派遣社員の日々。-ひさびさのお好み焼き-


│posted at --:--:--│
2006.09.28(木)

ひさびさのお好み焼き

昨日は、例の友達に男の子を紹介してもらえる日でした。
ご飯を食べにどこにいくか・・・。
そぅ、お好み焼きですよ・・
ひさびさに行きました・・・・・

どうやら、カレは好き嫌いが激しいらしく
苦手なものが多いから 気にしないで食べてと・・・・。
ふぅ?ん(;・∀・)
でも、やきそばとお好み焼きともんじゃを食べたよ・・・

一時期、もんじゃをホントに食べたくて
月島まで行ったことあり。
また 月島まで食べに行きたいなぁ??

さて、いろいろ話をして彼の自宅近くまで送り(なぜか、女友達も一緒にいた←女友達ちょっと気が利かない・・・)
その後、ご飯を食べに行った・・・・。
やっぱり、お好み焼きともんじゃと焼きそばは、消化早いです・・・。
友達のしてもらい 聞いてみたところ、
いいかんじじゃないの?って女友達がいうけど、
そのを見せてもらったら 仲間が増えてうれしいよだって。
仲間って・・・・仲間って・・・・仲間って・・・
仲間由紀恵????
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 09:08:08│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
もんじゃいいよね~。
あたいのマイブーム具は【もち明太】にマヨがけだよ。
あぁ~食べたくなってきた。

それにしても仲間って・・・。
おまいは仲間を探しに来たのか!と突っ込んどけ!!!
さっちぃ│URL│posted at 2006-09-28(Thu)09:37│編集
私も”もち明太”が大好きなんですが、昨日は、好き嫌いのカレが食べられるように、プレーンなもんじゃ(ベビースターのやつ)を食べました・・・。
もち明太食べたい×1000000000
らーめん食べたい×100000000
みずのっち│URL│posted at 2006-09-28(Thu)10:18│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
