派遣社員の日々。-友達の結婚式-


│posted at --:--:--│
2006.10.08(日)

友達の結婚式

昨日、土曜日(大安)は、友達の結婚式
友達、30歳、旦那さん、40歳・・・。
おじさんとは、聞いていたものの、全然イケメンでした。
(関西のかたです)
挙式は、陸でやり、披露宴は、クルージング
ふね


挙式も写したかったけど、写真はやめてくださいと・・・
えぇ?????・・・。
残念ながら挙式は、写真ありません・・・。
ということで、途中からですが、クルージングの模様を書きたいと思います。

挙式の後、シャボン玉で花嫁を迎えて、いざ船に乗りました。(いざって・・
二人の出会いのDVDの後、ケーキにナイフが入り、お食事??♪♪
そんな時、友達がシャンパンを飲みたがり、係りの人に言うと・・・
しゃんぱん

ボトルごと持ってきてくれました。(乾杯のあまりだそうです)
ボトルはいりまぁ?す・・ってオイ・・・
イケメン係りのおにいちゃん、ありがとう

飲み食いも景色も落ち着き、ブーケトスの時間がきました。
船の上に行き、好きなヒモをひっぱると何かついているので、
それが四葉のクローバーがついている人がブーケをもらえるということ。
(これをブーケプルズか、リボンプルズというそうです)
私は、残り物に福があると考えているので、最後に取りました。
結果は
女王の馬車

違いました・・残念ですが、
馬車・・・。馬車は、なんだ?と見てたら玉の輿だそうです・・・
ブーケよりこっちの方がいいやと思ったりして。
ちなみに写真に映っているウエディングケーキ型のものは、シャボン玉の液が中身に入ってます。
リボンをひっぱって、何かしらついているって、楽しいよね。
かわいいお土産が1つできました。

船の上でブーケプルズも終わり景色も堪能して、
中へ戻り、次は、司会者が各テーブルへ突撃取材!?
うちらの席は、ブーケを取った子が司会者に取材をうけてました。
それが終わり、ケーキがでてきて、新郎新婦からのゲームで、
ドラジェっていうお菓子がでてきたら、景品があるそうです。
けーき

私のケーキ・・小さい・・・しかも入っている雰囲気全然ない・・。
前の席の友達は、食べる前にくずれてて・・・
絶対入ってない!感じでした(笑
新郎、新婦両方から3名ずつ ドルチェがでてきて、
新郎の方は、ディズニーシーの商品
新婦の方は、タコやき機
たこやき機がほしかったわぁ??

最後に両親への感謝のコトバをDVDでながし、
一人×2にせんべいを花嫁が渡して、かわいぃ?
せんべい

結婚式に出ると 結婚したくなる帰り道・・・
高速バスで友達と帰る途中、サイゼリヤでご飯を食べる最中、
結婚したいよね・・感動したよね・・・と話すのでありました。
ちょっとせつないのでありました。
スレッドテーマ:( ´∀`) b ジャンル:ブログ
│posted at 09:26:12│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
クルージングなんて素敵やねぇ~。
結婚式行くと、ハッピーな気持ちに
なるよね。実際は、別にハッピーでも
なんでもないんだけどさ!
幸せが伝染するするんだろうねv-290
クリ│URL│posted at 2006-10-08(Sun)11:57│編集
伝染されたいもんです・・
みずのっち│URL│posted at 2006-10-08(Sun)22:53│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
