派遣社員の日々。-2008年11月-


│posted at --:--:--│
2008.11.30(日)

この店、気になる。

昨日、土曜日・・・。
飲み会がありました。(ネット関係のね)
んで、早めに地元駅に行ったら
こんなのを配ってました↓


インド料理屋

気になる・・・。
カレーといえば、私の中で、ビンディと決まっているので・・・。
(ちなみに、木更津以外に千葉の方にも姉妹店があります)

くいてぇ?????????by北島マネッコ隊

よく見たら、まだオープンしてないのね。
今日、行こうと思ったのに。
スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 11:24:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.11.27(木)

問題は・・・・。

仕事は、順調です。

なんですけどぉ???

年末年始を控えていて、9連休もあるじゃん・・

はぁ???

マネーが・・マネー・・・・ってダジャレを言っている場合じゃないっす。

来月休みの日に働かないと大変なことに・・・

あはははははは・・・

誰か、仕事をください・・。
スレッドテーマ:・・・(´□`) ジャンル:ブログ
│posted at 21:35:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.11.23(日)

縁結びへ・・・。

三連休の真ん中の日・・・。
しかも、大安・・・。

暇で行く気になったので、
行っちゃいました!!!
(かおりん☆さん、先に行ってごめんなさい。)


縁結びの神様、東京大神宮へ・・・。


神社

大安だから、人がすんごいのと、結婚式があるらしく、お嫁さんがいました。
ほんわかしてていい感じでした。

さて、いろんなおみくじがある中で、恋みくじをひき、結果↓
おみくじ

末吉・・。結構いいことが書いてあったので、
うれしい気分に♪


都内にでたので、いつものごとく、スープストックオアゾ店へ行きました。
スープストック

東京ボルシチと野菜と岩塩スープのセットにしました。
さらにうれしい気分になりました♪

いいことがあるといいなぁ?
スレッドテーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 18:42:14│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.11.20(木)

早くね??

自分のせいなんですが、

大事な人を失いました・・

自分が悪いんですとしか、書けないので、

仕方ないのです。

相手にホント申し訳ない・・。

恋愛ってムズカシイです。
スレッドテーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 17:52:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.11.17(月)

大事な人♪

朝からブログ更新してます。

出勤時間まで時間がありますからね

さて、前の彼氏と別れて2か月ぐらいですかね。

いろいろあったんですが・・・



営業さんは、どうなったんだ?

どうにもならなかった・・・音信不通です・・・。


出会いは、どうであれ、彼氏ができました。

お付き合いを始めた彼は、家が近いです。

年下です・・(3歳下だ)

お互い一人暮らしではないので、どうなることやら・・・。

どうしても、相手につくしてしまう傾向があるので、

自分を見失わないように、また、ダイエットに励みたいと思いまする。

以上、報告でした。
スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 07:58:00│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.11.15(土)

私の職場のすごいところ

昨日のことです・・・・。

私の派遣先の会社の雰囲気っていうのは、

独特の雰囲気があります。

(ベンチャーではないので・・・)

昨日、びっくりしました。


一番偉い所長は、いるのですが・・・

副所長二人に、総務課長、その他の部署の課長が3人(6人課長がいます)が!!

一斉に休みだよ・・・。

ほかにも一般社員は、お休みの方が多くて・・・

所内は、すんげぇ?ガラーンとしてました・・・。


これでなんか、あったら、どうするんだよ。

誰もできない、何もできない・・って感じでした。

さすが、元お役所系だね。
スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 09:08:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.11.14(金)

年末調整・・・。

今の仕事を始めるにあたって・・・

営業さんより年末調整は、当社でやりますので・・・と

アナウンスが入りましたが、その他は、何もいってこず・・・

1週間が経ったので、しかたなく、自分から派遣元へ電話・・・。

(ネットで調べたら別の部署だし)

そしたらさ、来週までだって・・・。

オイオイオイオイオイ・・・。

まだ、契約したばっかりっていうのもあるけど、



しかたないけどさ・・

営業さん、なんにもいってなかったぞ。

ちょっと不安になる私でした。

ちなみに職場は、今のところ、天国♪です。

何もおきず、何も書くネタがない・・・せつない。
スレッドテーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ジャンル:ブログ
│posted at 23:46:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.11.11(火)

長期連休、発覚!!!

さて、こんな時期にまだ更新をしていない私ですが・・・

隣のお局様に(←ちょー勇気ある娘っしょ?)

年末年始のこの会社の休みを聞いてみました。

そしたら、今年は、大連休だそうで・・・

本来なら、29日から1月3日ぐらいまでなんだそうですが・・

今年は、土日が27日が土日ということで・・・

一週間連休だよ・・奥さん


働くしか、ないか・・・。

日雇いバイトするべ!!!
スレッドテーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ジャンル:ブログ
│posted at 18:26:59│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.11.10(月)

早く帰って何をするか・・・。

今の仕事になって、もぅ3日過ぎました。

先月の仕事が考えられないぐらい

今の仕事が気に行ってます。

時間に流されないし・・マイペースにできるし・・。

3月までなんですけど、お金の面では、きついが、

ずっとやっていたい仕事です(今の時点で)



18時前には、自宅にいます・・・。

今までなら18時は、まだ会社に居ました。(笑

それを考えると恐ろしい・・・

さて、先ほども申しました・・・

金銭面的には、もうちょっとほしいんです・・・(涙

何か、バイトしたい・・・今日この頃。
スレッドテーマ:・・・(´□`) ジャンル:ブログ
│posted at 20:01:50│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.11.08(土)

仕事開始・・2日目

さて、すごい人がいると聞き、かまえて勤務しているみずのっちです。

今のところ、そんな感じは、見受けられず、
どこがみんないやなんだろうって思いました。

確かに、暇な時間が多くなりそうな感じですけど・・・



そこだけがいやだったんじゃないのかなと
思う今日この頃。

隣の危険人物は、特に何もなく・・(今のところ・・・
平和です。

月曜日は、忙しいので、がんばるぞ!!!

スレッドテーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 12:48:08│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.11.05(水)

決まったよ。

ニート生活2日目・・・。

昨日、面談に行き、先方様は早くきてほしそう・・・な雰囲気で・・・。

終了。


さて、この案件

例の案件なんですよ。
↑クリック・・・。

上司がねぇ???(涙
しかも、男上司って聞いていたのが
女上司だったのですよぉ?・・。
(おばちゃん・・なんだな)


えぇ??????????????????????って
面接後に叫びそうになりました・・・(涙
でも、ほかの派遣会社からお話をいただいてないので、
決めちゃいました・・・(涙

時給安いけど・・
毎日、この時間には、確実(定時17時20分だから、自宅には、17時45分には、いる)
という考慮をいれて決めました。

とぉ???っても暇な仕事みたいです・・

明日から勤務開始です。


スレッドテーマ:(´∀`) ジャンル:ブログ
│posted at 18:25:51│ コメント 3件トラックバック 0件
2008.11.03(月)

回転寿司屋にて・・・。

地元で並んでいる回転すし屋に母親と行きました。

ちなみにお父さんは、回転すしが嫌いなので、
自宅で、昼食。


順番待ちをしていたら、後ろにいたおばさんに話しかけられた。
よく見たら、小学校、中学校、高校と一緒の子のお母さんでした。
彼女とは、仲良くないが、そのお母さんは、私によく話しかけてくれる(ww

話をしていたら、彼女は、結婚したそうで・・・。
そのおばさんいわく、30歳手前にして、やっとできたわよと。


いや・・私、まだなんですけど・・(汗





ちょっと焦る報告を聞いたのでした。
スレッドテーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ジャンル:ブログ
│posted at 13:42:02│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.11.01(土)

終了。

昨日で仕事が終了しました。

最終日で穏やかに過ごしたかったのに・・

課長に余計な用事を頼まれ、忙しかったです・・・。



そのあと、職場の仲いい人たちと飲みへ。

あの会社のことをいろいろ聞き、やっぱり、更新を断ってよかった。
(私がいる課の場合)

と思いました。

次は、戦場?ですが、がんばります。
スレッドテーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 09:00:37│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
