派遣社員の日々。-テレビで・・・。-


│posted at --:--:--│
2006.09.14(木)

テレビで・・・。

毎週水曜日午後23時は、
チバテレビで、スロットな好きな番組がある。
その名もゴールデンスロット。
売れない(←笑)芸能人がスロットで対決。
(売れてる人もたまにでてますが)

昨日の対戦は、青木裕子(誰?)と元光ゲンジの山本だった。
(私は、光ゲンジの中で、かーくんがよかったが・・)
対決機種は、北斗の拳SE!前作の方がよかったと
ユーザーには、不評の機種です・・
最高で払い出しが平均2000枚
ってことは、ケンシローががんばって、ラオウを昇天(最後まで召されるのでありますが)しても・・・・一枚20円だから・・・
4万かよ・・・(;・∀・)
すくなっ。前作の北斗の拳ちゃんにお世話になってる私は、
4万・・すくないってば・・・。(過去に10万を2回出してます。)

そんなわけで、対戦が始まったのでありますが、
結局、青木裕子(だから誰?)が勝ったのですね。
そしたら、最後まで(昇天まで)行っちゃってました。
(当たってる時は、ラオウ(敵)とケンシローが戦ってるんで)

その画面を見てたら、昇天は、前作と変わんないジャン。
ラオウ、前回も自分であんた天にめされちゃってるじゃん・・。
今回も同じかよ・・
SE(スペシャルエディション)ってついてるぐらいだから、
ちょっとぐらい変わってもいいと思うんですが・・。
スレッドテーマ:こんなん見つけました ジャンル:ブログ
│posted at 13:47:43│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
千葉テレビといえば、
「ハァ~ぃ、ジャグヮでぇす」だ!
ゴールデンタイム、5分間くらいだったっけかな?訳のわからん人が訳のわからんことをやっていた番組があった。
聞くところによると、某大金持ちで千葉テレビの番組枠をそのまま買い取ったそうな~。
まりくん│URL│posted at 2006-09-14(Thu)18:09│編集
千葉テレビといえば・・・
菜の花体操だな。
小学校でみんなで体操をしたのを思い出すぅ~。
みずのっち│URL│posted at 2006-09-15(Fri)13:47│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
