派遣社員の日々。-更新時期-


│posted at --:--:--│
2006.05.23(火)

更新時期

私は、4月から新しい会社に派遣されているのだが、
1ヶ月ちょっとたった時点の本日、
派遣元の人がきて、更新の書類を持ってきた。
今いる派遣会社は、派遣先は、グループ会社に派遣しかなくて、しかも派遣元と派遣先が同じ敷地内なのであります。
なんで、様子を見に来るのも、課長さんだったりします。

特に不満っていう不満・・・は、ないんですが、
人間関係も今のところ、何もないし・・(まだひよっこだからか?)
ですが、これから、仕事を続けていく上で、不安がよぎってきて・・。
更新するか、悩んでます。
なんせ、未経験の仕事場しかも、パソコンの保守ですから。
とりあえず、派遣元の課長宛にメールは、だしました。
人間関係がいいのなら、いいじゃぁ?なぁ?い・・・。
そうなんだよね。前の会社は、課長がものわかりの悪い人だったし・・・
こんなん、自分のわがままなんだろうけど。

スレッドテーマ:ぼやき ジャンル:ブログ
│posted at 18:43:00│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
こんにちは☆

派遣のお仕事ってやっぱり大変ですか??

前に、うちの会社に来ていた派遣の方は恐ろしく仕事のできる人でした~。

はるなるな│URL│posted at 2006-05-25(Thu)14:43│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
