派遣社員の日々。-ひさびさに連荘・・・。-


│posted at --:--:--│
2006.09.12(火)

ひさびさに連荘・・・。

ひさびさに北斗の拳SEをやりました・・
この機種・・払い出しが少ないし、前作よりおもしろくないので、
まだ3回ぐらいしか、やったことなかった・・・。
一回で100枚しか出ないってことは、結構な連荘しないと
大変・・・。

んなわけで、やってたら、赤7のレインボーオーラ登場!
レインボーってすごい連荘をすると聞いたことあり・・・。
ってことは、激アツ!!!
SE

途中で写メをとる。記念写真♪
ですが、この後、すぐ終わるとは、予想してませんでした・・・。
結果・・11連荘しか、しなかった・・・
ウラモノじゃない?この店?と思ったぐらいです・・・。
この後、青7の白オーラで2連荘しか、しなく辞めました・・・。
涙・・・。

クランキーコンドル(メールだと設定6らしい)ので
3千円投資して、2万2千5百円に増えた♪♪うれしいですな・・・。
ですが閉店時間23時ぐらいまで打ってたので疲れたのでありました。
スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ
│posted at 21:17:49│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
いいなーメールで6教えてくれるなんて♪そんなお店なひ。
クラコン結構面白いよねっ。
今気に入りかも。

SEダメ?赤7すごいです。一回も引いた事ない!
でもタフボーイはイマイチな気がします。
さゆえ│URL│posted at 2006-09-14(Thu)13:22│編集
さゆえさん、コメンツありがと。
うちの方(千葉県ですが)
地元密着大型パチンコ店舗の近くに東北で有名な大型パチンコ屋さんができたから(移動時間5分)その客の取り合いがすごいんですね・・。
6とは、言いませんが金銀銅で教えてくれますよ。

さて、本題、レインボーで赤7を引いたのに・・11連荘って甘いと思うのですが・・どうせなら昇天しちゃえよって思います・・。ちなみに過去の前作で2回も昇天をした記憶あり・・。
昨日スロット番組でみたが、前作と昇天の画像が一緒って・・・。ヤダな。
でも見たいな・・。ってこの間、隣の席の人が昇天してたけど・・見ちゃった。
みずのっち│URL│posted at 2006-09-14(Thu)13:54│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
