派遣社員の日々。-ひさびさの日雇いその2-


│posted at --:--:--│
2006.08.21(月)

ひさびさの日雇いその2

日曜日は、日雇いバイトでした。
一人じゃなくて、もう一人いて、その人と一緒に支店までいきました。
その人と話しをしてたら、卒業した学校が木更津高専と言ってて、
地元ネタで盛り上がっちゃったりして。

天気があまりよくないことを祈りつつ、
こんな格好で仕事開始・・・

baito

怪しいよな・・・(笑
こんなかんじでやってたら、近所のおばさんが話しかけてくる・・・
同情するなら、ジュースくれ・・・って、持ってたジュースを飲み干してしまったんですよ。
あと、ラジオも必要だと確信しました。
ちょ???暇なバイトでした。
10時から5時まで働いて、日給8千円なり。
スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 19:24:06│ コメント 2件トラックバック 1件
≫コメント 
v-406こわいよ、こわいよぉ~
クリ│URL│posted at 2006-08-22(Tue)13:28│編集
われながらも・・怖いと思いブログにのせてみました(笑v-40
みずのっち│URL│posted at 2006-08-22(Tue)13:45│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
気になるワードを詳しく検索!│posted at 2008-06-08(Sun)20:57
木更津高専 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
