派遣社員の日々。-届き物-


│posted at --:--:--│
2006.07.29(土)

届き物

インターネットで買ったもの、ショップチャンネルで注文したものが本日届いた!!!!!

まず、すごく気になったこのスリッパ
すりっぱ

履いたら、ちょ?履きやすい!!
ってことで、足の悪い親戚のおばさんがいるので、買ってあげることにした。
ちなみに私は、会社で、使用します。

次にダイエットらーめん
ダイエットらーめん

気になっていて、やっと到着。
明日、朝からたべちゃおっと。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 23:38:23│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
一度、こんにゃくラーメン買ったことがあるけど、飽きて食べなかったら、賞味期限切れちゃった。水ノッチはラーメン好きだから、大丈夫だろうけどね!
クリ│URL│posted at 2006-07-30(Sun)00:53│編集
朝から、こんにゃくラーメンを食べた♪
思ったより、おいしかったので、また、明日、朝から食べちゃおうかなぁ。作るのも簡単で、
水でゆがけば、冷やし麺。
水でゆがいたあと、お湯にひたせば、あったかい麺。
うぅ~ん、夕飯食べたけど、食べちゃおっかなぁ。
みずのっち│URL│posted at 2006-07-30(Sun)20:13│編集
このダイエットラーメンは私も食べたことあります☆
今は、ダイエットラーメンといっても色々な種類が出ててすごいですよね~
2saku│URL│posted at 2006-07-31(Mon)00:19│編集
ダイエットラーメン、いろんな通販でみたことあるけど、これは、おいしかったよ。
今朝も食べたのでありました。
みずのっち│URL│posted at 2006-07-31(Mon)20:48│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
