派遣社員の日々。-すげぇ???━━━━(゚∀゚)━━━━!!-


│posted at --:--:--│
2006.09.06(水)

すげぇ???━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仕事中に派遣会社のサイトで仕事を探していた・・・(いいのか?)
そしたら、今の仕事と似たような職種があり、
時給をみたら、最低2000円?だって・・
今の職場、時給に換算したら、600円あるのかな?ぐらいの月給なんで・・・。
一つ違うのは、経験がないと言うこと。
経験がなくて、雇ってもらっているんだから、しかたない。
知識をつけて辞めるか、つかないうちに辞めるか、悩みところかなぁ?とたまに思う。
年齢も年齢だし・・・
仕事を探す前に永久就職口を探すべきか??(笑
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 16:02:14│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ゲロ!?
オリにも紹介してケロ!
ケロケロケロ!!!

紹介してくれたら、
ネコパンチ矯正ビデオをお貸しします。
まりくん│URL│posted at 2006-09-06(Wed)21:49│編集
はたらこねっとで探しなぁ・・・。
ちなみに 海浜幕張勤務だぜ・・。
みずのっち│URL│posted at 2006-09-06(Wed)22:23│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
