派遣社員の日々。-チャリティーオークション-


│posted at --:--:--│
2006.10.11(水)

チャリティーオークション

会社の秋祭りにチャリティーオークションがあるらしい。
各課で5点以上提出らしいんだけど、
ちょっと協力的になろうかなぁっと思い、
自宅をあらしてみる。
(主に自分の部屋ですが・・)

そしたら、思いついたのが、
ゲームボーイミクロ!!!
箱と証明書がないので、リサイクルショップに
持っていっても仕方がないのであります・・・。
ずぅ???っと放置してあります。
買ってから2ヶ月は、遊んだけど、そのうちそのまま・・。

こんなもんを出したら、怒られるかなぁ・・・・・・。
後は、ぷーさんのよごれたぬいぐるみや
ポストペットのモモのクッションぐらいかなぁ・・・。
スレッドテーマ:思ったこと、考えたこと ジャンル:ブログ
│posted at 10:41:00│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
ファミコンみたいなやつなんだねぇ!
僕は、ファミコンで時代が止まっています。ゲームって難しいんだもんv-406
今の子はすごいよ
くり│URL│posted at 2006-10-11(Wed)11:47│編集
ファミコンのコントローラーのみやつです・・・。
今、狙っているのは、
ニンテンドーDS(まだ買ってないのか?私・・。)
ゲームボーイミクロ、箱があって
説明書がついてあれば、ちゃんとリサイクルに持っていくけど、
何もなく、物品だけなんで、
持って行きづらいし・・きっと安値だろう・・・。
切ない・・・。
みずのっち│URL│posted at 2006-10-11(Wed)11:54│編集
Yオクで捌けば、結構な値段になると思うよ。チャリティにはもったいないよ・・・。
まりくん│URL│posted at 2006-10-11(Wed)22:29│編集
そうかなぁ。
保証書も何もついてないから・・
それにソフトは、ヒトモジってソフトとスーパーマリオブラザーズしか、持ってないのでそれもつけてどうだ!ってかんじで・・・。
ニンテンドーDSほしい・・
何度か、手にしているのに、人の為に買ってあげてるばかり・(笑
みずのっち│URL│posted at 2006-10-12(Thu)10:10│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
