派遣社員の日々。-土曜日・・・-


│posted at --:--:--│
2006.08.14(月)

土曜日・・・

書き順がおかしくなったが・・・
土曜日、おばあちゃんに会いに行きました。
金曜日、誕生日で弟にプレゼントを渡すのをお願いして、私は、バイトの為いけませんでした。

さて×2、おばあちゃんちに行くにあたって、注意事項がありました。
1、いとこのおにいちゃんの彼女がいる
2、その彼女は、年上(推定30才以上)
3、宝塚の音楽学校出身らしい為、美人
ということで、以上を踏まえ行って来ました。

緊張の一瞬・・・ドアをあけると・・・あけてすぐ右側に洗面所があるんですが、案の定、その彼女が顔を洗ってました
私、顔をひきづってしまい、”あんた誰?”って顔をしちゃいました(笑
いとこのおにいちゃんの彼女って、高校生の時付き合ってたという人ぐらいしか、知らなかったんで(つっか、その人の方がきれいに見えたけど。
さておき、シカトして(ひどいな、私)おばあちゃんの名前を呼びながら 座敷で勝手に座り、おしゃべりしてたら、いとこの兄ちゃん登場。

んでお兄ちゃんに再確認し、やっぱり、あれが彼女だと・・・。
しかも、付き合いはじめて3ヶ月で、彼女が実家を見たいと・・・。
これで3回目の訪問らしい・・・。
お兄ちゃんは結婚する気ないらしい・・
おい×2、これでいいのか?絶対相手は、結婚を狙ってるようにしか、私には見えないのでありました。


ちなみにいとこのお兄ちゃんは、ひとりっこなんで、小さいころからお世話になっている私的には、嫉妬しているのか?と考えてしまうのでした。
スレッドテーマ:忘れてた日記 ジャンル:ブログ
│posted at 16:22:20│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
うぅ~ん、その歳なら狙っているかもね・・・。
クリ│URL│posted at 2006-08-14(Mon)23:20│編集
実際、いとこのお母さん(私にとっちゃ、おばさんですが)
かなり↑心配してます。なんとなく、わかるような気がした・・・。結婚する気のない娘を実家につれてくるって・・。
みずのっち│URL│posted at 2006-08-15(Tue)20:06│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
