派遣社員の日々。-2009年02月-


│posted at --:--:--│
2009.02.24(火)

今日は♪

今日は、お誕生日。

たくさんのメールをお友達からいただきました。

ありがとう。

心から、お礼を申し上げます。

│posted at 19:34:52│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.02.23(月)

明日はぁ???♪

明日は、誕生日です・・・

29歳の!!

特に何もない29歳。

最後の20代。



とりあえず、言えることは・・・・・・・・・・・・・・・・・

寂しいな
スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:43:44│ コメント 1件トラックバック 0件
2009.02.19(木)

いつもこうなら、いいのに・・・

昨日、課長は、休み明けで

すごい機嫌が良かった。

鼻歌がでてたもん・・

普通に仕事してて・・

↑いつもでない・・

普通にしてても険しい顔が

昨日は、やけに優しそうな顔をしてた。





いつもこうなら、いいのに・・・

今日は、いつもの顔に戻ってました(険しい顔にね)
スレッドテーマ:今日のブログ ジャンル:ブログ
│posted at 21:00:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.02.18(水)

買おうか、買わないしようか・・・。

さて、もうすぐ仕事の更新か、どうか、

わかる時期(のはず)

今日、営業から、電話が入ってました。

そして、私も、もし更新がきまれば、

制服をもう一着買おうと決めてます。

私の仕事は、オフィスカジュアルなんですけど、

オフィスカジュアルって難しくないですか?

私は、なれてないせいか、悩みます。

だったら、某通信販売で、ベストとスカートが5000円ぐらいで

買えちゃうし、Yシャツは、たくさん持っているし、

制服は、あると便利です。


次は、買えるかなぁ・・・。

買えるように更新できるといいな。
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 20:37:27│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.02.15(日)

TVに・・・。

今、何気なくTVを見てたら、

職場の隣の課の課長が映ってた・・・・(笑

そぉ???いえば、ずいぶん前に

撮影の許可の申請を見たよな。

明日、課長に話しかけてみよっと。


私もいつか、TV出演したいな・・・
(昔、春の選抜高校野球の中継で映ったと言われたことがあったが、謎だ)

スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:17:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.02.14(土)

タメ口・・・・。

私の仕事先の施設の一部に
防災関係の見学会を無料でたまに開いてます。

なので、たまに学校の修学旅行とかでも、
使用されます。

んで、事前予約して、待ち合わせ時間にここにいるという約束をして、終了。

よくあることが、
旅行会社の添乗員さんがタメ口だったり、
予定より早く着いたから、早くこいという呼び出し・・・。

昨日の旅行会社の添乗員さんがタメ口をきいてたみたいで、
課長が怒ってた・・・。

”なんだ!!!あいつ!!!!”



と 修学旅行できていた高校生は、よい子ちゃんだったけど・・・
添乗員がダメだな・・・と。

こうしてまた、添乗員の態度や口が悪いと
この旅行業者は、出入り禁止!と吠えるのであります。

今日もまた、出入り禁止の会社が増えるのでありました。
│posted at 08:35:27│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.02.12(木)

逆チョコ、どう思う?

FC2 トラックバックテーマ:「逆チョコ、どう思う?」




ってな感じで、トラックバックテーマが逆チョコ。

逆チョコなんて、もらえたら、うれしいよねぇ。

私は、ないと思うけど。

ないけど・・・。

好きな人もいないし。

さびしいじゃんとバイトの仲間たちに言われるけど、

二年近く付き合った人の後だから、傷が深い。

なんで、たまに悩み過ぎて、寝れなかったり、涙がとめどなく、

理由なく出てくるときがある・・・。


次の立ち直る時期は、いつくるかね。

ホッ・・・。

│posted at 20:18:14│ コメント 3件トラックバック 0件
2009.02.04(水)

最近の通っていること・・・。

最近、朝か、夜、毎日どちらか、

必ずと言っていいほど・・・・


スターバックス

行ってます

ハニーオレンジラテがすんごく気に行ってます。

もぅ、マイタンブラーもかれこれ、4つ持ちすぎてます(笑)

こうやって、太っていくんだろう・・私。
スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:22:14│ コメント 8件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
