派遣社員の日々。-これってどう??-


│posted at --:--:--│
2006.09.01(金)

これってどう??

海外から帰ってきてそれですぐお盆で、お金がないとなげいている彼氏から寝ている時にメールがきました。
社員になるみたいで、寮をでたいといってます。

”いいお部屋みつかったんだけど、敷金が足りなくて 人生初のサラ金や”と・・・。お金がないのに、借りたみたいな文章。
一緒にお部屋探しに行こうっていったやん・・
まだ探さないっていったやん・・
サラ金ですと・・・(;・∀・)

つか、その前にヴィトンの名刺入れ(カードケース)は、どうなってん?
お部屋を探す前にヴィトンをくれよ・・・ホント・・
これから付き合っていく上でますます、この人の不安が募るのでありました。やっぱり、別れる道が正しいのかなぁ・・・・・・・・・。
こんな人。

スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 10:18:25│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
寮は追い出されたわけではないんでしょ?
敷金がたまってから行動は出来なかったのかね~?
しかもサラ金って・・・
不安だね~。
さちよ│URL│posted at 2006-09-01(Fri)10:29│編集
寮は締め出されるわけではないのに。
何、この行動の早さ・・でも、お金ないんだよぉ~~考えられません・・。
みずのっち│URL│posted at 2006-09-01(Fri)13:11│編集
なんとも・・・。
ちょっと、ルーズみたいだよねぇ。
クリ│URL│posted at 2006-09-01(Fri)15:16│編集
靴下のルーズよりルーズですよ。ホント・・・(;・∀・)
みずのっち│URL│posted at 2006-09-01(Fri)15:51│編集
それは暗に「金貸してくれぇ」というメッセージかも・・・。
まりくん│URL│posted at 2006-09-01(Fri)20:19│編集
ε=( ̄。 ̄)まいっちんぐマチコ先生ですよ・・・ホント・・・。
みずのっち│URL│posted at 2006-09-03(Sun)10:59│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
