派遣社員の日々。-休みだからさ・・・・。-


│posted at --:--:--│
2006.10.06(金)

休みだからさ・・・・。

本日、お休み。
そして、明日の結婚式の用意の日でもありますので、朝からブログ更新。
お休みのせいか、身体は,早くから起きてます。

整骨院に行った後、いつものお店へ・・・。
千円投資したら・・・
あらえぼ

BONUS(当たりぃ?
さて、これから頑張るぞと心に決めていたら
これ以降当たらず・・・

それと昨日は、夜のバイトの給料日
手渡しなので、取りに行って、いざ出陣
次の店は、いつも大金を当てる店
何も考えず・・・(オイ、ちゃんとデータをみろよ
座った台・・千円で当たっちゃったよ・・。さてどこまで当たるか・・・
ちなみにスロットは、1枚20円の換金です。
そしたらね×2

途中経過・・・・
ひのまるその1

コレで終わりかと思いきや・・・まだつづく・・・・。


ほのまるその2

そしたら、最後までやっちゃいました。(つまり昇天といいます。
北斗の拳、ケンシローの兄、ラオウくん、天に召されたのであります。
普通だったら、そこで終わりなんですが、
終わらなかったよ・・・。こういう台に1日会いたいです。
昨日は,夜の9時過ぎに行ったので、閉店までやったら、
ひのまるその3

2枚合わせて、3728枚!!いくら?って・・・・
計算してみてくださいまし・・・
ウッシッシッシ結婚式の前に大金ゲッツ!
スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 07:46:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
お久です~家庭が色々ありまして。
(病気&怪我等)救急車に乗ったり(付き添いですが)。

いやー大勝でしたね!
私は2000枚越えたらもうムフフ~ですw

いいなー昇天!いつかはみたい。
でもあまり相性よくないのでつい他にいっちゃってます。
さゆえ│URL│posted at 2006-10-12(Thu)13:59│編集
おひさですぅ~
腰を痛めてても、大金に欲張りを感じるみずのっちです。
この日は、SEのイベントで、
見逃せないと思いつつ、他店へ。
大勝だけど、まだまだです。
きっとあと、一時間あったら、
10万超えは、したかな。
やりたかったなぁ・・・。
再びそんな台に出会いたいもんです。
みずのっち│URL│posted at 2006-10-12(Thu)16:07│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
