派遣社員の日々。-今日の働きっぷり その1-


│posted at --:--:--│
2006.05.28(日)

今日の働きっぷり その1

なるべくなら、やらないようにしてるパチンコ。
といいつつ、前日、弟からスーパー海物語が隣りの市のあるパチンコ屋にあると職場の人から聞きつけてきた・・・。
もぅ???私、明日、午前中、まつげパーマの予約しちゃったよ・・・
しかも最近行ってないから、母親の方のおばあちゃんちにも行きたいし・・・。
ま、そんなわけで、スーパー海物語をちょっとだけ打つつもりが・・・

私の住んでるところのパチンコ屋は、まだ入ってないところだらけ。
なんで、整理券をとらなきゃなぁ?って思いつつ、時間に遅刻・・
取れず大丈夫か・・不安になる・・・
1時間しか、できないわけだし・・・。
整理券もらわなかったけど、みんながみんな海を打つわけじゃないしなぁ?って考えてたら、まだ座れるぐらいの人数。
そして、空いてる席を探すのに人苦労
やっと見つけた一台に座る・・・データなんてみません・・・
だって、タメし打ちだし、すぐ辞めるし。
2千円で辞めるって決めてた私。そして、11時30分からまつげパーマがあるので、移動時間を考えてたら、11時までしか、打てない。
10時になり、スタート!

大海物語ってあまり、やったことないので、悩みながら打つ。
しかも、マリンモード、ハワイモード、いつものモードがあるっていうから、ここは、やっぱり、ハワイ
ハワイモードにして、1500円投入。
マンボウがいきなりでてきて・・・確変・・。
ワリンちゃんもでてきて・・・・確変。
なんて、やってながら、五連チャン
ちなみに五連チャンするとまりんちゃんがボーナス中、ずっとでてきます。
マリンチャン

その後、単発で一回が当たりました。
さてさて、こんなかんじで、1時間が経ってました。
まだまだ、やりたかった・・・11時30分にまつげパーマを予約するんじゃなかった・・・ガァ?ン
でも、まつげパーマの予定は、動かしたくないので、マリンチャンにさらば
そして、まわりをみていると1時間も経つと結構結果がでているわけで、私の周りは、私以外は、でておらず・・・この台・・1日やる台かもって思いました。残念・・・・。
でも、6箱出して、3万5百円になりました。
スレッドテーマ:気ままな独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 14:10:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
