派遣社員の日々。-木更津キャッツアァ?イ-


│posted at --:--:--│
2006.08.22(火)

木更津キャッツアァ?イ

岡田准一ら「木更津?」10人ウーノ新CM

 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(10月28日公開)の出演メンバー10人が資生堂「ウーノ」の新CMに登場する。主演の岡田准一(25)をはじめ、櫻井翔(24)岡田義徳(29)佐藤隆太(26)塚本高史(23)らが、ヘアワックスを使ってヘアスタイルを大胆チェンジする様子をコミカルに描く。登場人物たちがたまり場としているパブを舞台に、映画の1シーンのようなやりとりを繰り広げる。
 同商品は昨年、お笑い芸人52人を一挙に起用したCMで話題を集めたばかり。今回は連続ドラマ、映画とシリーズで人気を集める作品に登場する個性的なキャラクターの設定をそのまま生かした。新しい手法として注目されそうだ。CMは9月15日から放送開始。
(日刊スポーツ) - 8月22日10時0分更新

木更津キャッツアイの映画をCM・・・どんなCMなんだろ・・気になるね・・9月15日から放送だって・・。
映画を見ても、あぁ?ここは、どこだねって話しか、しない木更津人でありました。
スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 14:36:59│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
