派遣社員の日々。-花火大会-


│posted at --:--:--│
2006.08.15(火)

花火大会

今日は、花火大会。
私のの近所は、渋滞には、なってないけど、混んでる・・。
細い道をスピードだしている車もあるし・・
アブナイ・・
街中は、混んでいるのであろう・・きっと・・・。

時間になっても曇り空は、とれず、大きい花火は、全部見えません。
低いところでやっている花火は、写真の通り・・
はなび

ベランダで携帯カメラを片手に写真をとってたら、
うちのアホ猫がちかよってきたので、写真とってみました。
ねこ

テレビを見ながら花火・・・毎年のことです・・・。
スレッドテーマ:ンガァ (ノ`□´)ノ⌒┻┻.o:。  ジャンル:ブログ
│posted at 20:03:26│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
花火いいなぁ。
でも、スリルな帰路でしたね。
無事に帰れてよかった良かった。
クリ│URL│posted at 2006-08-16(Wed)18:03│編集
うちの前のみち、カープ&2台すれ違うぐらいの道なのに、
飛ばしてマイッチングまちこ先生なのら・・・。
みずのっち│URL│posted at 2006-08-17(Thu)20:00│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
