派遣社員の日々。-2009年03月-


│posted at --:--:--│
2009.03.31(火)

今年度も終了しました・・・。

今日でやっと今年度も終了。

私の今の派遣先会社は、転勤族なんで・・・

明日から、転勤先だという人が

すごく忙しそうに働いてました・・・。


きっと、今日、帰れるのだろうか・・謎。

大変よねぇ・・・。

スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 20:08:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.30(月)

選挙でした・・・。

昨日、選挙でした。

あいかわらず・・選挙の日は、受付のバイトをしてます・・・。

しかも、自分の投票所の!!!!!!!!!!
ちなみに・・過去←クリック。

前回は、A社の派遣だったのですが、今回は、違う会社さんで、
Hリソシアでした・・・。

しかも、過去に登録してあったおかげで・・・
登録会にも行かなくて済みました♪

過去に3回も受付やっていると
ベテラン?の粋に達します。(いや、30分でなれる仕事ですけど)

次の選挙は、やっぱり、違う選挙区に行こうか、悩んでる今日この頃・・・。
でも、自宅から近い方がいいよなぁ。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 22:10:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.27(金)

カルディレシピ2より

今日は、夕飯がなかったです・・(涙

ということで、以前から気になっていた
ヤミーさんのカルディレシピ2に載っている料理にチャレンジです・・・。

パスタのオムレツ パスタフリット(P18参照)
フリッター

オリーブがうんまい・・。
この日のためにオリーブを買っておいたのは、内緒です。

スレッドテーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ ジャンル:ブログ
│posted at 20:33:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.26(木)

本日は、送別会

今日は、送別会でした。

私が今いる派遣先さんは、転勤族なんで、
2?3年経つとどこかへ旅に出ます。
(たまに戻ってくる人もいますが)

今日は、会社のそばのこの店へ・・
クリック→アサリ料理が有名?

地元にいながら、初です。
(住んでいるところがもっと駅よりなんで、
来ないといえば、来ないです・・・。

味?
ナイショ。皆さんも行ってみてくださいね。
アクアラインが土日祝日は、千円ですし。

年度末なんで、8時には、終了(強制ともいう)
次は、歓迎会をどこでやるんだろう・・・。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 21:52:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.24(火)

やっぱり、パン職人になりたいかも?

そう×2、先日、ヤミーさんに会ってきたら

ひさびさにベーグルを作りたくなって、本日決行!
       ↑ベーグルの作り方へGO!

ベーグルその1
 
とってもおいしくできたんだけど・・・
2つもショックなことが・・

1、塩を入れ忘れた(別に特に影響がなかったけど)

2、強力粉が自宅にまだあった・・・
 (まだ、ベーグルが作れるよ)
スペシャルで作りたかったよ。
小麦粉

元小麦粉会社で派遣されてた人間として・・・。
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 21:52:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.24(火)

地域限定商品♪

朝、7-11か、ミニストップのどちらに行こうか、悩んでたら
足が7-11に傾いてました(笑

そこで、地域限定おにぎり発見!!

おにぎり

青混ぜ海苔佃煮だって・・・
120円は、若干高い気がするのですが・・。
しかも、市原と木更津しか、売ってないって・・・(笑
スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:46:34│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.03.23(月)

ツインデコ(写真UP)

昨日、津田沼のとある雑貨屋さんで、

すんげぇ?気になる髪留めを買いました。

名前もツインデコ。

↓コレ。
ツインデコ

コームが二つ。
つけると、きゃぁ???かわいい♪
ツインデコ1


ちょ、オススメ♪

スレッドテーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ ジャンル:ブログ
│posted at 21:35:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.22(日)

日曜日に津田沼

金曜日にヤミーさんとプチオフ会をしました。

そして、今日は、そのヤミーさんのサインをもらいに

イオン津田沼カルディー店へ・・・。

お店のところには、しっかりと・・・・。
カルディ

ヤミーさんの本を見ながら
全部、商品を買いたくなる・・・帰りの電車の中で思った。
(いつものことですけど)

ということで、皆さんも買いましょう!!
(宣伝か!
スレッドテーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ ジャンル:ブログ
│posted at 18:47:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.22(日)

カップリングパーティー

あんまりにも暇で・・・

カップリングパーティーに申し込んじゃいました。

しかも、いつもと違うカップリングパーティー

いつもは、エクシオ

今回利用したのは、JCMS

今回は、フリータイム型で、一昔前のねるとんって感じです・・

(ちなみにいつもだと全員と一回は、お話するのですが、今回は、
 男の方が席にきてくれるので、お話する人が限られる)

ちなみに、40VS40で・・・いつもは、もっと少ないのに、今回のパーティー、多い!!

ま、そんなこんなで、私はというと・・・

カップルになれましたぁ?

カップルになれたからと言って、こうってわけじゃないけど、

確実に相手は、好感をいだかれてるってことですよねぇ??

頑張りたいですぅ?。
スレッドテーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ ジャンル:ブログ
│posted at 18:42:35│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.03.22(日)

景気づけに・・・

もぅずっとやらないって、きめてました・・・

あの子・・・を・・・

そう・・パ・・パ・・パ・・パチンコ。

しかもさ、カップリングパーティーの前に・・・
しかも×2、着席した台は、慶次です・・ちょ??金食い台・・(笑

一万円ぐらいで、投入したら・・なんとさ、・・・

続くじゃないの・・
8連
8連中

17連
17連中・・・

そしたら、こんな感じで(ちなみに4円パチです)
6箱
ドル箱
枚数

画像がでかくてすいません・・・
久々の大勝でした・・(よかった
スレッドテーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     ジャンル:ブログ
│posted at 18:33:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.21(土)

プチオフ会

三連休、最初の日!!!

私がよく作るベーグルの作者さん、ヤミーさんに誘われ
プチオフ会に行きました。

思い起こせば、この本と出会ったのがきっかけ。


最初に作ったベーグル←クリック。


ベーグルを作っていると勝手にパン屋を開けるんではないかと錯覚します・・。
という出会いがあるヤミーさんのオフ会にでてきました。

さすがにカルディーファンが集まるオフ会であって、
すごいなぁ?っと関心・・。
近所にない私は、もっと勉強しなきゃっていう気になりました。

ちなみにおいしかった料理の数々↓
マルゲリータ
チキン

あと、レモンクリームタルトがうまかったぁ?
レモンタルト


日曜日は、このオフ会主催者、ヤミーさんのサイン会が津田沼イオンにて、開催されるんで、
いってきまぁ?す。
スレッドテーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ ジャンル:ブログ
│posted at 09:21:18│ コメント 3件トラックバック 0件
2009.03.19(木)

課長キレ気味・・・。

今日の課長は、キレ気味でした。

マスコミ対応に追われていたので・・・

これ以上、詳しくかけませんが・・

電話を切った後、独り言が加速してました・・・

きっと、課長は、今日、一晩中仕事です・・

大変だよなぁ・・この仕事(どんな仕事もだけどね!)
スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:33:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.16(月)

ねこまんまぁ??

噂の本、買いました。
(っつか、こういう本が好きだって、こともありますが)

おとなのねこまんま・・・

ねこまんま

見てるとさ、もぅ、ねこまんまじゃないって・・・(汗

ねこまんまとは・・・お味噌汁にご飯をかけて
食べるものだけだと思ってました。
いや、そうあるべきだと思いますが。

いろんなのにチャレンジしたいですわ。

まずは、バターご飯?からかな・・・。
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 20:34:57│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.03.12(木)

手に入れた!!!!!!!!!

どんだけ??で有名なあの人オススメの化粧品。

BBクリームとBBバームを手に入れました。

BBクリーム

クリームは、置き薬やさんが、売りにきてました。
バームの方は、2月24日に放送した番組でどんだけの人が
紹介してました。(すぐ化粧ができる商品として)

さて使用感想は・・・・



うぅ?ん・・あぶらっぽい・・かな。
あと若干のにおいが・・・
(あ、でも、私は平気なかほりだな)
これのせいかな?

最近、吹き出物が・・・治らない・・。
できては、治り、できては、治り・・とオロナイン←オロナミンCではない。
と友達になれそうです・・・(笑

スレッドテーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ ジャンル:ブログ
│posted at 20:43:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.11(水)

ぎゃぁ????

ご迷惑をかけました。

パスワードがないと見れない風になってました。

すいません

これからも、がんばって、ブログを書きまぁ?す!!!
スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 21:38:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.09(月)

やったぁ??!!!

いつも見ている料理ブログ。

大変!!この料理簡単すぎかも・・・3ステップクッキング
の作者、ヤミーさんが、千葉に来るんですよ・・

カルディの本2を出版するのでサイン会♪を。
イオン津田沼とイオン八千代緑ヶ丘に・・・。

ということで、それを知った私は、ソッコー申し込みました。

彼女の本で、ベーグルを作れることがわかり、パンを作ることにはまり・・・
(現在は、そんなでもありませんが。)

応募して、今日返事が!!!

ということで、22日は、13時からヤミーさんのサイン会
イオン津田沼出没しますわ♪
スレッドテーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ ジャンル:ブログ
│posted at 18:45:40│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.03.08(日)

この2週間の出来事。

実は、この2週間、あっつぅ???間でした。

何があったかって???

バイトは、ダルくて、辞めたこともあるけど、

婚活もしたけど・・・・

父方のばぁちゃんが亡くなりました。

特に涙がでない、なんて、最悪な孫なんですが・・

じぃちゃんが心配かなぁ・・・。

また、明日からがんばって更新しまぁ?す。

っつか、最近、写真ないよね?

何か、UPしますわよ。
スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 19:01:24│ コメント 0件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
