派遣社員の日々。-女のカン!-


│posted at --:--:--│
2006.05.21(日)

女のカン!

土日0時から9時までで夜勤をしているのでありますが、
(来週はやるか、不明)
土曜日の帰り道、なんとなく、いつも行くゲーム屋によったら、
(早く寝たかったくせに・・・・)
な、なんと・・・・・。
新しい任天堂

これ、ありましたよ。ニンテンドーDSライト
しかも、指定の白
職場の人や友達にどこかで売ってるのを見た?なんて、
聞きながら探してたもの・・・。
彼氏の姪っ子の為に私は、がんばりましたぁ。
でも、きっとあいつは、自分が偉いって言うんだろうな・・
ひきようだ・・私が偉いのであります。
スレッドテーマ:|´・ω・)ノ ヤァ♪ ジャンル:ブログ
│posted at 16:09:26│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
おぉー!!
私もちょっと欲しいなと思う今日この頃。
2saku│URL│posted at 2006-05-21(Sun)17:52│編集
先ほどはブログ訪問&コメありがとうございました☆
私は、最近いまさらながらPS2買ったんですが、DSほしくてしょうがないんですよね・・・。
また遊びにきますね☆
はるなるな│URL│posted at 2006-05-21(Sun)18:17│編集
はるなるなさんへv-33
DS、私もほしいです。買いに入った時は、まだあったみたいで、自分の分も買おうか、悩んだんですが、辞めました。
だって、今日、ネットで、買い物する予定だったので、雨の日用の靴を・・・。
次の給料日に買うぞ!(予定)
2sakuさんへv-111
実は、DSやっと量産体制が整ったらしく、来月中から、ようやくお店に見えるようになるらしいですよ。
みずのっち│URL│posted at 2006-05-21(Sun)19:56│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
