名サービスエリア(上り)で

こんなものを見つけちゃいました。

エヴァ2

カヲルくんドリンク???♪

ほかにもあったけど、とりあえず、これしか、買わなかった・・・。

思うことが一つ・・・

このドリンク、パチンコ店で置いたら、売れるんじゃないかなぁ・・・。

私は、ほしいけど・・・。

車で遠出したときは、サービスエリアによるのもいいと思うのでありました。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 20:55:31│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.08.11(月)

私の週末行動(箱根編

さて、鎌倉の次は、箱根へ・・・

そして、朝早かったので、睡魔が襲ってきて・・・

運転手さんも寝むそうです・・

休みのつもりで、温泉へ・・

と写真を載せたかったのですが、忘れた・・・(ガーン



んじゃ、気を取り直して、大涌谷へ。

大涌谷

さて、小さい頃の思い込みってあるじゃん・・・

私、大涌谷って・・・

オオアクダニだと思っていました。
(正しくは、オオワクダニ)


いやぁ?今気づいてよかった。

もしかしたら、ず???っと・・ね・・ず???っと・・・。

富士山

この辺、富士山・・・。

温泉卵は、食べませんでした・・

数が多いんだもん・・・

5つ入って・・・いくらだったっけなぁ・・忘れた・・・。

ま、いいんだよ、小学生の時、食べたから・・。

ま、こんな感じで帰宅しました・・・。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 20:55:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.08.11(月)

私の週末の行動(鎌倉編

土曜日、鎌倉と箱根に行きました。

いやぁ??道は、思った以上にすいていました。

鎌倉は、さすが!!!外国のお客様が多いです。

ダイブツ

なむぅ?っと大仏様・・

カットしてありますが、まわりは、外国人だらけでした。

大仏様を見てから、流しそうめんで有名な店へ。

そうめん

ここから、店員さんが流してくれる・・・そうめん・・・

すくいあげるところを撮りたかったが・・カメラを持ってパシャパシャしているのは、

私のみ・・・(サムーイ・・空気・・


とろろそうめん


つ?ことで、すくった後の写真で我慢してください。

テレビで話題の割には、お客さんがすくないよ?な気もしました。

あ、でも、11時30分ぐらいに行ったからね・・私。


次へ続く。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 20:50:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.08.02(土)

しょうゆ顔

地元に今、話題の加圧トレーニングジムが

できたんですよ。

んで、無料体験を今日、行ってきました。


インストラクターと私の二人っきり・・・。

しかも、インストラクター、かっこえぇ?

(しょうゆ顔だよ・・・おねえぇさん)

こんな人にサイズを図ってもらえるって・・・

イヤダ?????


でも、かっこいいからなぁ・・・通ってみたい気もするけど・・・(親しくなりたい・・)


料金も高いんだ・・普通のジムに行くより・・・。


悩みです。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 11:35:04│ コメント 4件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
