派遣社員の日々。-別れたほうがいい?それとも・・・。-


│posted at --:--:--│
2006.09.15(金)

別れたほうがいい?それとも・・・。

人の意見を聞きたい出来事があった。

昨日彼氏からがきた。
  彼;お願いが。で止まってるし。
  私;何×2???って返す。

になって、返事がきて、
  彼;やっぱりいい。
  私;了解と返すが・・・。
  彼;6万、貸してもらえる?
 え・・・6万・・・私、来月友達の結婚式があるからないよ。と思ったけど、弟が最近、パチンコで勝ってるので、そこから借りればいいかなと 思い以下のことをする。

  私;絶対いつ返せるか、わかれば、貸すよ。と
  彼;今月返せば、利子がないんやって。
  私;でも、私、ないから弟に借りることになるよって
  彼;彼女の弟まで迷惑かけられないからいいや。って。
それで貸さなくなったんだけど、お金の切れ目は、縁の切れ目?
やっぱり、この人に将来ついていくのは、ダメだろうと決断気味。
誰か、彼氏を殴ってくれ。
スレッドテーマ:これってどお? ジャンル:ブログ
│posted at 11:57:42│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
