派遣社員の日々。-運動♪♪-


│posted at --:--:--│
2006.08.24(木)

運動♪♪

最近、よくお菓子を食べる・・・。
ジュースもよく飲む・・・。
かなりヤバイ・・・・・・・・・。
ということで、水曜日の会社のバドミントンのほかに、
30分ほど近所を歩くことにした。
 
やっぱりどこまで歩くか目標って必要よね・・。
なんで、田んぼまで歩くことにした。
ですが・・・・・・・・・・・肝心の田んぼがこの辺は、あっているんだろうけど、確実な場所がわからず・・・
ブログにUPしようと思ったけど、暗くて、り?むぅ?(無理)
ってことで、次にご期待・・・。ですが、次の時は、刈ってあったりして・・(笑
│posted at 21:27:48│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
ご訪問ありがとう!夏は食欲が落ちた方がいいんだって。なのになのに、食欲が落ちなーい。私もお菓子やジュースを食べています。お散歩の距離を延ばすかー。
はるはる│URL│posted at 2006-08-24(Thu)23:26│編集
僕も歩きたいんだけど、家に帰っちゃうと立つ気が無くなる…。そうしたら、サイズダウンするんだろう。エステに行くお金は無いしなぁ。
クリ│URL│posted at 2006-08-25(Fri)07:57│編集
はるはる:ひさびさですねぇ~最近、ホントお菓子を食べること多くて・・。たべざかり?みたいな・・・。

クリ:私もエステやジムに行くお金がないなりよぉ~~なんで、歩いているわけですが、パソコンの前に座る時間を削ってあるいてますよん。会社のグラウンドで歩くって手もありますが・・・。
みずのっち│URL│posted at 2006-08-25(Fri)09:22│編集
歩くのいいですよねぇ~。
気分転換にもなりますし~。

お(発見!)、ハチクロがリンクされてる!
私、先日、お台場のハチクロカフェへ行きました~よ~。
スムージーを飲んで帰ってきました。
Waka│URL│posted at 2006-08-25(Fri)16:52│編集
コメント、ありがとうございます!
ハチクロカフェ、去年の夏、行きましたよん。
また行きたいなぁ。
みずのっち│URL│posted at 2006-08-27(Sun)11:14│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
